伝言 新生宮庵より 

December 19 [Mon], 2005, 8:45
※です。

宮庵からどーしても書きこんでおいてほしいことがある(><)
との依頼を受けました。


・・・1週間忘れてた

宮庵は来年までブログできないそうなので、ごめんなさいっ!とのことです。
なぜなら実家(田舎)では無線インターネットがつながらないそうです

おそるべし田舎!(我が実家も無線はつながらない!)

ちなみに宮庵は今ぼーずらしいですよ
クリスマス会が楽しみですね

祝 ※ 

November 07 [Mon], 2005, 12:05
11月5日(土)快晴
同期 ふかせの結婚式二次会に行ってきました(^^)/

半裸あり、全裸あり?
よい二次会でしたヨ。

こんなかんじでした

フラッシュ多用して作られた
”思い出アルバム”は
傑作
そしてそれを見るときの
バックミュージック♪は
氣志團One Night Carnival
もちろんつるさん主役!!?
ん・・?気にせず踊った(笑)!





なかなか見られない!

珍しい 同期4人写真☆
  
  〜保存版!〜
やぶりん元気そうでした!










「オトコマエな顔してぇ」って
言ってから撮ったのに・・・(-”-;)


以上。
勝手に報告でした

誕生日会 ※ 

October 31 [Mon], 2005, 8:46
10月29日(土)は”※28サイお誕生日会”
開催していただきありがとうございましたっm(_ _)m

お店の予約をしてくれたエマニエル婦人?
誕生日会を設定してくれたブチョー
そして参加してくれた呑dokoの皆さま
プレゼントまでいただき、本当にありがとうございました☆☆

いくつになっても祝ってくれるのって嬉しいものですね。
※かなりカンドーしました。


ちなみに昨日、初占いに行ってきました!
頭にりぼん付いてるセンセーいわく、
来年結婚できるそーです(^v^)/
そして男とお金には困らない人生だそーですヨ。
・・・ってか困ってるから占い行ったのに(-”-:)

最後に28歳の抱負!チャレンジと変化の年にします!
自分が変わっていくことを楽しみながら、
よりよい自分になれたらいいなと思っております。

とりあえず、今後ともよろしくでーす☆☆

じゃあねバイバイ/IDO 

September 25 [Sun], 2005, 4:09
23日(祝)淀川BBQ大会、楽しかったですね


ほんとに、

「東京に行く前に、もう一回BBQをやりたいなぁ」

って思ってたところに、まさにそういう計画が立案され実行され、
念願かなったカタチですごく楽しみにしてましたよ


総勢18・9人?という大人数で、飲む食う歌う

そのあと笑笑で飲む食う歌う

あのカラオケルームはよかったね。

カラオケ代もうくし。

いやー楽しかった


ただ、ほんというと、BBQの終了前から笑笑で寝て
目が覚めるまでの記憶があんまりないんです

EMPTYROLLの「蒲公英」を歌ったあたりからうっすらとしかないんです。

よくチャリで合流できたもんだ


26日にアデコ解散会というのがあるので、そんときに会社に
寄らせてもらうから、ほとんどの人とはもう一回ぐらい会えるかな。

エマニエルだけは確実に最後やから、見送るときは別れがたかった

キャプテンなんばも最後かもなー

でも、みんなまた大阪で会えるでしょう


その日まで、じゃあねバイバイ

みんな今までほんまにありがとう

サボリ/IDO 

August 26 [Fri], 2005, 22:03
すいません。
サボってました。
3月末ぶりの投稿です。

でもね、
コメントの数は一番多いハズ!
いちおう毎日チェックはしてるので。

ところでみなさん、毎日お仕事お疲れ様です。
自分、家で寝てばっかです。
よくこんだけ寝れるもんだ、と我ながら感心しきり。

ところで、こないだはログハウス楽しかったですね。
ちょっと酔っ払えたのでよかったです。
なんか、スポーツって、ホントにいいものですね。

ところで、コンパ部どうですか?
そろそろ成果があがることを期待しています。
是非このブログでの報告を、お待ちしています。

書くことがないとです。
だってなんもしてないねんもん。
このへんでご勘弁を。

ぬあ〜 宮庵 

August 26 [Fri], 2005, 18:14
社会復帰第一週目

つかれた… 最終電車で帰るのはイヤぁね〜

んで最近、ブログが更新されへん イヤぁね〜


業務連絡〜業務連絡〜

火曜朝までに、みなさんひとネタ投稿してくらさい

今日の夜、部活をする方なら、そこでネタを仕入れてくるのもOKです

久々に/宮庵 

August 05 [Fri], 2005, 18:30


あらためて、みんなあっての呑どこです
みんな、いつもありがとう

テルです。 

August 04 [Thu], 2005, 23:15
みなさんお仕事お疲れ様です
お忙しい時期かと存知ます

私ブログを2度も公開に失敗してしまい、今に至ります。。。

ごみんなさーい

大好きなみなさまへ 

August 01 [Mon], 2005, 14:20
本当にいろいろお世話になりました。
私はここで働かせてもらい、おいしい〜ビールの飲み方を教わりました

m(_ _)m 

August 01 [Mon], 2005, 0:56
さすがにたっぷり酒が残ってたにも関わらず今日はミナミで昼から
23時までがっつり呑み。めっちゃ忙しい明日をどう乗り切るか、
現在思案中のちゃちゃです。

皆々様土曜はありがとうございました!
特に企画&幹事の宮庵さん、※さん、idocchiには感謝感謝です。

いや〜なんかもうほんまに最初は顔がにやけてまいましたよ^^
ほんまに1年以上も会ってへんかったんか?というぐらい普通でしたけどね。
とはいえ随所に変化が感じられて、それはそれで面白かったりなんですが。
話してたように年明けぐらいまではこっちにいる予定なんで、またなんか
あれば誘ってくらはい。

そういえばどんなけ飲んだかは覚えてないんすけど、さすがに途中で
バッテリーが切れました。帰りのタクのよねんさんとバイバイした後ぐらいで。
気づいた時にゃ塚口駅。「お客さん!」って運ちゃんの声で目覚めると
なんと料金4000円ナリ。「おっちゃんそれは高すぎやろ!」と思わず突っ込む
と会心の笑みで「はい、これは日本一高いタクシーですから!」」だと。
すでに予備用タンクのガソリン程度しかエネルギーがなかったのでそのまま
払ったけど、今から思えばだいぶぼったなあのおっさん。ったく。

これに懲りずまた飲みまひょ!

PS. 写真持ってる人送って下さい。メールでもケータイでもかまわず。
ケータイアドは変わってます: kjtime@どこも
もちろんここにUPでも構いませんので。よろしく。

PS2. ツジクン、ゴメンヨ。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

■呑どこどん■
■自称酒豪のツレで集まる「呑み友軍団」。ハシゴ酒にタク帰りは当たり前。時々、ビール工場見学にも出かけたりする、これまた自称「知性派サークル」。夏はBBQ、冬はスノボ・温泉と行動内容は多岐にわたる■
■会則:誘われたら帰らない。基本ワリカン、誕生日はおごられること。カラオケ行ったら睡眠禁止。翌日の遅刻厳禁、もしもの場合は数日自粛すること。ヌケガケ禁止■
■東名阪&新潟に拠点を持ち、大阪中津を中心に活動■
http://yaplog.jp/dondokodon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dondokodon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる