ブログのお引越しのお知らせ 

October 31 [Wed], 2012, 15:55


今まで長らく「ようが日和」をご購読ありがとうございました

ホームページリニューアルの為に引越しする事となりました

ようが整体院ホームページ

今度からはホームページの左下のブログから見れるようになります

新しくなったブログもどうぞよろしくお願い致します。 えん

こだわりの枕 

October 30 [Tue], 2012, 18:12
新しい枕を購入しました
宮坂整体枕」という逸品です
新聞の特集を見て唐突に購入しました。
実は昔から枕は色々試しています

中央がくぼんだ形をしています
中にはパウダービーズが密に入っていて、
テンピュールのような低反発な感触です

なかなか寝心地が良く首や肩も楽な気がします
長く使ってどうなるかまだ分からないですが、
期待して使ってみることにします
まつ

中華【三宝軒】 

October 29 [Mon], 2012, 15:14
院長と昔ながらの中華屋さん
三宝軒
でランチをいただきました。

10種類以上の材料が入ったボリューム満点の自家製餃子がお目当です。
豚骨と鶏ガラから作るスープのモヤシソバの大盛りと一緒にいただきました。
なんだか懐かしい感じがしてとても美味しかったです。
のさっく

やっぱりチキン☆ 

October 28 [Sun], 2012, 12:02
久々にスープカレーを食べてきました!

行ったのは自由が丘にある【Syukur

前に下北沢の【マジックスパイス】では豚の角煮
スープカレーを食べたので、今回は大好きな骨付きチキンスープカレー

辛さ6段階の4番目激辛なすのトッピング

鶏肉から簡単に取れてしまうほど…

辛さはもっと辛くてよかったです

ん~、おいしかった


かみ


フルーツ万歳! 

October 27 [Sat], 2012, 10:20
Fさんからリンゴカキをいただきました
どちらもビタミンCなどが豊富で
風邪の多いこの時期には最適な果物ですね
柿が赤くなれば医者が青くなる
なんてもあるらしいですよ

今年は雨が少なかったので
フルーツはどれもとても美味しいですね
Fさんいつもありがとうございます
まつ

国師ヶ岳&北奥千丈岳 

October 26 [Fri], 2012, 13:00
今回は紅葉を見に行こうということで、
奥秩父の最高峰
北奥仙丈岳
【2601m】

日本三百名山の一つ
国師ヶ岳
【2592m】
に登りました。


富士山見えました。

夏に登った北岳、去年登った金峰山、これから登るであろう甲斐駒ケ岳仙丈ヶ岳間ノ岳・・・

紅葉にはちょっと早かった見たいです。
のさっく

一緒にWピース☆ 

October 25 [Thu], 2012, 16:35
院長と【タパスタパス】に行ってきました

頼んだのは「渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ


カニと言えば、チョキ・・・、チョキと言えば・・・

Wピース


本家のカニにはかないません

かみ

チキンでGO! 

October 24 [Wed], 2012, 14:55
スタッフみんなで「ロティーズ東京」の
ローストチキンを食べました

一匹丸ごとを4人で分けたチキンは食べごたえ満点です。
バジルのきいたチキンは最高のお味でした
是非またみんなで食べたいです
まつ

京うどん 葵 

October 23 [Tue], 2012, 17:36
今日は京うどん葵院長と行ってきました。
院長オススメの肉カレーうどんをいただきました。

汁はないタイプのうどんでお肉の味と香りがカレーと見事に合っていてとても美味しかったです。
のさっく

レアな気分☆ 

October 22 [Mon], 2012, 15:19
院長と近くの喫茶店「珈琲譚」へ

コーヒーのお供にレアチーズケーキ



コーヒーチーズケーキも大好きな僕にとっては
この組み合わせ、たまりません

とってもおいしかったです

かみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メタBOO
読者になる
東京都世田谷区の大川カイロプラクティックセンター「ようが整体院」です。最新の理論と確かな技術で、皆様のお身体のお悩みにお応えします。スタッフ全員が経験豊富なカイロプラクターですので安心・安全です。お身体の事はすべて私達にお任せ下さい。   院長
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メタBOO
» 幸運のブタさん (2015年05月27日)
アイコン画像さくら
» 幸運のブタさん (2015年05月24日)
アイコン画像☆koyakoya
» 中華【三宝軒】 (2012年11月05日)
アイコン画像☆HIKAhika
» やっぱりチキン☆ (2012年11月05日)
アイコン画像☆コヤ♪
» フルーツ万歳! (2012年11月05日)
アイコン画像☆hika
» 国師ヶ岳&北奥千丈岳 (2012年11月05日)
アイコン画像☆ひか!
» 一緒にWピース☆ (2012年11月05日)
アイコン画像☆こや
» こだわりの枕 (2012年11月01日)
アイコン画像☆HIKAhika
» ブログのお引越しのお知らせ (2012年11月01日)
アイコン画像まつ
» こだわりの枕 (2012年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる