TEENTOPまで、D-2

June 18 [Mon], 2012, 21:50



ご無沙汰してます
だいぶblog書いてませんね(^_^;)



いつに明後日です! TEENTOP !
楽しみにしてますが、
台風が来てるみたいですね...
台風といえば、韓国に行くときも
2ne1のコンサートのときも..
結局は何も被害はなく無事に
行って帰って来れたんですけどね!



来月に韓国に行ければ
また行ってこようと思います^^
で、スカートを買いました~
短いスカートはあるんですが、
ロングスカートは1枚も持って
なかったので、ロングスカート
買ってみました〜(*^^*)kk
韓国に行くとき着ようかな!?

でも夏休みで人が多いですよね…
飛行機とホテルを
とれるかな(´・ω・`)?



写真つきのblogを書きたいけど
サイズを変えるの面倒で(TT)
またかなりの時間があるときに
いろいろな写真載せたいです(;ω;)



最近蒸し暑い…。梅雨だね…。
何もしてないのに汗が(ーー;)
私...かなりの多汗で(TДT)



では、またの更新まで
首を長くしててください><




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
K-POP 大好き^^
2NE1、SISTAR、INFINITE、B1A4、2AM、TEENTOP、DAVICHI、ZIA、、、
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かにゃぽ◎
» 皆さん (2012年04月14日)
アイコン画像かにゃぽ◎
» 皆さん (2012年04月13日)
アイコン画像yc:yuka
» 今日も雨 (2012年03月29日)
アイコン画像なんちゃ
» 今日も雨 (2012年03月20日)
アイコン画像かにゃぽ◎
» 今日も雨 (2012年03月07日)
アイコン画像n.msa
» 今日も雨 (2012年03月05日)
アイコン画像n.msa
» やっと... (2012年02月18日)
アイコン画像かにゃぽ◎
» やっと... (2012年02月16日)
アイコン画像cherry
» やっと... (2012年02月15日)
アイコン画像かにゃぽ◎
» 2AM & ドンキ (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる