疲れた。 

2004年10月30日(土) 22時41分
昨日の雨で現場は水浸し。 
今日は雨の予報でしたが、見事に外れ晴天に、
仕事は出来たが、さすがにやりにくく疲れた。

一週間が長く感じるようになった。
なかなか疲れがとれない。

明日は休みゆっくり休養しよう?

悔しい 

2004年10月28日(木) 22時18分
今日も勝負に行った。
残念ながら負けてしまった。
想いどうりいかないなあー

まあ 世の中そんなにあまくないな 

まじめに仕事頑張ろう。

今日も雨だった。 

2004年10月26日(火) 22時13分
昨日からの雨で仕事は休み
朝一番でコインランドリーに行き洗濯物の乾燥
それから、実家に行って杉の枝燃やし
雨の中 カッパを着て頑張りました。

慣れない事で仕事以上に疲れた 


雨です。 

2004年10月25日(月) 21時49分
今日は午後から雨になりました。
外での仕事なので雨は天敵です。
明日も雨の予報、憂うつだなあ

部屋の中は洗濯物でいっぱいです。

パチンコ勝ったぞう 

2004年10月24日(日) 21時59分
今日 午後からパチンコに行った。 
軍資金がなくなりかけた、その時 千円札を入れたCRドカベンが大爆発
14連チャン ラッキーでした。 
パチンコプレスという本の取材も受けました。 
初めての経験

恐いなあ 

2004年10月23日(土) 22時21分
新潟で地震がありましたね。
お見舞い申し上げます。

自分は、九州在住なのでよくわからないのですが
相当ひどいみたいですね
恐いなあ。

はじめまして 

2004年10月23日(土) 22時12分
こんばんは。
初心者ですが、ゆっくり楽しく書ければなあと思います!

(無題) 

2004年10月23日(土) 22時10分
テスト

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まー
» 今日も雨だった。 (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donchan-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる