もうすぐ!?かな 

November 06 [Sun], 2005, 22:32
かなりピンぼけだけど,新しい家のmyルームです。

久しぶりに見に行ったら,照明もついてるし,床のワックスも完了してて もう服とか持ってきたい位だった。ピカピカの床にココアが戸惑ってたケド くんくん匂いをかぎ回っていた。早く匂いを覚えてね
これからカーペットが入って,カーテンもつけるといよいよ完成

あと約2週間で引っ越し
まだまだ荷造りが終わらないけど,がんばって乗り越えよー


2階の部屋の出窓上に乗せてみた。なんか眠そうなココア

天気良かったのに 

November 05 [Sat], 2005, 22:01
今日は朝から電気屋さんが来てクーラーの取り外しをして行った
昨日は2時頃まで起きてたけど,9時まで寝ててすっぴんのまんまでただぼーっと見てた。その後また昼寝したりして…せっかく天気がいいのにお出かけできなかった
ココアもどっか行きたいのかなぁ〜なんて思ってると一緒に昼寝したりして(笑)今日はゴメンね
明日はどっか連れて行こうかな♪

寒い日 

November 01 [Tue], 2005, 22:49
最近寒い日が続いてて,ココアは猫のようにあったかいトコを求めて移動している。
だから毎日のように服を着させているんです。
前は抵抗してジタバタしてなかなか服を着させてくれなかったのに,寒くなったらさすがになすがままで着させてくれる

てゆうか,前にも書きましたが現在実家新築中の為 貸家暮らしなんです。そこの貸家がこれまた寒い…すきま風とゆうか,風通しがいいというか… もうまもなく引っ越しなので,それまでは何とかがんばります

またサボってましたー 

October 30 [Sun], 2005, 22:54
いつのまにか秋も終わりそうで,もうすぐ冬ですね
秋田は秋はあっという間に過ぎ
そして気付けば雪がちらほら…
あっ まだ降ってないんですけどね
そんなあっという間の10月でした〜

本日のココアさんはまたまた車でお出かけ
ココアは車の中では本当にイイ子なんです
おとなしく寝てたり,たまに外の風景を眺めたり

ドライブ好きな私にとっては本当に良きパートナーです

それで今日はまたまた『わんわんフェスタ!』が
開催されてると聞きつけて,ちびボステリを見に行ってみた

でも今日は最終日だったので,ワンちゃんが少数
しかも!ボステリは初日に新しい家族と一緒に
行ってしまったとか…
でも!早々に家族が出来て良かった良かった
ちょっとだけ抱っこしたかったな〜・・
結局 魚のオモチャを買って,
自分の秋冬モノを買って帰りました
寝起きに下から撮ってみたりして。あごの下のブチが忌野清志郎 っぽい 笑。

もう少しだね♪ 

September 25 [Sun], 2005, 23:09
今日も新居の建築現場へ
大工さんの邪魔にならないように,大工さんたちが
休みの日を選んで,じっくり見て回る

ココアはだいぶ新居に慣れてきてて,
廊下を走ったり,2階に行ったりしてた。

昨日カーテンの最終オーダーを済ませたし
あとは備品を揃えていく感じ・・・
でも何でも欲しくなって,またモノが増えそうな予感
せっかく捨てたのにまた増えるんだろうな〜
暗い・・ at階段の踊り場
at2階・階段上ホール

工事中 

September 19 [Mon], 2005, 21:00
6月から家を新築工事しているけれど
ようやく家っぽくなってきた
毎週とはいかないけど,週末はよく家を見に
(探検しに)行っている
今の家にココアに新しい家の匂いを
覚えさせなくては・・という考えもアリ
予定では10月の後半に受け渡しらしいケド

はやく家に帰りたいって言うのが本音
今の貸家も悪くないけど,やっぱり
自分の家が一番なんですね

その後新居準備
ベッドとパソコンを買った
今度のパソコンは17インチで
ワイヤレスって所を気に入って決めた
安易すぎかな??

資材の上に乗せてみました〜

Fetch! 

September 04 [Sun], 2005, 23:21
Fetch!(フェッチ)が大好きなココア
今回で3本目の購入です
この棒は梨の木で出来てるらしく
縦に裂けたりしないし,食べても平気で
安心して預けられます

最初の時はそんなに興味がなかったけど
いつのまにかすごい夢中に噛み始めて
あっという間に3分の2位の長さになってる
よっぽどおいしいんだろうか,
それとも噛み応えがあるのか
よく分からないけどココアが喜んでるから
それを見てうれしい私でした(親バカ)
すごい真剣な顔のココア
必死!!って感じ

テーブルの下にて 

August 18 [Thu], 2005, 21:37
ココアはうす暗い所で眠りたい子です
だから テーブルの下は最適
足広げてますね〜

たまにテーブルの下から大きないびきが聞こえてきたり

口まわりがピンクになってる

アロハ〜♪ 

August 07 [Sun], 2005, 21:46
ずいぶんブログをさぼってて

一体何をしていたのかと言うと…
もうすぐココアの誕生日なので
その準備をしてました。

準備と言っても特に何もないんだけど
プレゼントは何がいいか考えたり
犬用ケーキの事を調べたり・・・

とりあえず手始めにココア御用達ブランド
candy☆dogさんのお洋服を注文した

私がすごく好きなテイストのブランドなので
ついつい candy☆dogさんの服がほとんど

今回はBOYSっぽい感じです
似合うでしょ〜

おそらく飼い主が一番満足した買い物かも

奇跡!? 

July 24 [Sun], 2005, 21:47
お風呂あがりのココアを撮ってると
おぉ いい雰囲気

じゃあ もう1枚ね
と,カメラを向けると…
おや
ウィンクしてるーーぅ

以前ウィンクするワンちゃんがテレビに
出てたけど,うちのココアも偶然にもウィンク出来た

こんな奇跡ってあるんだーと感動したできごとでした

なんかイイコトありそう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*プロフィール*
*名前 ココア
*犬種 ボストンテリア                       (ブリンドル&ホワイト)
*性別 男の子♂
*誕生日 2004.8.15
*お家 秋田
*ママ めぐみ
*性格 とっても甘えん坊
最新コメント
アイコン画像kikki(きっき)
» Fetch! (2005年09月20日)
アイコン画像めぐみ
» Fetch! (2005年09月19日)
アイコン画像kikki(きっき)
» Fetch! (2005年09月19日)
アイコン画像めぐみ
» 寝る子 (2005年07月13日)
アイコン画像かいちゃん。
» 寝る子 (2005年07月05日)
アイコン画像えつこ
» 仙台へGO! (2005年05月02日)
アイコン画像めぐ
» ブサ顔ココア (2005年04月16日)
アイコン画像えつこ
» ブサ顔ココア (2005年04月15日)
アイコン画像ミント
» はじめまして!ココアです (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dongricocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる