暑い‥ 

July 23 [Mon], 2007, 22:27
めっさ暑いかなり暑いやばく暑い


泣きそう部活あったんやけど、もう意識朦朧としてた


何回ぐらい水浴びたかな‥塩素で髪が抜けるかも


ずっとこれが続くと思うと‥切ない


まあでも頑張ります部の勝利のために


お疲れ様でした

カゼひいた‥ 

July 19 [Thu], 2007, 20:37
めっさ体だるいせき止まらんしマジありえん


つかDr.レオンすげえ!!すげえとしか言えないけどすげえ!!!


次元違うしマジシャンってみんなこんなのばっかなんかな‥


それはそうと保護者面談があって、こっぴどく怒られたたまったもんじゃねえ


今のままじゃ大学に通らんらしい‥まあ分かりきってたことだけどショックやったし


でも、何もカゼのときにそんなこと言わんでも‥軽く悪化した気がする


てことで夏休みは勉強に部活に頑張ります


じゃあまた

あ〜夏休み 

July 14 [Sat], 2007, 19:25
Y科誕生日おめでとう


そういえばさ〜‥昨日の夢に演劇の鬼が出た俺が鬼撃っちゃってさぁ‥て俺はジジイ役なのか?軽く自分の夢にショック受けた校長って‥


あと一週間で夏休み!まあ補習授業があるから完全にではないけど


つか夏休みっつってもやることもあんまりないし‥ずっと部活!!遊びに行けねえ〜!!!どんだけぇ〜〜〜!!!!


みんな進学ゼミ全部取った?俺無理矢理英語取らされたんやけど‥N村ヨあんまり好きじゃないし


あと、花火大会の事なんやけど、ムブティの家にみんな集まるん?α(ツルリーナ)は喜ぶと思うけど


うーのすけ王子がねぇ‥まあ彼はKYYだから大丈夫だろ!


最近ネタがないこれ始めて四日目だというのに‥最近どんだけぇ〜も廃れてきたし


そうそう!誰かビリーズブートキャンプ貸して!最近マッチョ願望が強くなってきた


TWIST! TWIST!! circle! circle!! マジどんだけぇ〜‥


夏休みにカレーをみんなが食べに来るらしい部屋の掃除しねーとやベーな


というわけで失礼します





演劇って‥マジKY 

July 13 [Fri], 2007, 20:26
今日は演劇鑑賞会があって変な演劇見たんやけど、マジどんだけぇ〜やった


何て言うか、鬼がマジ熱演なんだよね最後には子供まで出てくるし‥


しかもさ、みんなめっさMyブログにコメントしてくれてるんだけど俺どうやって返すのかとか分かんなくてさ?何か申し訳ないな〜みたいなコメントくれたみんなホントごめんね?今日からなるべく返すようにするけぇ‥


そうや!!突然質問なんやけど、やっぱり好きな芸能人っておるやん?その人と自分の友達が溺れてて一人だけ助けれるんやったらどっち助ける?結構究極の問いじゃねえかなと思うんやけど


‥何かテンション上がんない理由は分かる人にはわかると思うけど‥というわけで今日はこの辺で失礼します


あと最後に一つだけ!!台風には気をつけろ!!これ昨日も言った気がする‥


INOUE〜(怒) 

July 12 [Thu], 2007, 21:25
MAJIARIEN!!!!!!


今日、夏休みの宿題発表があったんやけど、ナマモノがマジでキモいぐらい多い


大体教科書だけで75ページって‥どんだけぇ〜て感じ


ナマモノだけじゃねえんだぞこっちは!おはよおはよ言うな!!て感じでもある


まあグチってばっかじゃ人生面白くないんで、話を切り替えることにする。


んで、もうすぐ花火大会!みんなは誰か一緒に行く人いる?


俺はうーのすけ王子とムブティ、それにS井君+α(ツルリーナ)と行くんだけど


超楽しみ!!て簡単には言えない状況で‥


だってみんな彼女連れてさ?屋台の周り歩いてるんだぜ??めっさ切なくなる訳よ!!


でも負けねぇ彼女連れを凌駕するオーラを放ってやる


何かまたグチみたいになったけど、とにかく今日言いたいことは、みんな台風には気をつけて!


‥って台風どんだけぇ〜!!!!!!!俺今日暴走しすぎたな‥

初の書き込み!テンションup!! 

July 11 [Wed], 2007, 23:05
部活がきつい!しかも今日クラスマッチだったっていうのに‥マジどんだけぇ〜て感じ
ソフト負けたし、肩身が狭かった!とても!!クラスのいい雰囲気に乗り遅れた!!!切なかった‥
次回は絶対フットサルやるって密かに心に決めた瞬間だった
それはそうと、最近俺青春してないような気がする!!高校生活ももう半分過ぎたというのに
軽くどころかかなり焦ってる自分がいる最近みんな付き合いすぎ!!どんだけぇ〜!!!!!
何か凄く辛いんだよね‥彼女いない人にはわかると思うけど、俺って何なんだろうってなるし
でもガンバロ!ブログもつくったしあと、ハイチュウの梅味、俺のかなりのお勧め

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dondake-0916
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー好きです(^0^)
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやの
» 暑い‥ (2007年07月25日)
アイコン画像タタタ
» カゼひいた‥ (2007年07月21日)
アイコン画像
» カゼひいた‥ (2007年07月21日)
アイコン画像名無しだよ♪
» カゼひいた‥ (2007年07月20日)
アイコン画像しょこたけ
» カゼひいた‥ (2007年07月19日)
アイコン画像
» カゼひいた‥ (2007年07月19日)
アイコン画像最近よくSAに遊びに来る男
» カゼひいた‥ (2007年07月19日)
アイコン画像どんだけぇ〜
» カゼひいた‥ (2007年07月19日)
アイコン画像
» カゼひいた‥ (2007年07月19日)
アイコン画像サコ
» あ〜夏休み (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる