寒かった… 

February 17 [Sun], 2008, 22:12
今日は朝から一日寒い一日でした(-_-)

今日は1コマからだったので、8時半ぐらいに家を出たんですけど、

もう外寒くて寒くて。

また午後からは雨が降り始めて気温が下がり、ますます寒くなるし、雨には濡れるし。

夕方風呂に入ってやっと温かい時間を過ごせました〜♪

明日も雨だし、寒そうだなぁ…

温かいもの食べて飲んで、なんとか乗り切れたらなって思います(^-^)

レポートもあるし、明日は家でなるべく課題を進ませたい!

それでは今日はこのへんで☆

うっざレ1 

February 14 [Thu], 2008, 8:05
なんか、なまレ1きな女の児レ1ますけど、何か?←

人に金要求するのってよくなレ1よねえ、

ってか、人にあげれなレ1くせに、人にもらうなっつーの、

はっきり言って、それってずるレ1でしょ?

なんか、非常識だよ、本当に、

やめたほうがレ1レ1と思レ1ます、

別に初対面だからって、レ1っちゃレ1けなレ1なんてどこにもかレ1てなレ1でしょ、

みなさんは、人に物をぷれぜんとできなレ1のに、

人からもらうってよくなレ1ですよね、っておもレ1ますよね?

だって、01かレ1ぷれぜんとしてもらって終わりならまだましも、

02かレ1や03かレ1もぷれぜんとしてもらってる、

でも自分は人にできなレ1、なら普通はもらわなレ1と思う、

どうおもレ1ますか???







こめ、くれた児にはお返しこめ50こめ、

カバーアルバム♪ 

February 05 [Tue], 2008, 16:45
カバーアルバムを多く見かけるようになりましたね♪
そんな中で、徳永さんに続いて・・・お薦めーーーーー★




'''tears of anri'''  '''杏里が紡ぐ「涙」のうた'''  

   1. 「夜空ノムコウ」 (川村 結花 98・9・9)
   2. 「優しい雨」 (小泉今日子 93・2・3)
   3. 「探偵物語」 (薬師丸ひろ子 83・5・25)
   4. 「悲しみがとまらない」 (杏里 83・11・5)
   5. 「LOVE IS ALL~愛を聴かせて~」 (椎名恵 86・11・5)
   6. 「あなたのキスを数えましょう~You were mine」 (小柳ゆき 00・126)
   7. 「やさしいキスをして」 (DREAMS COME TRUE 04・2・18)
   8. 「雨」 (森高千里 90・9・10)
   9. 「会いたい」 (沢田知可子 90・6・27)
   10. 「雨音はショパンの調べ」 (小林麻美 84・4・21)
   11. 「聖母たちのララバイ」 (岩崎宏美 82・5・21)




『来年デビュー30周年を迎える杏里。移籍第1弾カバーアルバム。
「涙・別れ」をテーマにした珠玉の名曲の数々が、杏里の声で鮮やかに蘇ります。』
 
すべて、スロー・バラード風にアレンジされた曲ばかりであり
バラード調の歌い込みに、聞き入ってしまいました。
「悲しみがとまらない」はまた違ったイメージで生まれ変わっています。
彼女の透きとおる声は今でも健在ですね♪  



    しかしながら・・・・やっぱり杏里と言ったら
          「オリビアを聴きながら」 ですよね・・・・・♪



     PS.遅くなっちゃたけど、明日の「トクダネ」に'''JAYWALK ''' が生出演します。
             私、明日は休み!やったね (●^曲^●)

高専に体験入学♡(∞'3`$)⌒★+゚ 

January 19 [Sat], 2008, 17:30
昨日、

高専に

体験入学に

行ったよ(◎b'V`)b

メッチャおもろかったぁ♡

カッコイイ人と

〓人くらい

仲良くなったぁ(嬉'V`*$).+゚♪

その〓の〓人(T,Kさん)と

今日も

会ったけ

話したよ♡♡

高専祭も

遊びに行くんだっ゚+(◎'v`〓)b

ぁたしね、

機械工学科に

行こうと思ってたけど、

KさんとSさんが

制御情報工学科やけ

そこにする+・*(◎'ч`◎)*.+

でも、

メッチャ、

制御情報ゎ

おもしろそうやったぁ♡






がんばろーーー♡

シンジとカジ 3 

January 13 [Sun], 2008, 12:36
 一ヶ月以上前からの通知と労働基準法に基づく正当な理由。パターンレッド!!




オペレータ1『労働基準監督署はもうこの問題にサジを投げています!!』




オペレータ2『街角無料相談の弁護士も“さすがにこれはあなたが悪いでしょー”って顔してます!!』





オペレータ3『ダメです!!もう職場のどこにも居場所はありません!!女子社員からお茶も出されません!!』







冬月先生『ついにこの日が来たな。掟』





掟『ああ、間違いない。解雇(クビ)だ』






ちょーん!!(クビが飛ぶ音♪)








シンジ『父さん↑がリストラされたんです・・・』





カジ『ていうか民間企業だったんだ、ネルフって・・』





シンジ『今では昼間からワンカップ片手にダミープラグだ人類補完計画だワケの分からないことばかり言って・・ 僕、どうしたらいいか・・』





カジ『シ、シンジ君、君のお父さんは、それだけ仕事に一生懸命だったんだよ。君に出来ることは、つかず離れず、見守ってあげることじゃないかな』





シンジ『・・・・』





カジ『君のお父さんは、素晴らしい人だよ。困っている人を救うために、誰よりも頑張って来たんだよ。俺は、一人の人間として、男として、君のお父さんを尊敬している』





掟 『目標をセンターに入れてスイッチ!!乳首ーム!!』





葛城『キャアァァァァァァァ♪』





カジ『人の女に何やってんだこのリストラジジィィィィィィィィ!!』





シンジ『エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!???』







こうしてシンジ君は一体誰を信じたらいいのか分からなくなっていった・・・





次は双竜アスカちゃんとか出したいね♪

【はずれ】新潟記念 

January 05 [Sat], 2008, 10:37
◎グレイトジャーニー・・・8着
○ニシノナースコール・・・13着
▲ユメノシルシ・・・1着
△ヤマニンアラバスタ・・・3着
△アドマイヤモナーク・・・6着
くぅー無念・・。
ヤマニンからニシノに軸を変えたのが痛かった。
-10,100円

久々に。 

December 20 [Thu], 2007, 1:22
一昨日あたりから寒い日が続いていますね。久しぶりに記事を投稿させて頂きます。

ようやく、新学期がスタートしました。新しいクラスに新しい授業。授業の内容も去年とは違って、ちょっと発展したものとなってきた気がします。
さすがに、入学したての去年とは違い、大学生活にどことなく余裕を感じられるようになって来ました。

初々しい新入生を見ていると、1年が過ぎるのは本当に早いな、と感じます。
クラブのほうでは恐ろしく忙しい新入生勧誘期間が終わり、あとはどれだけ入ってくれるのかを待つだけになりました。

さて、どうでもいいことなのですが、少し前に背景をピンクにしました。一応桜をイメージしたつもりです。本当はもっとなにかとうまいやり方などがあったのかもしれませんが、なにしろパソコンに不慣れなものですので、どうかご了承ください。桜も散ってしまいましたのでそろそろまた背景を変えようかと思っています。次は何をイメージするつもりなのかご期待ください。

<パパと遊ぼう>マース・ヒューズ&エリシア・ヒューズ 

December 04 [Tue], 2007, 0:37
パパと遊ぼう 公園で

ぱぱとあそぼう じてんしゃで

にこにこの お陽さまに 
ジャンプして、こんにちわ

ぶんぶんとハチさんも 
とんでくる お花たち

アイスクリームをたべたらね 
ちくちくおひげも まっしろけ

ほっぺにキスしてくださいな 
ぎゅっとして仲良く手をつなごう

パパと踊ろう 噴水で

ぱぱとおどろう ゆうえんち

ぐるぐるの乗りものは、 
ちょっとだけコワイんだ・・
    
きらきらな おそろいの 
冠をつくりましょう!

ぱぱが、だっこしてくれるから 
たのしいおそらもとべる

絵本のてんごくみたいだね 
ぎゅっとして仲良く手をつなごう

パパと遊ぼう 公園で
パパと遊ぼう かくれんぼ

いやいやの鬼さんは 
じゃんけんで決めようね
    
エンエンと泣いたふり 
ほんとは、あとだしだよ

ぱぱが、めをとじているうちに 
とおくにはしっていくよ

どこまで走っていけるかな 
ちっとも振りむいちゃだめだよ

ぱぱが、だっこしてくれるから 
たのしいおそらもとべる

ほっぺにキスしてくださいな 
ぎゅっとして仲良くまた遊ぼう

神戸、灘に行ってました 

November 29 [Thu], 2007, 16:30
酒心館、というところで公演してました。

酒心館はもともと造り酒屋?さんで、震災で蔵が潰れはったのを建て直してホールに作り替えて貸館してはるところです。当然今でも酒造りがメインで、貸館のほかにレストランの経営や利き酒ありのお土産やさんのような販売コーナー、日本酒バーみたいなところまであります。


今日が楽日、撤去してしまいましたが、帰ってから忘れ物してることに気付きました。コード一本。
明日取りに行かなきゃ。


ホールとしての佇まいが素敵な空間でした。


ホール担当の大磯さん、大変お世話になりました。いろいろ失礼やご迷惑もおかけしたやも知れません。本当にありがとうございました。

お土産もいっぱい買ってしまいました。内緒でおまけまでしてくれました。ありがとうございました。


ざる豆腐、明日、頂きます。

呑みすぎ 飲みすぎ 胃の痛み 

November 26 [Mon], 2007, 19:44
うぅ、飲みすぎてこんなん飲んでます。



ソル○ック胃腸液

+スポーツドリンク



「良薬口に苦し」
といいますが、
酔っ払いが飲む胃腸薬はわざと苦くしてるような・・・



飲んでお金使って
飲んだ後お金使ってたら世話ないです(反省)



今日も下向いて仕事できません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dongpi668
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒かった… (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒かった… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒かった… (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 寒かった… (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 寒かった… (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 寒かった… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 寒かった… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒かった… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 寒かった… (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寒かった… (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる