忘年会。そして忘年会。

December 14 [Sat], 2013, 3:17
今年の事は今年の内にということで

駆け足で飲み日記綴っております

やっと12月にたどり着いた

まだまだこの先も飲み会が多いのです。

なんか今年は忘年会だらけ。

嬉しいけどね

本ブログを読んで下さると解るのですが

夏から頑張っていた第九のコンサートが終わり

本当に余韻に浸る間もなく

すぐ、
3回忘年会が入ってる…

まず皮きりは会社の支店全体の忘年会

ホテルのレストランバイキングでした
いつもは上の方の階の宴会場で立食パーティーって感じだったのに。

バイキング
美味しかった〜

店内も大きなツリーがあったりで

でも……写真ナシです

沢山の人とかわるがわる話すのに夢中で。

もっと色々食べたかった。

大きいエビは2回たべたし、

カモもフォアグラも食べた。

いつもは無視するスイーツコーナーも

アイスがあった為

アイス全種類食べた

そんな事してて写真とる暇なかったよー

帰りに外のツリーの前のユキさんが可愛すぎたので写真撮っちゃった




この2日後、お次は営業所の忘年会

焼き肉だよー


実は焼き肉なんて何年ぶりだろうって位
外では食べていない。



焼き肉って、何だか眠くなるのー

顔が暑くなるし。

昔みたいに焼き肉好きじゃなくなったなーと思っちゃった。

美味しかったけど。

ホルモンが一番美味しかった

熱燗飲みながらホルモン食べるのが
サイコーなんだけど。

平日だし、営業所の飲み会だからやめといた(笑)

オヤジ過ぎて引かれるので

忘年会、忘年会と言いながら

あんまり画像が少ない

のでオマケ

11月の末くらいにユキさんとお祝いを買いに行った帰り

JR神戸駅 山側でちょい飲み。

私が前の前の現場だった時に連れてって貰った店に行きたくて。

場所は覚えてるんだけど

こんなお店だったかな〜

と思いながら。

前に食べた、あるメニューが食べたくて。

他のお店には無いんです

メニューを見て

あ!あったコレコレ



一見、何の変哲もないサツマイモフライ

蜂蜜をつけて食べるのか〜

蜂蜜の中の白い丸いもの…

あれは…

マヨネーズなのです

蜂蜜マヨネーズ……

私ね〜家にマヨネーズが無いくらい

マヨネーズはそんな好きじゃ無いんだけど

これは好きーー

絶品です。

マヨ多め。蜂蜜たっぷりでサツマイモを食べるとオイシーー

騙されたと思ってお試しあれ!

焼き鳥屋さんなんで焼き鳥も美味しかった。

6本セットとか頼むと盛り合わせの様に一気に持って来るのじやなく

焼きたてを一本ずつ持ってきてくれる店です。



ハツが好きーー
めっちゃ美味しかったよー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドンチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドンチャン
» 忘年会。そして忘年会。 (2013年12月30日)
アイコン画像ドンチャン
» 11月度定例女子会 (2013年12月28日)
アイコン画像ドンチャン
» 櫻正宗 蔵開き2013 (2013年12月28日)
アイコン画像ドンチャン
» 灘五郷SAKEプラザ (2013年12月28日)
アイコン画像アコ
» 忘年会。そして忘年会。 (2013年12月26日)
アイコン画像アコ
» 11月度定例女子会 (2013年12月26日)
アイコン画像アコ
» 櫻正宗 蔵開き2013 (2013年12月26日)
アイコン画像アコ
» 灘五郷SAKEプラザ (2013年12月26日)
アイコン画像ドンチャン
» 10月女子会 (2013年10月17日)
アイコン画像アコ
» 10月女子会 (2013年10月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doncharamy/index1_0.rdf