朝からサークルでテニス

January 23 [Wed], 2013, 12:28

"今日は朝からサークルでテニス。
まだ誰にも知られていない同じサークル内の彼女も来ていたよ。

彼女とはみんなには内緒にしておこうと2人で決めていたので
目で合図したりテニス中も2人で会話せずチラ見するくらいで普通に会話できたね。

しかしバレないように一緒にテニスするのはハラハラドキドキするわぁ。

午前中はテニスをした後は2人で食事して、近くのファミリ―登山に登りました。
軽めの登山道だったので疲労もそんなになく、天気も良かったし最高の一日なったね。

君のパワフルな体力にはなかなか追いつかなね。
どこにそんなパワーがあるのか知りたいです。

テニスで当然疲れているのかと思いきや、登山も平気で登るんだからビックリです。
僕はちょっと疲れ気味だったので下山する時はもう膝が笑っていたよ。
ついでも僕の顔も笑っていたと思うけど・・・。

でも2人で頂上まで登りきったあの景色は最高だね。
頂上でドリップコーヒーを飲むのも至極のひととき。
だから登山ってやめられないんだよなぁ〜。

帰りには少し小腹空いたからマクドナルドに立ち寄って
2人でおしゃべり。

よくあんなに話すネタがあるなぁっていうくらい、
いつも2人しゃべっているよね。

でも君といるといつも笑顔でいられて、幸せ感じてしまいます。
あんまり幸せ過ぎると悪い事が起こってしまわないか心配になるね。

なのでコンビニで買い物した後はおつりがでたら少しだけコンビニ募金をしてきました。

今日の夜には身体の疲労がピークになってぐっすり寝れそうだよ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dondonei/index1_0.rdf