◆Catsh The Wave 

2006年06月01日(木) 14時47分
Catch Tha Wave,感じてその手を合わせて
合致して負けないでみんなだって悩んで
Catch Tha Wave,cast away
All yor fear into the air
Don’t delar,no leeway
No matter what they say we just don’t care

Catch the wave,感じてその手を合わせて
合致して迷わないでみんな同じく悩んで
Catch Tha Wave,cast away
All yor fear into the air
Don’t delar,no leeway
No matter what they say we just don’t care

Catch Tha Wave,感じてその手を合わせて
合致して負けないでみんなだって悩んで
Catch Tha Wave,cast away
All yor fear into the air
Don’tdelar,no leeway
No matter what they say we just don’t care
                 BY Def Tech

◇お話A♪" 

2006年05月31日(水) 23時04分
今日ゎ部活の帰りにいっぱいお話したよっっ(y>∀<)〃゛☆
8時ぐらいに、家についた。。。
結構いっぱい話したよっっ↑
アラレちゃんの話から恋話までいっぱいお話した!
みんないっぱい恋してるからがんばらんとなぁ((´∀`))
さっちー大スキよぉ(≫∀≪★)

◆お出かけ♪" 

2006年05月28日(日) 17時12分
今日ゎともかとひろちゃんといっしょに遊んだよ(y>∀<)〃゛☆
町行ったぁ♪"
まじ楽しかったよっっ((´∀`))
ズボン買っちゃった↑
また遊びたいなぁ!

◇最悪Σ(ノ_ii`) 

2006年05月27日(土) 22時43分
今日ゎもう最悪な日やったわぁ(⊃Д`)グスッ
手紙ゎ落とすしお母さんとけんかするし。。。
もうホント最悪!
部活が1日じゅうあったけんそーと疲れたぁ(-д-ι)=3
もぅホントいやになるわぁ。。。
明日わいい日にしてください(●>д<●)
お願いします!

◆もういややぁ泣" 

2006年05月26日(金) 21時36分
今日ゎなんかいろAあったぁ↓↓
しかも最悪なことばっか泣"
なんか疲れた(-д-ι)=3
あ゛ーだずげでぇ(●>д<●)
もういややっっ泣"
でも一生懸命がんばってる人ぉ見ると『がんばらんとなっっ!』っち思う!
がんばるよぉ('ν`艸)
応援よろしく♪"

◇まじうまA↑↑ 

2006年05月25日(木) 21時55分
やっちゃんが今日ゎご飯ぉ食べに来ちょったぁ↑
今日のご飯ゎ『お好み焼き&おにぎり』まじうまっっ!
まぃゎ1枚と半分食べたぁ♪゛
やっちゃんゎ3枚も食べちょったよっっ!
明日のご飯ゎ何かなぁ???
まぃわスパゲティーがイイな→→→→(*≧ε≦))
たらこスパ(●>д<●)
まじたらこスパすち ★(Ж≧艸≦)

◆ランランラーン♪゛ 

2006年05月24日(水) 21時32分
今日ゎ平和な一日やったぁ↑↑
なんかホント平和やった♪゛

ビックなお知らせ!!!
なんと、新しい楽譜でファーストぉもらいましたぁ!
新しい楽譜とゎDear WOMEN SMAPの曲です☆゛
ゆう先輩と2人でがんばって吹くぞぉ(y>∀<)〃゛☆

◇疲れたぁ! 

2006年05月23日(火) 21時02分
ひさしぶりに外でカン蹴りしたぁ↑↑
楽しかったよ♪゛

しかもいっぱい走ったっっ!
走りすぎて死にそうやったわぁせ゛
その分体力つくといいなぁ★゛

◆昨日のコトと今日のコト♪゛ 

2006年05月22日(月) 23時27分
初↑↑
でゎA早速ブログぇゴー!!!

えっとぉ、昨日ゎ体育大会があったよぉ((´∀`))
まじ楽しかった↑↑
騎馬戦で原が上から落ちたトキまじびびったぁせ゛
でも、なんもなくてよかったぁ((´∀`*))
うちら赤組ゎ負けたけど。。。応援賞取れたし、先輩たちといっしょにできてまじよかったぁ♪゛
最高の思いでになったわぁε=ε= ヾ(*′∀`)ノ
来年ゎうちらがみんなぉ引っ張るばんやっっ!!!
がんばって一生忘れん思い出になれたらいいな★゛
後!!!来年ゎ応援団やりたい!!!
がんばってやれるようにしよぉっとっっ(y>∀<)〃゛☆


今日ゎゆう先輩と遊んだよ♪゛
町行った↑↑
プリぉなんと!!!6まぃも取っちゃったぁ ★(Ж≧艸≦)
いっぱいA取ったわぁ☆゛
買い物もしたし今日だけで約3000円も使っちゃったぁせ゛
やばぃわぁ(⊃Д`)グスッ
誰かお金ぉ分けてください!!!ゎら゛

でゎAもう眠たいからここらへんで終わり('ν`艸)
バイA→→→→(*≧ε≦))
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像なつ*真衣
» ◆Catsh The Wave (2006年06月02日)
アイコン画像
» ◇最悪Σ(ノ_ii`) (2006年05月30日)
アイコン画像まお
» ◇最悪Σ(ノ_ii`) (2006年05月28日)
アイコン画像まぃ
» ◇疲れたぁ! (2006年05月25日)
アイコン画像まお
» ◇疲れたぁ! (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donarudosuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる