女性内職求人をビビっと書く

January 14 [Thu], 2016, 17:29
しかし、今は息子をどうにかしなくては!!幸い、本人は泣きじゃくりながらも絶対劇をやると言っているので、先生に協力していただき、足を固定してお友達の待つ教室へ。
もう一人のお母さんもついてきてくださり、3人でおしゃべりしながら歩く間にだんだんと男の子も口数が多くなって元気になってきた様子(o^^o)どうか、明日は元気な姿を見せてくれますように。。。
朝からネットショッピングに勤しんでしまいました♪昨日は【イイ夫婦の日】みなさんのお宅ではどんな一日でしたか?我が家はお友達家族とアウトドアな一日で、実は寝る直前までイイ夫婦の日を忘れておりました。( ̄▽ ̄)
一年生の娘は、ドングリや松ぼっくりを使ったおもちゃ作りとゲーム。娘も頑張って接客しておりました♪
道端でカマキリを見つけては家に持ち込み、私にダメと言われしぶしぶ庭に放す娘。カマキリではなく、どうかクラスの男の子を好きになってくださいm(._.)m
充実した週末を過ごし完全にストレスフリーな月曜日♪雨で寒いけど、なんてことないない!!昨日の娘のことについてはまた追々、落ち着いて報告するということで…
話はかわって、昨日珍しく息子が「かに玉食べたい♪」と言うので、久しぶりにかに玉を作りました。分量間違えてチョー巨大!!お皿から溢れそう。笑
息子に至ってはテンションだだ下がりで微熱まで出てます。金曜の遠足までに回復しますように。。。
連休は、お父さんとゆっくり遊べる時間が久しぶりだったこともあり、みんな、「お父さんが行きたいなら…」とお父さんのやりたいことを優先しました♪
ではあと少しだけ、一人時間を満喫しまーす♪代休明けて、今日から一週間の始まる息子、相変わらず朝は暇そう…今朝もババ抜きに付き合わされました(^^;;
女性内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donbuek
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/donbuek/index1_0.rdf