うっしゃ 

2006年03月09日(木) 23時22分
かなり久々の更新です....。
サボリまくったからなぁ〜。
 
そういえば、アクセスランキングが454位になりました

はやく有名な島になってほしいです〜。
カラーチェッカーがほしいのだが、作り方分からんし有料らしいしな...。
 
最近、疲れがたまって眠いです
でも遅くまでリヴやってしまうのだ...。
 


↑バナー久々に作りました…。
いたって普通です。
みなさんも、作ってくれたらうれしいです。

今日は、風ノ間でみんなと話をしました。
管理リヴもたいへんだといろいろ思いました。
 
 

うい 

2006年02月23日(木) 23時42分
記念

うは 

2006年01月02日(月) 17時41分

なんか作ってみたり((笑

 
今日、バンブーポストに行ったところポッサムさんを見つけましたw

それで、バンブーポストの掲示板に書き込みをしたと言っていたので、確認してみると...
と書いてありましたw
ま、この前風ノ間にも現れたんですけどね((笑
結構ログインしてる確率が他の管理リヴよりも多いですからね〜。
 
 
そしてリヴリーアイランドに行くと...
みんなワッショイしてました(笑
なので撮影しちゃいました。

お正月だなーとほのぼの思いました。(遅

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 15時04分
昨日、cocoloさんに画像のアップロードやりかたをおしえていただき、さっそく今日やってみました。サブリヴの卍風車卍です。
クイが、パークにたくさんいたので撮りました。

2匹

3匹
4匹~~
なんか画質悪いなー(写真だと


どんちゃんも今だけクイです。

みなさんよいお年を

なんかさー 

2005年12月31日(土) 16時00分
くじ一等当たりませんでした〜。
ま、無理だと思ってたんですけどね((笑
あはは〜。

そおーいえばどっかの島で新リウ゛だとかなんとか。
で、画像をいただいてきちゃいましたw

お久のカキコかな 

2005年12月28日(水) 23時25分
先週の土曜日に大掃除しました((古
掃除をすると昔の物からいろーんなものまでが探せてなかなかおもしろかったw
結構恥ずかしい写真や、忘れかけていた手紙とかざっくりでてきました。
床も掃除機かけて雑巾で拭いてワックスかけたりといろいろたいへんでした。
窓拭きも、やりました。
気合いをいれるとめっちゃピカピカになりました
何気快感
掃除なんてめったにしないのです^^;
やっぱキレイなほうがいいぜ〜〜。
と、思いながらも部屋が元通りにもどってしまった
修行がたらぬのかなw

そういえば、年賀状も書かなくては…。
面倒臭くてなかなかやる気がでない(・ω・` )
来ると嬉しいんだけど送るの面倒くさいんっすよ。
気合いじゃなw

今日自分で35000を踏みました〜。
もーこんなにきているとはね。
3000位以内に入りたいのじゃ。
みんなの力が必要じゃ!!
 
はやくブラドに戻りて〜〜。
この島の桜の木に月楼さんと誓いをしたわけです♪
何を誓ったかって?(ダレモキイテナイ
それは桜の木に彫ってありますよ。
見てくださいなw

さむさむ(いつもこんな感じのタイトル 

2005年12月18日(日) 23時47分
寒すぎ〜。
日本海側では、雪が降ってるようだね〜
いいなーw雪いいなー。


そういえばHP改造しましたー。
桜っぽくしました〜。
だから、HPの名前変えよーかなと思います。
今のところ「風車」にしよおうかなーっておもってたり…。
「桜」も入れたいなーって思うんだけどな〜。
良い案あれば。「感想掲示板」にカキコしてください!!
あと、このHPをもっと良くするのはどうすればいいか、感想カキコしてくれると嬉しいですw

ほんと寒いがな 

2005年12月13日(火) 23時43分
やっぱ寒いがな。
チャリで坂から降りると寒い寒い。
友達は手が凍ったとか(笑
ウケルウケル。
そいえば、新リウ゛でましたね〜。

べつになりたくなかったのにみすってなってしもた^^;
ブラドに戻りてぇ〜。

さむさむ 

2005年12月08日(木) 0時01分
近くの木がいっぱい生えている所が、イルミネーションされてましたw
青と白の光で、きれいだった〜。
まじ感動っすよw
みんなに見せたいなぁ〜。
って感じですね。

このHP見にくいですかねぇ〜。
なんかよく言われるので気にしてたり…

改造しなきゃな。
よーし、暇だったらやろ(死
見てる人がいたら
コメントしてくれると嬉しいのさw

なかなかアイテム売れず困り…

あ、新しいアイテムでましたねw
背景結構気に入ってますw

星がきれいじゃなー 

2005年12月06日(火) 0時23分
今日は「氷のツリー島」買いました。
なかなか安かったので、ついつい買ってしまった〜。
ま、後悔はしてませんがね
あとは冬系のアイテムがほしいです。

ま、もうddも無くなってきてしまいましたけどね…。
ま、クリスマス楽しみますw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どんちゃん
» ふぅ〜 (2005年11月15日)
アイコン画像水アメ
» ふぅ〜 (2005年11月15日)
アイコン画像どんちゃん
» また (2005年10月20日)
アイコン画像ターリン
» また (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doncyan0419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる