典型的なB型 

November 11 [Tue], 2008, 9:31
自分勝手なB型。


みぞちゃんごめんね(;_;)

自分勝手でごめんね(;_;)



予定狂わせてごめんね(;_;)

ごめんなさい(;_;)

 

November 10 [Mon], 2008, 19:56
夜勤終わってみぞちゃんくでちょっと寝て
家帰って来たら玄関に無造作に置かれた洗濯物たちが…


それもハンパない量…



そして誰も帰ってきてない…




なっ( ̄□ ̄;)!!


なんかあったんやろか…(´¨`)

趣味 

November 10 [Mon], 2008, 0:54
趣味



おだんご頭づくり

お父さんとベース 

November 07 [Fri], 2008, 23:40
お父さんがベースを買ってきました(´¨`)赤の。

実はお父さん、昔音楽してました。少しだけ。笑


だのでみぞちゃんの事かなり気に入ってます。


みぞちゃんを紹介したとき

【やっと音楽分かってくれるひとがおった…】


と、つぶやいていました。


それからとゆうものお父さんはよく【みぞちゃんみぞちゃん】ってゆうようになりました。

みぞちゃんが実家に来てお父さんと音楽の話をするんですが私はさっぱりなんのこっちゃ分からず…。話に入れません…


でもそんな二人を見るんがけっこー好きです♪何より嬉しそうに話すお父さんが可愛く思えて仕方ありません。



…お父さんの娘でほんま良かったなあ

!!!!!!!!! 

November 05 [Wed], 2008, 22:40
テンションあがりまくりすてぃ!!!!!!!!

らくりまくりすてぃ!!!!!!!!!!

結婚式の2次会 

November 04 [Tue], 2008, 20:32
結婚式の2次会の場所が決まりました!!!!


ブログを見てくれているそこのあなた!!!!!11月23日の晩は予定空けといて下さいね(*´艸`)

ふと思ふ事 

November 03 [Mon], 2008, 0:28
なんでわざわざ今〜

あなたではないよ〜
他の誰かだよ〜
うぬぼれないでよ〜


ちゃっともんち!!!!!!!


確かみぞちゃんと紹介してくれた先輩とでご飯行ったとき、まともに会話したんが










みぞ【ぼくのケータイの待ち受けチャットモンチーなんですよ!!!!!!】
【ほら!!!!!!】


私【あっほんまやー】


だった気がする(´¨`)




そんな私たちももう夫婦(*´艸`)

明日は休み 

November 02 [Sun], 2008, 23:57
あしたは休み〜


私は夜勤明け〜


明日は休み〜


私は夜勤明け〜



なーーんしよ。


なーーんもできん。年やから。

夜勤 

November 02 [Sun], 2008, 23:12
今月から階変わりました〜(*´艸`)

いまの階は主に認知が入った人たち。


めっっっちゃ癒されます(/∀`*)ノ

法事 

November 02 [Sun], 2008, 9:09
昨日彼の家の法事に行ってきました。

彼のいとこにお会いするのは初めてでめっちゃ緊張しました。


でも紹介してくれて嬉しかったです☆


おばあちゃんも喜んでくれたみたいでほんと行って良かったです!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doncyan
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 典型的なB型 (2009年05月12日)
アイコン画像シン
» 結婚式の2次会 (2008年11月05日)
アイコン画像シンジ
» 結婚式の2次会 (2008年11月05日)
アイコン画像シンジ
» ふと思ふ事 (2008年11月05日)
アイコン画像アジャド
» 帰宅中 (2008年11月01日)
アイコン画像シン
» 帰宅中 (2008年10月30日)
アイコン画像すかし
» 起きたら11時(∵) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» デート (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うっひょ〜(^ω^) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 晩ご飯 (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる