Happyday☆ 

2004年08月12日(木) 18時31分
タダイマ

今、帰ったじぇぇ↑
(ダレ)

ツカマヂ楽しかったyo☆しかもかなりすいてたから

ラッキーだったyo(ナニ)(ダレ)

午前中はイトヨー行って、午後はサティ行ったぁ☆

そしたらオナのO・Kサンにあったo(♂)

スンゲェびっくりしたしo


それにしてもぃっぱぃ笑らっタなぁ↑↑

かなり変顔したし(笑)

マヂ皆に見せたいょォ☆最高傑作だょo

アレはoマヂでo

爆笑するから(笑)みたい人ォ…ぃるゥ?(アホ)


かなり撮ったォォ☆ミ


デモ最悪な事があったしo

Bus撃小学生料金にしたかったからさぁ…(ぇ

わざとBusの運転手サンの前で

『来年学だネェ↑マヂ楽しみだネェ↑ナニ部に入るゥ?』トカ言ってたし
マヂウヶタoデモ…ダメだったぁ↓↓(涙)

『190円だょ!!190円!!』トカ

マヂBIGな声でいわれたo
ゥぜぇ↓↓


ヤッパあの格好で小学生はムリダネo(汗





ツカ今日!!マヂラッキーなコトが☆

バカ親父&弟が野球観戦に行ったからぃないんだ☆

ィィだろォ?(笑(ハ)

テレビミまくろォォ☆(ナニ)

おはCHU日記 

2004年08月12日(木) 18時20分
今日から日記書きマァス
管理人については宴H見てネ☆
ツカ最近マヂKクンさ。。。冷たい

メールも最近送ってくれないし…

送ってくれたとしてもチョォォ↑短い内容だしo

付き合う前はそォデモなかったのになぁoなんか付き合ってからスンゲェかわったしo

もぅアタシのコトなんてドォデモィィんヵね?



デモ!!明後日で1ヶ月たつんだヶドネェ…o

さぁ…コレからどぉなるんでしょ?(謎)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donarudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる