空海。 

May 09 [Wed], 2007, 16:30
あやちゃんと
空海でお食事


あやちゃんのママとそのお友達も
加わり、今度のお互いの結婚式に
ついて、わいのわいの


あやちゃんも今年結婚されるのダ

あやちゃんとは高校からの友達で
嬉しいことに今でもとても仲良くしてもらってるのダ

なので、あやちんの結婚式がとっても楽しみで、
似たような時期に結婚できて更に嬉しい

遠くに行っちゃうけど、これからも仲良く
飲みに行こうね


空海さんのさつまあげ。美味しいな〜

引越し。 

May 03 [Thu], 2007, 12:23
今年のGWは引越し作業に追われそうだ

何が嫌かって、13くんの前の部屋?今の部屋?を
掃除するのが本当に嫌じゃ

あんな汚い家は見たことありませぬ

そしてそして、本日家具たちがやって来るのが
前もって分かってたのに、13くん美容室行っちゃうしー
途中でー


くそー!ゴーゴーカレー行ってやるー

怒りが通じたのか、13くん帰りにプリンを買ってきた

あんやと

プチギフト。 

April 30 [Mon], 2007, 12:07
本日は泉野にあります、
茶房たろうさんにプチギフトの依頼

こちらのお菓子屋さんは、
和菓子屋さんなのに、とってもモダン

お菓子も今風な和菓子

上生も美味しそうな〜

私たちはキャンドルサービスの変わりに、
プチギフト配りをすることにしてましてー

たろうさんの上生を皆さんにプレゼントする予定なんだー
美味しそうやねきれいやね楽しみや


晩は家族で、ネネグースでディナーでし

指輪完成。 

April 29 [Sun], 2007, 11:50
本日は待ちに待った
指輪が完成し、もらいに行く日なのダ

うきゃー
うれぴなー

本日はお日柄も良くー


長町なんぞブラブラデートしてみたり

結婚式のプレゼントの和菓子をたろうさんに依頼


キャー指輪〜

kikuさんできらめいてましたワ



晩は、ヒー様のお誕生会ざんす
おめでとふミソイチ

家に帰るとれのんには酔いつぶれたお義父さまと
フィアンセがおいでました

試食会 

April 22 [Sun], 2007, 21:56
今日は、13くんと13パパとママと
つば甚で試食会です

美味しいごはんウレシイな

ヨリの結婚式。 

April 21 [Sat], 2007, 11:43
ヨリの結婚式だった

二次会に出席

ヨリ可愛いよー
細いよー
そしてダンナさん優しそうだよー

とっても幸せそうなヨリ姫
涙もろいところもお惚けさんなところも
ヨリらしいね

とても楽しい幸せなひとときを味わせてもらいました

ヨリー末永くお幸せにもうすぐ私も追いつくよー

ワイン会 

April 19 [Thu], 2007, 11:37
ずっと行きたかったワイン会に参加
ユイガにもめっちゃ行きたかったし
Yさんにすんごい会いたかったのダ


Yさんに正式に結婚の報告をしながら、
楽しくお話しながら、ワインと御飯を楽しむ夕べ

偶然、はっちゃんにも会った

楽しいひととき。ちょっとした小休止安らぎの場でありんす

家具 

April 15 [Sun], 2007, 16:56
結婚準備と平行して行わねばならないこと

それは。。。

引越し。

恥ずかしながら、ワタクシ親元をでたことがございませぬ

新しいお家に新しい家具買って、運んでー。。。

という作業が思いのほか困難

二人で朝から晩まで家具屋をはしごして、

ツライ。。。疲れる。マジ疲れる


けど納得のいく小道具ちゃんたち、

愛の巣を素敵に飾ってね

お花見 

April 08 [Sun], 2007, 16:40
今日は日ごろの結婚準備を
ちょっと休憩してお花見へ

大好きなキハチジョウの着物を着て
13くんと浅野川園遊会に行ってきました

母親にお弁当持たされましたが、


超豪華弁当にみちゆく人々も
おったまげ

夜は夜桜見に兼六園へ。
綺麗だねえ。


ディナーはバルバールでし

また来年もお花見行こうね

連弾 

April 07 [Sat], 2007, 17:06
今日は帰ってから、Nちゃんとピアノの練習

披露宴で、「愛のオルゴール」の連弾をする予定

なかなか難しいというか、ブランクのせいで上手く弾けませんが、
なんとかなりそーだ

それよりも、弟との「愛の挨拶」の方がヤバイなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donauran
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほっぺ
» 連弾 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる