さらばヤプログ 

October 28 [Thu], 2010, 22:11
私は…
やっぱり…

字がちっこいのは嫌だああああああああああああああああ

新しいホムペ⇒LEAK

皆様お手数かけます。

さよならパウル 

October 26 [Tue], 2010, 21:20

↑外国で買ったアメリカ産のフェイスパック。さすがアメリカ…強烈な人工的苺臭と肌に悪そうなざらざらソルトのダブルパンチでした。でもつるつるになった(気がする)

昨日はゼミの後さなみ、まーぼ、せいは君と四人で無限洞で夕飯食べてきた。9時近くまでずっと喋ってたけど楽しかった〜♪

今日はたっさわ先生と共にさとまこ先生の研究室へ色々質問しに行った。
誰、さとまことか可愛いあだ名付けたん…似合わなすぎやろ(笑)めちゃくちゃ緊張したんやけど(笑)
でもこれでイギリスの研究室とコンタクト取れるようになった!

放課後さなみと園遊会へ。
ゼミ選択のための立食パーティです。
龍澤ゼミってだけでユルイやら変人の巣窟やら…さちには『国関の異端児』言われるし。だからどうせ人来んやろ思ってモソモソ料理食べてた。
ていうかサボれなくなることを恐れた龍澤先生に『あんまり人来ないようにして下さい』って頼まれてたしねー。

色んな人と喋れた。話するの好きやなぁ…。最近、三年目にしてやっと人見知り脱却した気がする。

そういえばタコのパウル死亡した。
享年2歳9ヶ月。
天寿を全うされました。合掌。

家族kt 

October 24 [Sun], 2010, 22:15
朝起きてふと携帯見ると、『今西院。』というメールが家族から入ってて飛び起きた。昨日結局あんまり掃除してなくて、バタバタ片付けてたらチャイム鳴ったけど、掃除終わるまで無視した(*´∀`*)

みんな部屋入ってきた瞬間昼ご飯を要求してきたので、大量に余ってたカレーに昨日もらってきたフライ乗せて出したw

そのあと京都文化博物館行ってきた!一人で行こうと思ってたくらいやったので渡りに船♪
聖アガタという胸を切り取られた聖女の絵が、美しくてドヤ顔で男前で惚れ惚れした。
あと、めっちゃ足早い女の人と競争して勝ったら結婚していいって言われた男の人が、追いつかれそうになると林檎投げて気を逸らしたっていう神話を元にした絵があって、やたらツボに入った(笑)
普通にそんな食い意地張ってる人嫌やろw

大丸行って、それから町屋改造したビストロでディナー(m'□'m)
引っ切りなしに喋ってた気がする。笑った笑った…。料理もおいしかったし。

家まで送ってもらって、それから大阪に帰る家族とバイバイ(泣)
でも私は幸せですほんまに。家族みんな応援してくれてるし。がんばらんといけんな!

ぐあっかい 

October 23 [Sat], 2010, 21:57
学会の手伝いしました!

大○亜戦争とか平気で言っちゃう極右の名物教授の講演があって、見といたら良いと言われたので見てきたら、昨日プレゼンしたばっかのEU憲法の話してらした。よく理解できた(笑)
EUは連邦国家か国家連合かという話で、結論は連邦国家に限りなく近づいている国家連合だっていう。
国家連合なんだから欧州憲法条約とかおかしいだろと一蹴されてたけど、逆にリスボン条約(欧州憲法条約の後釜)ができた時点で連邦国家になったとは考えられないのかめっちゃ聞きたかった!聞けるはずなかった!怖かった!
結局『世界連邦のリーダーになれるのは日本だけ』という話で終わった。テラ右翼w
どうしてこうなった…

懇親会で龍澤先生が私の未発表情報(しかも不確実)を先生方にバラしてしまったので、色んな方にそのネタで話かけられて逐一修正するハメになった…。龍澤先生が今までに流布してきた嘘情報は数知れず。先輩なんか今日『彼女の専門は政教分離です』って紹介されてた。違うしww

しかも私なぜか多くの先生にイギリス人とのハーフやと思われてた。純日本人やのにな…。しかも全く別の人に二度『いつ母国に帰るの?』て言われた。ここが母国ですwどんだけw

最後、懇親会の余り物をみんなで持って帰ったんやけど、男性が詰めると揚げ物だけとか饅頭だけとかになって嫌がられてた。
私も持って帰ったけど、昨日の朝作ったカレー全然食べてないし…。
家近いきむらーとかさなみとか桃子とかさぁやとか、ゼミで会うまーぼとか、明後日くらいまでならもつから、惣菜おすそわけに持ってくよ!笑
いらんか…

あーやばい起き上がれん
でも月曜までに一冊本読まないといけんくなったよぅ〜。うちの頭には難しすぎるやつ。来週ゼミ発表やしさ…
しかも明日家族来るかもしれない。どないしよ。一応綺麗やけどとりあえず掃除しよう…いっぱい隠さないけんもんがある(`・ω・´)キリッ

はー
色々進んでる、不安不安幸せ

たっつん信者 

October 22 [Fri], 2010, 23:12
久しぶりんこ。
ちょっと倦世の念が渦巻いていたのでblog書く気起きんかった。ヤプログ字ちっちゃいし。でもそこそこ正しい生き方をしていたと思う!昨日はちょっと道逸れたけど。

憲法プレゼン終わったー。
私だけが楽しいEU憲法にお付き合い頂きありがとうございましたって感じやった(笑)
最後みんなでヨーロッパよもやま話したし。楽しかった!むつこがイギリスでモテた話と私が会ったドイツ人車掌がかっこよかった話で時間つぶれたし。イタリアで小学生の時アントニオ君から結婚しようって言われた話したら沈黙下りたし。え?

それから明日の憲法学会の準備!50年になる伝統ある学会だって。終わったあと龍/澤/先生に夕飯ご馳走になりました(*´∀`*)
大学院の先輩方と、武蔵/野/大の鈴/木先生、東/洋/大の斎/藤先生も一緒。よく斎/藤先生の論文読む。
ボローニャ大学時代のお話が面白かった。私は浅薄な知識が露呈しないように黙ってたけども。
帰りはバス停で龍/澤/先生に陰明師の印の結び方教えてもらった〜。ほんま大好きっす!龍/澤/先生!

そういえば龍/澤/先生に英国学派の先生紹介してもらえることになった。その中の一人は世界的に有名な方なのだ。やばい。
私なんか無理やろ話せんやろ死んじゃうやろと思って最初断りかけたけど、チャンスやからお会いすることにした。
理論読み直ししないと。だってぶっちゃけよくわかってないねんてへっ!日本にほとんど無いから。ミスった、いきなりボス出てくる感じや。
昔に比べて臆病になったと思う。自分の実力を正しく認識しているのか。わからん。今日くそねむい(-.-;)
ってもう23時かよ!
なんで?寝るしかないやん…

おやすー

あ、電球切れてる。
一人で変えれるかな?笑←

ごーいんまいうぇい 

October 17 [Sun], 2010, 19:50

↑今日のお昼ご飯ぬ

楽しかった岡山に別れを告げ大阪に帰ってまふ(:_;)

今日の午前中は二人で英語の勉強して(笑)、むらすずめ食べて、昼すぎに岡山駅に出発。
可愛いお店で黒いハヤシライスと不思議な野菜ジュースをいただきました!
うっきーの笑いのレベル高すぎてわけわからん。なんで一緒におってこんな面白いんかもわからん。けどぼっけぇ面白え。

それから…

まさかの…

いや今までもだいたいこんな感じだったけど…

京都来た時も行っちゃったけど…

ここまで来てまさかの…





カラオケ(゜∀゜)笑





正直こんな日本全国でカラオケ行脚してどうすんねん思いましたが、楽しければいいじゃない♪が最近のうちらのコンセプトなので、迷わず岡山のカラオケに突入しましたw
歌い方忘れてたけど、もう上手く歌うとかいう概念がなかった。選んだ曲に最初から音程存在せんかったりしたし。ある意味うちらのカラオケ高度よね〜

そして新たなマイブーム来た。
昨日ドラマでAKBの前田○子が言ってた片言の『タスケテクダサイー』を、うっきーがAKBのプロモに前田が出る度に連発するから腹筋が瓦解した。

あとはもう言えません、エッフェル塔のふもとの話とか書けません。書けますん。もう色々最高でした、二日間ありがとううっきー!

帰りは急遽新幹線に変更。
新幹線滅多に乗らないし楽だし好きだし、普通の顔して乗ったけど内心めっちゃわくわくしていた!
えへへ!子どもか!

明日学校とか信じらんねえぜ…。
あ、今NMB通過したよ(笑)

in岡山 

October 17 [Sun], 2010, 3:34

今うっきーん家!
倉敷行ってうっきー宅にお邪魔してまたご飯食べに出て帰ってきた!!
部屋めっちゃ綺麗。彼女の部屋に初めて入った彼氏の気分でした。この部屋私が彼氏やったらめっちゃ喜ぶwまじきもい私w
今日の楽しさはどう表現していいのかわからんー!美術館もよかったし、夕飯食べたお店も最高でした〜。

てここまで書いて寝てたんですけど!DVD見てたのにいつの間にか意識飛んでて、目覚めたら電気消えてうっきーも寝てるっていう(笑)え、どうしよ(笑)暗い(笑)ほんますいません(笑)てか恥ずかしすぎるやろ…いつ寝たん。てかうっすらうなされた覚えがあるんやけど夢…?

歯磨きしてまた寝よ。
おやすみ

LEAK 

October 15 [Fri], 2010, 21:07
ヤプログよ…お前はどうしても文字を小さく表示したいのだな…。お前の意思がそんなに固いとは思わなんだ。仕方ない…甘んじて受け入れてやるぜよ!(゜ーÅ)

Å←エッフェル塔にみえる

さっきやっと先延ばしにしてたものを終えた…!英語による講義受けて英語脳になってるうちにちゃっちゃと仕上げた!他にもやること色々あったから死ぬ気でやった。明日は明日は!岡山行くんだぜーーー!!!
ひゃっはあ

ところでP-MODELという私が昔からリスペクトしている80年代を代表するテクノポップバンドがありましてですね。ボーカルが平沢進と言ったらわかるかしら。久しぶりに聞いたらもう抜けられない。
LEAK!LEAK!
打ち込みほんと好きだあああ!

毎日楽しい。

ゼラチン 

October 14 [Thu], 2010, 19:33

↑説明は後ほどw

10時にバイトの面接入れてて、朝起きたの9時半やった(笑)一瞬全てを諦めかけたけど、頑張って間に合わせた!
立て続けにバイト落ちてたけど、ようやく一個決まりました。あと夜と、できれば早朝も探したい。でも授業ほとんど一限からやからな…。

夕方ゆりかちゃん宅へ。
冒頭の写メはそこで出された手作りムース…!撮るの下手すぎた(笑)横から見たらちゃんと綺麗な二層になってるねん♪ほんま女の子すぎて圧倒された…。私一回鍋したら平気で三日使いまわす女だよ。
7時近くまで居座った。めっちゃ頭使って話した気がする。あーもっともっと話したかった。

今からいっぱい片付ける作業が…って人間やから当たり前か〜。自分でやらなあかんこと見つけてきて、それをやって『しんどい』と思いながら満足する。それが人間。心底素敵だ。皮肉ではなく。
それにしても英語が…実用段階になると全く身についてないのがわかるから絶望しちゃう。絶望しちゃう。って全然絶望してない感じやな、HAHA
このあと荷造りせな。
明後日には…むふ☆

青春あみーご 

October 13 [Wed], 2010, 11:08
昨日の夜はですねー
まりちゃんのバイト先で映画デートしましたよ!みんな二条のTOHO行って下さい(宣伝)

ジュリア・ロバーツ主演の『食べて祈って恋をして』見たんやけど、主役に全然共感できんくて二人でボロクソ言っちゃった(笑)
でもイタリアのシーンよかったなぁ…また行きたいな〜!

くら寿司行って語って、夜の公園言ってまた語った。青春!

楽しかった(*´∀`*)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像コーチ アウトレット 公式
» スズメ串 (2013年10月08日)
アイコン画像フェラガモ 公式
» ネオネオ統合 (2013年07月23日)
アイコン画像伊藤
» さよならパウル (2010年10月27日)
アイコン画像
» さよならパウル (2010年10月27日)
アイコン画像伊藤
» ごーいんまいうぇい (2010年10月18日)
アイコン画像伊藤
» in岡山 (2010年10月17日)
アイコン画像
» ごーいんまいうぇい (2010年10月17日)
アイコン画像318
» in岡山 (2010年10月17日)
アイコン画像伊藤
» ゼラチン (2010年10月15日)
アイコン画像
» ゼラチン (2010年10月15日)