本当に・・・。 

2007年05月29日(火) 11時40分
本当に,天使になっちゃったんだ・・・・。

何だか、あっけなさすぎる。

ZARDのボーカル・坂井泉水さんの訃報が、まだ<信じられない。。。。

特別ファンって訳じゃないけど、中学の時よく【負けないで】や【揺れる想い】とか耳にしたりZARDの歌が好きで、CD・アルバムを買い集めたのを覚えてる。

坂井泉水さんが私達と同じ秦野出身だった事には。びっくりした。。。

弟の同級生がアルバイトしていた、地元のピザ屋さんに来ていたって話を聞いた事もあったっけ・・・。

私が,特に好きだった曲は【この愛に泳ぎ疲れても】【もう少し・あと少し】その曲を聴くたびに涙が出てきそう。

これからも,天国でずっと歌い続けてほしい・・・さようなら、ありがとう大>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dondakemasato
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる