ちょろQ 

2006年02月21日(火) 17時33分
今日休みだったので適当に車で
ブラブラしてました〜
そしたら俺の車のサイドミラーに写る小さな物体
んっなにあれ
俺の車の後ろからついてきたのは・・・・
くるまでした〜
ってちゃうちゃう
なんとテレビでは見たことあったけど実物は初めて〜
タカラ(おもちゃメーカーの)から限定で発売されてる
ちょろQの実物版
まぁ当然のことながらおもわず
わかりずらいかな
一人乗りでノーヘルでオープンカー
それにしてもかわいかった

見づらい写真だったのでタカラさんのHPより拝借


docomoと共同開発したらしく
名前はQmoらしいです

金メダル 

2006年02月13日(月) 23時57分
トリノオリンピックが始ってますね〜
なんだかんだと見てしまう
今回のオリンピックはモーグルとスケートが注目
そんななか女子モーグルがありましたね〜
上村愛子・里谷多英などメダルの期待しちゃう
結果は・・・・
里谷は頑張ったが15位
まぁ今年はいろいろありすぎたから仕方ないのかも・・・
上村愛子はみごと2回とも大技のコークスクリューを
見事決めたにもかかわらず得点が伸びず5位入賞
でも頑張った〜〜〜

試合が終わり記者団やファンに囲まれる中
お母さんの顔を見つけ駆け寄った愛子ちゃんに
お母さんが手渡したものは
紙皿を利用して作ったお母さん手作りの
金メダル
思わず感動してしまった〜
お母さんの中では立派な金メダルだったんだな〜

頑張れ日本

ジャ○コ 

2006年02月08日(水) 20時33分
仕事の休みの日にジ○スコにいってきました
前から気になっていた例のものを探しにです
車を駐車場に停め
エレベーターに乗って2階に下りて行き
そして・・・・おもちゃコーナーへ
キョロキョロ
キョロキョロ
きょろきょろ
きょろきょろ

キョロキョロキョロキョロ
はたから見ると挙動不審者だったかも
そして・・・・おった〜〜〜〜〜
あなた達はまさしく俺の探していた

ゴリラくんに
オラウータンさん

かわいっ

ついつい写メを撮ってたら
なんか視線を感じて・・・・
そ〜〜っと横を向いたら遠くのほうから
店員さんが笑ってみてた・・
みてたのね〜〜
こんどゆっくり見に来て連れて帰るからね〜

立春だよね 

2006年02月04日(土) 21時58分
春が立つと書いて立春
がもうすぐそこまできてるって感じする時期ですね
今朝は寒かったんだけどそんな気分にさせてくれるような
すご〜く綺麗な青空だったな〜
富士山もこんなに綺麗に

ちょっと富士山わかりにくいかな
さ〜頑張って仕事仕事って感じで仕事をしてたら
なんと〜〜夕方になったら
あなたはもしや・・・
さんですか
あんなにいい天気だったのに〜しかも立春なのに
帰るころにはこんなことに





駐車場に行ったら車も・・・・


かわいそうな姿に・・・
ちなみに自分の車は雪どかしちゃった後だったんで
隣の人の車を

あ〜〜早く本当に春が来ないかな〜
俺にも春が来ないかな〜

節分 

2006年02月03日(金) 23時29分
2月3日は節分ですね〜
豆まきしましたか
鬼は〜そと
福は〜〜うち
そして最近関東でも定番化しつつある
恵方巻
南南東に向かってパクリ

これ1本食べたら腹いっぱいだ〜〜

球春到来! 

2006年02月02日(木) 22時29分
昨日から2月ですね〜
でもこの日は特別ですね〜
まだまだ寒いけど春が来ました〜
そうです2月1日といえば・・・
プロ野球のキャンプイン
各地で一斉に始りましたね〜
野球好きな俺にとってはまたまた楽しみが増えました
今年もいろいろ話題が多いですよね〜
ヤクルト古田プレイングマネージャー
オリックスの清原・中村
楽天の野村監督
巨人の原監督復活
初の試みワールドベースボールクラッシック(WBC)
さてさてここから10月までの長丁場
今年はどこが優勝するのか
あなたの応援する球団はどうでしょ〜〜か
頑張れ横浜〜〜

家族が増えた??? 

2006年01月31日(火) 15時16分
今日実家に行ったら
家族が増えたよ』と母
はぁ〜』と俺
今更、母に子供ができるわけもなくできても怖いが
姉夫婦にでも子供ができたのかな〜と思ってたら
何かが足元に・・・・
なに
と思ってみたらなんと〜〜〜〜




わんこ
       ちょこまかと動くからやっとこ写真撮れたよ
  
あなたはどなた

なんと実家でワンコロを買ったみたい
名前は『べス』だって〜
めっちゃかわいくて一緒に遊んできちゃいました〜

展示会 

2006年01月26日(木) 20時37分
今日は突然のお出かけになりました
朝会社に行ったら上司から代わりに展示会行ってきてくれって・・・
なんでも参加人数を言ってあるため
頭数がかけるのはよくないみたいで
1度部屋に戻り着替えて3人乗せてGO
ってどこに・・・・
上司に聞くと・・・・あっさりと
『埼玉スーパーアリーナだよ』
『さ、さいたま〜
というわけで埼玉スーパーアリーナです


お〜〜〜って感動しながら
中へ
すげ〜〜〜K-1とかやってる場所じゃん
ひろ〜〜〜い


いろいろ新商品を貰って帰ってきました〜
ちなみに貸しきるのに1日○○○○万するらしい
たかっ

なんでもありか?? 

2006年01月25日(水) 21時03分
いろいろキャラクターが付いているものって最近多いよね〜
文房具だったりカレーやふりかけだったり
いろいろありますよね〜
今日発見したのがこれ




キティーちゃんりんご


しかもキティーちゃんのシールつき

中身は普通のサンふじりんご
キャラクター料なのかちょっと高い
子供が見つけて欲しがると買って行ってくれるけど・・・
なんでもありだな〜

さぶっ 

2006年01月20日(金) 23時33分
今日は大寒ですね〜
寒いわけですよね〜一番寒い日だもんな〜
今年は寒い日が続くから今年はこんなの出したよ〜


はんてんで〜〜す
しかも雪だるま柄
結構暖かいのよ〜これが・・

後ろからみても雪だるま
これ着てちょっと外でたらしらない人に
見られて笑われてしまった



どうでっか〜かわいいっしょ〜
これは何年か前に妹がくれた誕生日プレゼント
これ着て今年の冬を乗り切るか〜
ちなみに裏地も





P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まよ
» ちょろQ (2006年03月01日)
アイコン画像taka
» 立春だよね (2006年02月18日)
アイコン画像takaさんへ
» ジャ○コ (2006年02月11日)
アイコン画像まよさんへ
» ジャ○コ (2006年02月11日)
アイコン画像taka
» ジャ○コ (2006年02月11日)
アイコン画像まよ
» ジャ○コ (2006年02月11日)
アイコン画像takaさんへ
» 家族が増えた??? (2006年02月02日)
アイコン画像taka
» 家族が増えた??? (2006年02月02日)
アイコン画像takaさんへ
» さぶっ (2006年01月22日)
アイコン画像taka
» さぶっ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dondon-takadon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる