初めてのホームページ!! 

2005年06月08日(水) 17時25分
今日からみんなの真似してブログというものを始めてみようと思います。
ななこちゃん、教えてくれてありがとう

部活でもうすぐライブがあるのですが、
今回は5曲やるっていう、すごいことしようとしてます。

うーん、あー、どうしよう、書くことがないから、明日いっぱい書こう


今日聞いたCD
クラムボンとMOGWAI とGORILLAZ

いらいらした日のこと 

2005年06月09日(木) 16時40分
さっきっから、なかなか調子が悪くって、この日記
むかつきました。
何回も投稿したのになんもなんなくて。
いらいらしました。
今日は朝から余裕なくて、よりいらいらしたのかも
でもさっきの休み時間ソファーで寝たら、
すっきりした。単純な体です。


小さい魔女っていうNHKの人形劇があって、
それがすごい好き。
魔女ってなんか、かわいい。
これは小さい魔女に限った話カモだけど。
大魔女のお祭りを隠れて見てたら、バレて、
罰としてほうき取り上げられちゃって、
3日かかって歩いて帰るハメになっちゃったシーンが好き。
すごい失敗して家で泣いたり、
ほんとは泣きたいのに
強がって「ばーか」とか言ってる人。
その姿自体がかわいい。
てか、なんか、そうゆうことをしているのがかわいいな。
最近、いないよね、そういう人。
みんなあきらめちゃうから。
すごい好きです、そういう人。
どういう人だ?

今日はサークルの曲決めだょ。
スマッシング・パンプキンズをやろうって、るりんちょが言ってたからそれになるのかしら。
あたしは、音源聞いてないけど、多分絶対楽しいので、
早くやりたいな。

朝から大当たりだった日のこと 

2005年06月10日(金) 16時55分
私のバイト先のローソンは今、
600円以上買ったお客さんに
くじを引いてもらうサービスをやっているょ。
おお、すばらしい。いいサービスだ
「くじひいてくださーい」っていうと、
どんな人もすんごい楽しそうにしてくれて、
アタリでジュースとかがあたると、
すごい話しかけてくれます
このくじ、普段は全然当たんないらしい。。
でも、今朝は立て続けに当たって、
みんなコーヒーやらジュースやらガムやらを無料でもらっていきました
みんな、あたしのローソンに来たら、アタリをわざと出してあげるわょ
中にはケーキがあるでよ

てか、このサイト、携帯で見ると、絵文字見れないよね。

今日のCD
まじびっくりしないで、歌田ヒカル(笑)
あのねぇ、ちょーいいよ。何の曲聞いてたかは、あえてゆいません。
あと、クラムボンまだこりずに聞いてます。
「てん、」すごい雨にあいます

劇団四季があつかった日のこと 

2005年06月11日(土) 16時05分
今日は、母と兄と3人で劇団四季の『夢から覚めた夢』を見たよ。
ほんとはライオンキングが見たかったんダケド、売り切れで(T_T)
とは言ってもめちゃよかったです。
ピエロの人とたくさん握手した。
観終わった3人は、劇の真似して歌っていたら、
周囲の人が冷たい視線を送ってきました。

やる気で燃え尽きそうな日のこと 

2005年06月12日(日) 12時48分
今日は、朝からやる気があるぜ
天気も晴れだ
♪夏だなぁー、夏だなぁー、夏なんだなぁ。
好きです、ハイロウズ

話は変わって、、、
くるりのロックンロールを差し支えない程度に、簡単にしてもらいました。
なぜならば、ドラムの神が舞い降りない限り、叩くの無理だからです
ク、クリストファーめっっ。
ジョイントライブで、みんなの視線を釘づけにしたいから、
あたし頑張っちゃうごめん、みんな。

って、かなり燃えてます。
燃えすぎて灰にならないように。。。
Drag On Ash!!でございます。

てかみなさん、書き込んでくれてありがとうです。
返事遅れてるけど絶対書くからね
まっててください。

感謝した日のこと 

2005年06月13日(月) 16時53分
「人には、その人が自分らしくいられる居場所が必要だ」
今日、授業で、教わりました。
「わかってるよ、そんなの。」って言いたくなりましたが、
改めて考えて、居場所、、、、、

あたしは、居場所についてめちゃ考えてみた。

居場所、居場所、
自分が自分でいれるところ。。。。
いっぱい、アイドルについて語れるところ、、、、
最近の米倉涼子について語れるところ、、、、
若槻のわき、、、







うーん。






そんなこと考えてたら、
やっばい、みんなありがと
これは感謝しなきゃ

って思った。。。。

今から、一人一人の家に行って、
あたしのドラムを聞かせて敬意を表したい気分だ。

でっていう。



今日のCD
FISHMANSの感謝(驚)


カラオケ行った日のこと 

2005年06月14日(火) 17時55分
今日は、あやちゃん、ゆみちゃん、3人でカラオケ行ったよ。
あやちゃんが倖田くみ(漢字不明)を歌ってて、
それでプロモが流れたんだけど、これがちょーやばい!!!
すんごいよかった(◎^▽^◎)
セクシー好きのどんことしては、かなりの衝撃でした。
ソロダンスみたいなとこ、いやーうまいね、見せ方がっ。
DVD欲しくなった。
倖田、すきだ


かなり雨が降った日のこと 

2005年06月15日(水) 14時18分
朝起きて、顔洗って、音楽をかけながらグラノーラシリアルをたべました。
これ、いいよね、グラノーラ。この歯応え。絶妙な味の交ざりあい。
これ、いいよね、BUSH OF GOHSTS。もーさっそくはまったょ。ライブいきたい

でも今日はなんかちょっとあんま調子悪い。
髪、きっちゃおうと思うよ。

つまんない日のこと 

2005年06月16日(木) 19時14分
最近、いろいろなものが壊れました。
どうやら私は大殺界に入ってる模様です。
スーハーすら上手く叩けないし。(ぺんちゃんのベースうねってて最高だよ)

最近の楽しみと言えば、         
NHKのストレッチの番組に出てくる外人の双子です。
みんなも見るといいよ.。

めぐみんちがきれいになってた日のこと 

2005年06月17日(金) 22時50分
今日は、みさぺんと部活帰りにめぐみんちにいきました
めぐみん宅入り口で、
「もしもし?あたしみさぺん。今めぐみんちの前にいるの〜」
と、メリーさん風に言いました。嘘だけど
全然びっくりしてくれませんでした。だって嘘だもん

めぐみんちは、すごいきれいになってた
というか、元に戻ってた。
ほんと安心したよ!!

そして、3人でテレビを見ました
とっても楽しかった

長州小力、強し。。。。。。。
どんこのこと。
キキョウコスプレしたい
★東京の隅っこに住んでる20歳、学生★
★好きなもの★
透明で暖かい電子音、野田凪の世界観、本当にやさしい人、ロック、ピアノの曲、かわいい女の子、黒、白、げっ歯類、ダーマのような生き方、チェブラーシカ、うさぎ、猫、NHK、アニメ、怖い話。
★好きな漫画やら、アニメやら★
HUNTER×HUNTER、COJI COJI、うずまき、エヴァ、スラムダンク、holic、いくえみ、ケロロ軍曹、古谷実、ドラゴンボール笑、やきたてジャパン、ガッシュ、めぞん一刻、ブラックジャック、gantz、少女漫画フリーク。
でもさー、最近読んでないから内容わすれちゃったのもある。
★好きな食べもの★
いちご、ラーメン、おせんべい、雪見大福、ハッシュドポテト、カルピス、ポカリ、スパゲティー、からーいもの。
★好きな音楽★
せつないやつ、Polaris、アナログフィッシュ、Merry、MOBY、chara、ACO、Salyu、フィッシュマンズ、Dir、JAM、yuki、KORN、倉橋ヨエコ、電子音系、halcali、ミッシェル、rage、BENちゃん(2人とも)ヘビーなロック系、女の子ボーカル、hip hop、セレブ、DUB。
★趣味★
楽器、人を見る、ドラム。
★好きな人(あるいはタイプ)★
バナナマンの設楽さん、KAT-TUN(上田くんと田口君)、アーミー、ピンクの遺伝子に出てくる男の子、puffy、Christina Aguilera、L'Arcのケンちゃん、ユキちゃん、倖田來未、サウスパークのケニーとスタン、ギロロ、蒼井そら、黒髪が似合う人、ドラマー、高校デビューのヨウ、L。
漫画家か、漫画家志望のお方、嫁にしてください。
みんなのコメント。
アイコン画像どん
» さようならの日のこと (2006年07月30日)
アイコン画像ちえ
» さようならの日のこと (2006年07月30日)
アイコン画像みほ
» さようならの日のこと (2006年07月27日)
アイコン画像ハギヤ
» さようならの日のこと (2006年07月26日)
アイコン画像めーてる
» さようならの日のこと (2006年07月26日)
アイコン画像ゆい
» さようならの日のこと (2006年07月26日)
アイコン画像ぺん
» さようならの日のこと (2006年07月26日)
アイコン画像葉月
» さようならの日のこと (2006年07月26日)
アイコン画像ななこ
» さようならの日のこと (2006年07月25日)
アイコン画像どん
» 頭を丸めたい日のこと (2006年07月25日)
jヴぇlrjgぺおrkg@ぺk!!!!
お前なんか死んじまえ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dondon220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる