(無題) 

December 24 [Sun], 2006, 18:33
パケホになったのでレアルマドリードに移籍だうぇ〜い
こちらさんですよ〜

くりすますとぅ 

December 23 [Sat], 2006, 22:30

昨日がんばっていっぱい書いた日記が消えてた・・・
写真は和光市にゃり手前にいる子は友達にゃり
今日は7時45分起床よゆーで遅刻できる時間だぜ
めっちゃマッハで行って7時25分到着今日コート書くと思ったから頑張ったのに1面だったよ
なんかあんま覚えてないよ戸塚中の女の子レベル高いかったよ
あと、ゆかちんひざが2つ出来てたよ

午後は中学の友達と〜
男の子ってやっぱ恐いよ・・・ひとつくくりにするのは良くないけどさぁ

初体験 

December 21 [Thu], 2006, 18:58



イチゴ大福やばいうまい




(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 23:16
えっ!?


カンニングって???


最終回、こんなにハッピーエンドでいいのかしら?

14才の母 

December 20 [Wed], 2006, 18:56
まだちょびボーっとして吐きそうだけど、大分いいです
うちの体はだめだね。オーバーリアクションだねたいしたことないのにね

なっちゃんメールありがとう


今日はあんま覚えてない




2年2ヶ月とか、長いなぁこの時期っていつもこんな感じだよね。
クリスマス前って出会いと別れが同じ数ずつあるよね。凄い不思議・・・
神様が、クリスマスは1番ベストな人と過ごせるように仕向けてるのかな



14才の母、どきどきです

歩く道 

December 19 [Tue], 2006, 23:09
こーゆー終わりかた大好き(o^∀^o)

うんこ 

December 19 [Tue], 2006, 19:31
席替えしたら





センターの一番前だぜ




うぇーい





最近日記さぼっててごめんちゃいなパンダ
でも体調が直りきらないのでちょびさぼらせて・・・
マサイ菌恐ろしいよ
みんなといるときは平気なのにな
こんなときに彼氏欲しいと思っちゃうんだな弱いな自分
auになってからうんこの絵文字使いまくりですあーだからだめなんだよね
うんこ星人じゃー

(無題) 

December 18 [Mon], 2006, 23:34
うん大分、良くなってきた。
明日も無事に学校行けそう
明日席替えだから行かなきゃ。

(無題) 

December 18 [Mon], 2006, 21:38
眠いのかだるいのか気持ち悪いのかなんともないのか全くわかんない

(無題) 

December 18 [Mon], 2006, 8:04
吐きそう…
昨日もなった。なのになんですぐお腹減るの?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
□名前□はるぼー・略されて坊。正式名称は「はるか」はるかって言われるの恥ずかしいよー。
□好□ 杏仁豆腐・メロンパン・洋菓子全部好き!牛肉も♪人間・自転車・19・ゆず(歌手)・トトロ・スティッチ・・・好きなものいっぱい!
□嫌□長ネギ!存在が無理!まじこれだけは勘弁!!タマネギは大丈夫。あと悪口。言わないように気ぃつけてるよ。結構難しい;
□誕生日とか□ 1月13日。15歳。高校生だっちゃ☆
□その他□ ハンドボール部・名前と誕生日が覚えられない・・・助けてっ;
最新コメント
アイコン画像浦和 マンション
» かっこいいの日 (2006年12月14日)
アイコン画像はるぼう
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像なぁー仔
» にゃあ (2006年11月09日)
アイコン画像はるぼう
» 夢ぢゃなぁぁい (2006年11月08日)
アイコン画像なぁー仔
» 夢ぢゃなぁぁい (2006年11月08日)
アイコン画像なぁー
» (無題) (2006年11月06日)
アイコン画像はるぼう
» おめでとうございます (2006年11月06日)
アイコン画像BH
» おめでとうございます (2006年11月05日)
アイコン画像はるぼう
» さよなら三角 (2006年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる