インフル 

November 06 [Fri], 2009, 12:16
かかってしまった…



おとついの夜から嫌な予感はしてたんです

昨日とか1日中おかま声だったんです



でもAインフルって突然発熱するんやないの(>д<)!!


昨日の夜熱でて朝も熱が下がらなかったから一応念のため,もしかしたら,可能性があるかもしれないからって程度で病院行ったら…



先生:新型のインフルエンザですね




えっ(;□;)!!




先生にほんとですか!?って10回は聞きました

だって信じられないもん(:_;)

今は熱が無事に下がって今日中には治る予定☆でもインフルは治ってから最低2日間は外出禁止!!新型は3日間は禁止らしい…


うわぁ〜〜〜月曜日まで予定びっしりあったのに全部行けない…香嵐渓行きたかったなぁ(/_;)お金稼ぎたかったなぁ(/_;)会いたかったなぁ(/_;)


家では隔離されてます
部屋からあと3日間も元気なのにでちゃいけないなんて辛すぎますっ拷問ですょ


常に暇なんで皆連絡してくださぃ〜

あとぅちの近くにいた子達はもしもがあるんでちゃんと手洗いうがいしてね(>д<)


とりあえず暇やぁ〜勉学にでもはげみます

9月だぁ-!!! 

September 02 [Wed], 2009, 22:47
お久しぶりな日記です!!
夏休みエンジョイしてます♪♪学生最後やからめいっぱい楽しみたいっそして卒業旅行に向けてお金ためます!!




今日は野球オタクかなと野球応援に行った!!

もちろんドラゴンズ☆
初めて外野で応援〜なんと50名の団体さんと仲良しになった!!一緒に応援歌歌いましたっ(^ω^)




楽しすぎるヽ(´∇`)ノ




かな誘ってくれてありがとぉ(*^^*)♪♪次は応援歌完ぺきにしてきます!!ユニフォーム購入しときます!!



野球応援ハマル予感♪♪





クーラ-が… 

June 24 [Wed], 2009, 17:37
ききませんι(◎д◎)ノヾ


最近真夏日和がつづいてます!!

こんな日にはドライブが楽しいぃv(^^)v




でも…車のエアコンが壊れたらしく,クーラ-がききません……


楽しいドライブも汗だくですっっ(笑)



今年で車廃車やから,この夏は自然の風で乗りきりますっ!!!



それにしても致命傷やぁ(´・ω・`)


ぅちの車に乗る時は,うちわをお忘れなくぅ(・∀・)/

電車が来なぃ… 

June 02 [Tue], 2009, 23:26
どぉも☆最近さらに人間観察にはまってます

もぉ6月-今年も半分すぎちゃった!!早すぎる(ノ>д<)ノ


今日はルーキーズ見に行きました!!予告見るだけで泣いてた私ですが,実際に見たらもぉ画面が涙で見えないくらいになってしまった!!って言うはずやったんです


なのに…ぅちの隣の方がめっっちゃ泣きじゃくってて,その様子にびっくりしちゃって,なんか涙が思ったほどでませんでした…(・ω・)


こんなはずじゃなかった>
もっかいみよっかなぁ(o・ω・)/



余命1ヶ月 

May 14 [Thu], 2009, 21:03
の花嫁☆★

見てきたぁ(o^^o)

もぉヤバい涙とまんなぃ(/_;)
ストーリーわかってるんやけど感情移入しちゃってだめですね〜

瑛太もななちゃんも良かったぁ´ω`

<生きてるってすごいことなんだょ>

ちえの言葉。

オススメ!!

休憩´ω` 

May 10 [Sun], 2009, 21:12
昨日はドライブ♪♪

行ってきました新舞子!!海ついてテンションめちゃあがった\(^O^)/



けど…滞在時間1時間

意外とやることないんですっ海って( ̄▽ ̄)V(笑)
でも楽しかったぁ♪♪
そのあと竜泉寺行って,岩盤浴やったぁ〜はまっちゃいました岩盤浴(´ω`)

お風呂の後のご飯は格別☆★梅おろしうどんは最高です(*^^*)

次は1日竜泉寺にいりびたるつもりです。

みんな竜泉寺行こぉ!!

自分はどんな人なのか… 

April 16 [Thu], 2009, 18:43
そんなん言葉にするなんて難しいょ!!

今週めちゃ落ちてました気持ちも選考も…ついに目からは涙が…
就活がこんなきついなんて(o_ _)o

自分を雇ってくれる会社なんて現れるのか


そんなことを思っててもしょがなぃんで前向きに行きます!!!!!!

あ〜すっきりした(o`∀´o)

お久しぶり!! 

April 07 [Tue], 2009, 18:35
もぉ-来週には学校が始まるぅ〜

早くみんなに会いたいよぉ(ノ>д<)ノ

もぉ就活つかれました人に会えないのは辛すぎる
皆なにやってるかなぁ

早く就活終わらせてやるぅ!!

お大事に!! 

November 08 [Sat], 2008, 23:09
11月1,2日学祭おつかれぇヾ(*´∀`*)

次は情宣,定演に向けてめちゃ頑張ろうね☆彡

そしてA学祭ではサックスが故障しかなり皆さんにはご心配おかけしました(*v_v*)自分でもかなり衝撃でショックで修理代か,新しく買わなきゃいけないか真面目に借金生活覚悟しました(((゜д゜;)))

で,今日楽器屋に連絡したら……………3150円です!!!だって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良かった(・∀・)/無事治りましたヽ(゜▽、゜)ノ

ライブってすばらしぃ!! 

March 19 [Wed], 2008, 1:52
みんなが日記を更新していく中,ぅちは完璧に読む側になってた(^^;)…日記書きます!!
17日はBUMP OF CHICKENのライブだった♪♪チケットとれてからのこの2ヶ月は長かったぁ(>_<)!!でも待ったかいあったょ!!!!!!もぉ-何て言えば良いかなぁ-上手く言葉がでてこなぃけどとにかく胸を打たれたょ(´∀`)やばかったょ(´∀`)かっこよすぎる☆★

やぱライブは良いですねぇ♪♪バンドって良いですねぇ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donarudo130
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れな
» インフル (2009年11月09日)
アイコン画像かな
» インフル (2009年11月08日)
アイコン画像
» インフル (2009年11月06日)
アイコン画像
» インフル (2009年11月06日)
アイコン画像
» インフル (2009年11月06日)
アイコン画像かにゃ
» 9月だぁ-!!! (2009年09月04日)
アイコン画像れな
» クーラ-が… (2009年06月26日)
アイコン画像かにゃ
» クーラ-が… (2009年06月26日)
アイコン画像ゆう
» クーラ-が… (2009年06月25日)
アイコン画像れな
» 電車が来なぃ… (2009年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる