_<)"」です。"> _<)"」です。" /> 合縁奇縁

スリリングな日"(>_<)" 

2005年02月11日(金) 11時00分
今日はクランのみなさんと50Fに行ってきました(゜д゜)
 K2 E1 W1 のPTでした(;´д`)一応死者なく狩れよかったデス('-'*)
その後ゼンチャを見ているとなにやらファソさん主催の模擬戦をやられるようなので参加させていただきました。最初に4PTにわかれてPT戦をして(自分のPTが見事優勝ヾ(゜∀゜)/2戦やって2戦ともワタシはサイレンスされて何もできなかったけど・・・_| ̄|○)次に52↑vs51↓を2回やり2回とも52↑が勝利しました('-'*)最後に参加者全員でバトルロワイヤルをおこない解散でした。優勝できるはずないし(`д´)
その後なんと初めて71Fに行ってきました('-'*)K1 DE1 W1 みんな71Fに来るのは初めてです(;゜д゜)頑張って76Fまで行きどこで狩る?ってなったのでどうせなら80Fへ行こうとゆうことになり80Fを目指すことに(゜д゜)!!!←75Fあたりかな?いっぱいいっぱいでこんなのしか撮れなかった_| ̄|○火弓 火剣 BK 痛すぎ(`д´)(火剣1発200前後くらうそうです(;゜д゜))DSQタフすぎ(`д´)とまぁ、79Fまで行けたのですが79FでMPないときに沸いちゃって帰還でした(ノд`)
とてもいい経験ができてよかったです('-'*)

メイポー掘り・。・ 

2005年02月10日(木) 19時56分
クラン員のFunapapaさんとメイポーを掘りに67Fにいってきました(・∀・)何度か行っているので67Fまで迷うことなくすんなりいけました
67Fで4時間ほど狩りをしてメイプル52本パインいっぱい71fsc2枚と結構おいしかったです
←狩りの様子
メイポー掘った後はDVCにテレコンだしに行ったのですがでるわけもなく(ノд`)ラグって帰還しました
最後に夢幻で大精霊を狩っておつかれさまでした(`д´)大精霊よりキノコとかサラのがおいしかったです

メンテ明け その2 

2005年02月08日(火) 21時34分
りの☆さんをPTに迎え30Fを目指したわけですが26Fまでは鬼沸きもなく進めたのですが27Fについて少し進んだところ・・・大量のケルと劣閣下にイフ3匹くらいが襲ってきました(ノд`)いっぱいいっぱいでSSとか撮れませんでした_| ̄|○撮り忘れたとかじゃないとは思います・・・
なんとか28Fに着いたところ・・・またもや鬼沸き(`д´)しかも敵と交戦中に敵のど真ん中でKotoさんが動かなくなっちゃった(;゜д゜)<ひぃぃぃぃ
 で、見事に切断(ノд`)敵を処理しおわったころに只今、血盟員のKotobukiが(ry死ななくてよかった^^;そしてもう1度気合をいれて登りなんなく30Fへ!んで30Fでごりごり狩っていたらBOSS時間終了10分くらい前になったときなんと!天叢雲双剣がパーティーから去りました。クライアント落ちだとか言ってたし(`д´)しかもまた来るって言ってたし(;゜д゜)10分前なのに( ´,_ゝ`)時間も16時になり最後くるっとまわろうかってことになり通路に行くと・・・いたし(゜д゜)!!!叢さんもいたし(゜д゜)んで徐々に進みながら雑魚処理して・・・、いざBOX(`д´)また壁に隠れてるのがワタシ(*ノノ)数秒後みごとEND('-'*)DROPの方は・・・アミュこたあああああああ(゜д゜)変なのでてるのは気にしないでね( ´,_ゝ`)













初めてアミュでたなぁ・・・
最後まで粘ってよかったよかった(ノ∀`)
んでギランに帰還して分配して狩り終了〜〜('-'*)
アミュ買ってくれた人ありがとうございました(゜д゜)




最後はアラが28kになるまでアデンガードとかエントとか狩ってリネ終了('-'*)1回のボス時間で2匹ものBOSSが狩れて満足でしたっ(ノ∀`)
〜おまけ〜
29Fにて・・・
3回くらいやってたし( ´,_ゝ`)

メンテ明け(゜д゜) 

2005年02月08日(火) 19時22分
今日はメンテだったので12時ごろにINしようとしたら・・・現在このサーバーは(ryはあああああ(゜д゜)?何度やってもでるし_| ̄|○公式にメンテは12時半まで延長って書いてあったし(`д´)公式にのせるの遅いし(`д´)12時半になってINしようとすると現在このサーバーは(ry(`д´)<怒怒怒怒怒怒まあ・・・13時にはINできましたけどねっ(`д´)
INして早速バレンタインフェアリーから指輪を買っちゃったわけですが(゜д゜)・・・・
なにもコメント思いうかばないし(^д^)
で、ちょうど13時半から16時までボス時間だったので行こうって事になって20Fに行くことに(゜д゜)メンバーは・・・




のってないけどブラスターさんもいます。SSとるの忘れてた(゜д゜)


メンテ明けだったので道中敵もっさりいました(;゜д゜)17Fあたりで別PTさんとばったり会ってしまいデッドヒート?を繰り広げたわけですが19Fに登る階段あたりで大量の敵と交戦されてて、大変だなぁ・・・と思って通り過ぎたらその敵がこっちに向かってきました!。。。。。"(ノ´д`)ノで、あばばばばって感じになって19Fに逃げちゃいました_| ̄|○(多分誰もいなかった。でもゴメンなさい(ノд`))そんなこんなで20Fについたわけですが、20Fでは鬼沸きもなく10分くらいして広場にいったところ・・・・いたし(゜д゜)!!!!壁に隠れてるのがワタシ('-'*)
数秒後あっけなくエンド(`д´)気になるドロップは・・・・(`д´)<ゴミだよ!バカヤロー!!
シアーEND後まだ時間があったので30Fに行くことに。。。┌(゜д゜)┘1度帰還して再度準備してPTにりの☆さんを加えていざ30Fへ(`д´)
その2に続くm9(`д´)

初日記('-'*) 

2005年02月07日(月) 10時52分
えーっと、初めて日記を書きます。何を書いたらいいのかよくわからないのでとりあえず自己紹介しときます。名前は天龍くんです。名前の由来は・・・、なんとなく?かな。クラスはウィザードで最初ナイトをやっていたんだけど切断があまりに多く(ノд`)気分転換にウィザードを作ったらそっちがメインになってました(ノ∀`)今年の元旦に目標であったLv52を達成しました(ノд`) (ちなみにワタシは寝転がってます)今まで狩りに付き合ってくれた方本当にありがとうございます>_<これからも年内にLv55を目標にやっていきたいと思います。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Name: 天龍くん Class: Wizard Server: Sirius
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dondondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる