お気に入り♪ 

June 14 [Wed], 2006, 8:16


これ。見た目もサイコーにかわいいでしょ???
『kiss』PASSION N.Yからでたみたいです。
妹ぶんみたいなかんじでしょうか?
パケからなにからかわいいです♪♪
さきはこのアイライナーのボールドをつかっています。
黒だとけばけばなっちゃうけど、
きらきらラメ入りのボールドだとかわいく仕上がります★★

ただ、、気になったのはかわいい容器の形!!!!!
ライン引いてる時はどこにどうおいたらいいの???
転げ落ちたら怖いよねぇ♪
しかもどの色も容器がまっくろなのが残念。。。
ブルーとかもほしいけど、、みためが全く一緒だと、、、、
まぁ今はボールドかなりおきにいりなので、よしとしましょうか★
ラインの引きやすさはまずまずです。
サキ引くのんうまいんかな???
きれいにひけてます!
あとけっこうリキットって引いてすぐ瞬きしちゃうとまぶたにつきません??
特にしっかり二重さん♪
これは乾くのがはやいのか、ぜんぜんだいじょうぶですよぉぉ★
オススメです!

kissはほかにも気になる商品がいっぱいです。
またなにか試してみます★
あと、これ@cosmeになかったのが残念!

二ヶ月ぶりですが。。 

June 09 [Fri], 2006, 7:46

二ヶ月もほったらかしていたとは、、、
ちょくちょく見ててくれた人に感謝です!!!

で、、コスメを紹介しようと始めたのですがっ..
引っ越してからは金欠のため、あまし新しい物に
チャレンジ出来てないのが現状でございます(/_;)

ドナのほうも忙しくなって来て(ありがたぁい☆)
ホームページリニュ−アルもいたしまして♪
是非チェックしてにてくださいね☆→

で、本日のご飯は
『ドリア&パスタサラダ』です♪
今回はホワイトソースがかなぁぁぁりうまくできました☆
味も硬さもグッドでした!
パスタサラダはたま〜に食べたくなる!?
輸入のぱすたです。(妙に硬く湯で時間10分越えってやつです)
チョウチョの形のパスタをつかいました!!!

まぁ、、若干パセリがドバッと
出ちゃった感は隠せてませんが、とゆうかかくしてませんけど♪

ではぼちぼち、、こちろも復活したいと
思います☆

デミクラスソース! 

April 09 [Sun], 2006, 21:05
簡単??デミグラスソースをつくりましたぁぁ★
マジで、おいしかったのでブログにご飯のカテゴリーを作りました♪
さき、こう見えて料理がすきなので、いいのができたらまた紹介します★

昨日のメニューですが、
煮込みデミグラスハンバーグ&水菜サラダ
でした!
時間が無かったので(とゆうか今かなりビンボウなので)
汁物なしでした。。
でも、きょうのデミはかなり上出来★
おいしかったです!!!!
そして、、

こちら、、今日の晩ご飯!!!
オムライス&野菜スープ&豆腐サラダ胡麻風味
です!もちろんオムライスは昨日のデミで♪
これもおいしかったぁぁ!
ちょっと曇ってるのは実は。。。
写真を撮ろうと思ったら、オムライスの上に
携帯を落としてしまいました(/_;)(/_;)
あは、、、しかも携帯無くしたので
昨日かったばっかり!!!!!!!(/_;)
まったくついてないです。。

武庫川は桜が満開になりました
皆さんはお花見しましたか???

背中。 

March 29 [Wed], 2006, 14:56
またしてもおひさしぶりです♪
ちょっときいてくださいなぁぁぁ(/_;)(/_;)
さきの背中、、ニキビ大変なんです。
髪がどんどんロングになるにつれて
悪化する一方!!!!
治っては出来!の繰り返しです。
今続けているのは

オルビスのボディーようのローション!
効果はまだ微妙ですが一本使い切ります!
使用感はさっぱり!背中もシュッシュしやすい容器でグッド★
あと毎晩してもらうのは粗塩での背中マッサージ!

これ、、、し始めてからめっちゃ調子がいいんです!
新しい痛くてプックリしたニキビは出来にくくなりました!
まだ、アルビスのローションといい、
粗塩マッサージといい1ヶ月くらいなので、
もうすこし様子をみてみようとおもいます。
なにか良い商品ありましたら
おしえてくださいまし===3
ほんとに1日でもはやくなおしたいので、、
よろしくです★

ごぶさたです♪ 

March 02 [Thu], 2006, 13:27
おひさしぶりで〜〜す☆
本人もわすれておりました。。
すみません。。。引っ越しもやっと落ち着きまして☆
スヌーピー達も↑こんな状況で運ばれてきました♪
昨日ライヴもなんとかこなし一息!!
ってことで久々に更新です☆☆

3月になって紫外線も強くなりました☆
さきが使ってるのはこれ♪

dプロの日焼け止め☆
白くなるってゆうウワサもありますが、、
さきは塗り方の問題ではないかと。
さきは長い間これを使っています!
めっちゃ寒い時期以外はなるべくかかさず。。。
なんせ皮膚が薄い上、メラニンが多いとゆう
扱いにくい肌!プラスアトピー(-_-;)
だから顔の日焼け止めは慎重にえらびます。
さきの使ってる物の中ではお高い商品ですが、、
みなさんもう始めてますか??
紫外線対策!!!

ひと手間が大事♪ 

February 01 [Wed], 2006, 14:22

最近ずっときになってたクレイツのストレートアイロンをゲット!!
これはいい♪ツヤツヤ感パワーアップだわん★
やっぱ安い奴にくらべると断然!
仕上がり&髪へのダメージがちがいますね★
とういいよりダメージは感じれませんよ!
髪を空いてからはねが&寝癖があり得ない程?
いままでなかったぶんひどくなってしまい。
起きて
顔洗ったらとりあえずこれしています★
ブローなんかより時間もはやいし楽です!
あとやけどしにくいデザインになってるからつかいやすいのだ♪
そのへんの電気やでストレート
アイロン購入をお考えのあなた!?
ちょっと考え直してみてください☆

名前は【イオンストレート&カールアイロンハイパー
ですが、、、カール効果も期待してる方は
無難にイオニティーのストレート&カールの物を
チョイスしたほうがいいかもです☆
これだと毛先を気持ちクルっとさせる程度です☆

ちなみに赤外線+マイナスイオン+波動
でストレートにしてくれてるらしい!
雨の日でも1日くずれませんよ!
これは保証します??

モチモチ★ 

January 23 [Mon], 2006, 1:50

画像チッサ!!!!小ささにびっくりですが、、
ちょいとわたくし引っ越しやらを控えておりまして、
更新おそくなりましたぁぁ★
今日はこの乾燥の時期にサイコーの一品を★
こうゆうタイプのパックは初めてでしたが、、
楽で良いですね☆☆
アテニアのクリーミーエステパックです♪
お風呂が上がりに顔&デコルテにオン!!
くるくるリンパの流れにそってマッサージ!
この間に髪乾かして
コットンにオードムーゲをしみ込ませ
拭き取る!!!!
あとはいつものお手入れでプルプルしっとリです☆
一息いれたいときにしてます!
最近は時間もなくてお肌可愛がってないからなぁぁ、、
やっぱりたまには愛してあげないとね!
乾燥に悩んでる方!?
つかってみては??

☆おはつ☆ 

January 06 [Fri], 2006, 20:04
★A HAPPY NEW YEAR★

遅くなりましたが、2006年もさきをよろしくお願いします♪
今年は実家で(メンバーと)年を越しました!
ほんとたのしく充実した日々でした★
詳しくはドナの方のブログで!!!!
とゆうことで、みてみて!↑かわいいでしょ★
真珠のネックレスはかあちゃんからもらった!
(!パクったのか!???)
長いし使い勝手がいいのでライヴ衣装とかにも
めっちゃ使って行くよていです♪
手前の3連リングは何年か前の
アナスイのものです★
で、箱の上のリング!!!!!!
これはたまらん!!!!
アンティークのものでもちろん一点物★
気絶しそうなくらい一目惚れ♪♪
めっちゃ高かったけど、、でもさきの物になってよかった!
一発目のライブで石にちょっとヒビが!!
まぁ、、、そうゆう運命なのでしょう★
おばあちゃんになるまでつけたいものです★

で、、今日はアテニアの福袋をかいに行きました!
服じゃないとこがさきらしい。。。
でね★この1週間でなんと!!
肌年齢が2歳も若くなってました☆
これって田舎効果なのかなぁぁ??
で、肌のくすみもとれて、肌の色が白くなってたみたい!
アテニアのBAさんもめっちゃ驚いてました☆
こんな短期間でここまで数値が変わる事はないそう。。
わ〜〜〜〜い♪
また、福袋でがんばろ☆(めっちゃお得だよ!)
ほんで、、さきって肌白いのって知らなかった!
ずっと色黒いって思ってた。。
焼けやすいから大事にしよ☆

今年は、美白をメインに頑張って行きたいとおもいます☆

かわいいだけじゃないゼ! 

December 28 [Wed], 2005, 22:59
 
念願のビーワックスリップクリーム
買いましたぁぁ☆
さきご愛用!ヘナでおなじみの
『ナイアード』の商品だよ♪
この時期肌もだけど、ノド、唇全部乾いちゃうもんね☆
指で塗るジャータイプのリップは
ラッシュのも使ってるけど、
それよりは潤いもあるし、寒くてもゆうほどかたくならないよ☆
無味、無臭でございます☆
成分がミツロウ、ヒマワリオイル、天然香料のみ!!
ってゆうのがすばらしいね☆
てゆうか!!!!
この木のいれものがたまらんくない!?!?

しかし、、昨日はライブでした。
この時期敵の乾燥にノドがやられました。
やっぱ、ライヴ当日はマスク必要かな!?
スモーカー多いしね、、
久々の更新でしたが、、
ことしはこれで最後になりそうです★
ではでは、みなさん
★よいお年を★

イオン♪ 

December 22 [Thu], 2005, 2:04
週一くらいのペースでうゆあってるのが
これ!!!
ラメンテ イオンシューティカルDX
なのだ!!!これはフンパツしました。
導出&導入共に、
ラメンテのミルキーローションを使っています!
色々高いのも使ってみたけど、、
使用感が一番好きだったのがこれ♪
ミルキーローションも定価じゃちょっと
高いけど..ネットで安く売ってます!
ビタミンCがたっぷりはいっているので
なんだかうれしいです★

イオン導入した朝は
やっぱり肌さわりたくなっちゃいますね★
目に見えるような劇的な変化はないけど。
使ってなかったら、、、、
なんてわかんないし♪
毛穴が小さくなるように
願いつつつかっていきまする★
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/donasaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる