雨だあ 

2005年07月06日(水) 23時50分
『梅雨なんて髪が膨張するから大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ』
ってずっと思ってた・・・・
でもねぇ 降らないのも問題なのよっ去年は次々と襲ってくる台風に見舞われるし 台風も雨も今年は少なくて良かったと思ったら、
降らない 降らない 降らない

いったいどうなっちゃってんの全国各地で雨乞いのオンパレードだしさぁ
でもやっぱ、神頼みみたいな事って効果があるのかな・・・・・

降りすぎ

久々に髪の毛がクリンクリンになってる
中学生じゃないんだから(ーー;)って感じです。

熱帯夜 

2005年06月28日(火) 0時40分
なんでこんなに暑いんだろう
暑さのせいかな、ブログ始めちゃう事にした自分でも
よく分かんない。文才も無いしぃ 今まで読んで楽しむタイプだったしぃ
自分には無理だと思ってたしね
暑いからヤケクソで始めてみる、なんてあり得ないけど
これもきっかけのひとつだと思ってチャレンジ
お酒の勢いならぬ熱帯夜の勢い
イェイイェイイェイ



酔ってる(;一_一)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
★名前★みぃ
★趣味★カラオケ大好き                     買い物大好き
★家族★旦那と私
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dong-won
読者になる
Yapme!一覧
読者になる