話し合い報告!! 

2012年01月05日(木) 21時32分
昨日は、迎えにきてくれて
新横浜でゴハン食べて
大戸屋で話し合いをしました

あっちの思いやりがない、考えなしの発言については
1→発言する前に相手がどのような考えをするか考える。

2→毎日振り返る為に、日記など残す。
それを定期的にチェック

具体的な将来については、7月には出て行かないといけないからその後一緒に暮らすみたい

やっぱり自分中心の考え方ですが、百歩譲って様子みることにしました。

まだお試し期間ですけどね

プロポーズはちょっと待ってって言われましただから結婚もしないで一緒に住むのは無理だよっていっといた
だってズルズルそのまま同棲で結婚しなそうだもんって言っといた

さぁ どんだけ頑張ってくれるのかしら

ぷふふ

仲直り? 

2012年01月05日(木) 8時02分
昨日はデートしました

仲直りした?のかな?

とりあえず約束沢山しました

また書きます

あけましておめでとう!! 

2012年01月04日(水) 4時13分

明けましておめでとうございます


カウントダウンは四人で過ごしました
なんだか三年連続でこの四人で過ごすとは誰も思わなかったんじゃないでしょうか




楽しかったなぁ


そして今日は成田山へ!!
昨日mとセール行ってのんでいたから全然寝てなくて辛かった

おみくじは半吉

スーパーマン 

2011年12月27日(火) 5時35分
スーパーマンになれっ

今日はめちゃ忙しかった

そして、会議で人がいなくなるコト
配置換えをするコト
あたしが為替&経理&出納を覚えるコトが決まりました

スーパーマンか何かだと思ってらっしゃるみたいですが

ふつうに無理でしょう
九月の面接でいったよね
人事が分からなかったから
ふざけるのも大概にして 言いわけしてる暇があるんならいま出来る最大限頑張ろうよ


っていっても無駄だけど…
脳みそ腐ってるなら 役席になるなよ…

迷い 

2011年12月26日(月) 7時58分
昨日は迎えにいって
本当にこのままでいいのか?
別れたほうがお互い幸せなのかな?

とか沢山考えました

上野駅でお別れしたんだけど、やっぱり今日決着つけなきゃいけないと思って
たくちゃん家まで追いかけて行きました。

話し合いました

よく分からないけど、もう少し頑張れるかなぁって思い別れずにすみました

後悔しないように頑張ろう

迎え 

2011年12月25日(日) 15時07分
ずーっとずーっと考えてた

このまま彼を迎えに行くべきか、それともこのまま別れるべきか

でもやらないで後悔するよりやってから反省したい、

やり直せる希望が1パーセントでもあるなら、頑張ってみようとおもう

ダメかも知れないけど…

頑張ってみようと思う


私らしく真っ直ぐぶつかってみようと思う。
それでダメなら別れる

Xmas 

2011年12月23日(金) 23時43分

今日はおやすみ

暇なので冷えの実家のケーキ屋さんを手伝いにいきました


楽しかったよー!!!
癒やされました

昨日は忘年会

大変だったよ

同級生から 

2011年12月20日(火) 1時59分
突然の電話があり
出かける

マルチでしたあ

先週 Aちゃんに、○ムウェイの話し聞いたから良かった

こわっ( ; ; )こわっ( ; ; )

何やってんだろ 

2011年12月19日(月) 0時12分

なにやってんだろー自分
彼と距離をおく事もできなくて、毎日mail返してしまってるし。

かといって、充実させるために毎日新聞努力するわけでもないし。

鶴岡八幡宮のいちょうを見に行きたいのに行動を起こせないあたし

たぶん 少し病んでる

仕事もやりがいを感じないし
上司に 隣の先輩に イライラする

先輩とバスが一緒になって言われたのは
狙って辞めたわけじゃない
あたしが辞めるって知っててこんな人事なんて頭おかしくない?
私も辛いけどみんなのほうがつらいよね?
ストレス溜め込んでない?
頑張り過ぎて溜め込んじゃいそうだよね

どんだけ無神経人間???
そりゃストレスたまるわ

てか原因 あんたですよ

彼のことも 本気でないなぁと改めて思いまし

二年半弱 約束しても破って

結婚する気ないのに
子供はほしいでしょ?という
矛盾しすぎな無責任発言

やっぱり無理だぁ
愛した分だけ愛されたいと願うのはワガママなんだと思うけど
見返りを求めない愛をあげたい人に出逢いたい


これ食べたい

DAI 

2011年12月12日(月) 22時44分

生ガキー

小籠包ー

イベリコ豚の生ハムー

生ハム2ー

フォンダンショコラー

女子会楽しかったよ(o^^o)
Aちゃんは 本当に可愛い!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナ
» ただいまー♪ (2008年01月18日)
アイコン画像さとみ
» 髪切った! (2007年09月24日)
アイコン画像カナ
» 髪切った! (2007年09月24日)
アイコン画像まちえ
» 髪切った! (2007年09月23日)
アイコン画像カナ
» 楽天 (2007年09月13日)
アイコン画像さーとみ
» 酒飲み会 (2007年09月08日)
アイコン画像干物女♪
» 酒飲み会 (2007年09月01日)
アイコン画像さとみ
» ウカレひまわりネイル (2007年07月29日)
アイコン画像カナ
» ウカレひまわりネイル (2007年07月29日)
アイコン画像さとみ
» ハイちゃん☆ (2007年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donguri-coro2
読者になる
直向きに前向きに!楽しんで人生歩いていきたいです♪ 憧れの女性は「ありがとう ごめんなさい」が素直に言える人!!
Yapme!一覧
読者になる