いみプー 

2006年01月30日(月) 18時26分
今日学校で調理実習があったのね
そんで。サラスパ作ったんだけどぉ。。
ある班の人がサラスパに唐辛子を入れるとか言ってもってきたんさぁ
でね。その調理実習が4時間目にあったの
次が給食でさぁ
その唐辛子を持ってきたやつとかが給食に唐辛子いれて
そしたらそれが先行にばれてさぁうちらはやってなかったけど・・・・
そのやってたやつらが休み時間に教育相談室に呼び出されて
そんでおこられてたらしくってさぁ
そいつら帰ってきたら原稿用紙もってて。そんな唐辛子ごときで反省文書いて恋って言われたん だってぇ。。。
まぢありえないしねぇ・・・
かわいそうだよ・・・そいつらが
そーゆーことやったのは悪いかもしれないけど、そこまでしなくたってぃぃぢゃんってかんじだったし
でさ。一番のもろいのが。怒ってた先行が(男)教育相談室の机おもいっっきりけんたんだってぇ
その先行。「お前ら自分で何やったのかわかってんのかぁ」とかいってたらしくってさぁ・・
かなり切れてたらしぃょ・・・
うちの学校いみわかんないょ・・・・・・・

あけおめぇぇ〜〜 

2006年01月01日(日) 13時48分
久々にここきたなぁ・・・

ッテカ。とぉとぉ2006年へ突入
あけおめぢゃん
ことしもよろしくぅ

いまおばぁちゃんちきてて、いとこもきてるぅ

楽しいのなんのって

ってか。ねたのきょうの4時半やで
で起きたの8時。。
約4時間ぐらいかな

でも。全然眠くならなぁい

まぁ。これからいっっっっぱいあそぼぉ

じゃぁまた
ばィばィ

冬休みぃ〜〜〜 

2005年12月23日(金) 22時17分
今日からふゆやすみだぁ!!

ってか。ッテカ。
今日ビブレとかいって、服。いっぱいかったぁ

まぁ。そんないっぱいでもないけど・・・

でも。きょうはぃぃひだったぁ

今。。 

2005年12月15日(木) 21時50分
今。ダチの家に遊び来てまぁす^^

親は飲み会。ずりーよなぁ・・・

でも。あそべたからいいやぁ

あした学校行きたくないよぉ・・・

めんでぇ・・・

ッテカ。学校つまんえぇ


もぉ。いい。。
ばぃばぃ

泣・・ 

2005年12月13日(火) 18時09分
学校もイヤ・・・







家にも帰りたくない・・・・・・・・・・




うちの行く場所はない・・・・・・・・・・




最悪・・・・・・・・・・・・



こんなんだったら、生きてたいなんておもわない・・・・・・・・・





死んで、楽になりたい・・・・・・・・・

とぅとぅ・・・・・ 

2005年12月12日(月) 13時20分
今日から中間だい〜〜


さいあくだぁ・・・


今日は社会数学理科だったぁ・・・・・・・・・・・・・

全然できんかったぁ


明日は国語英語だぁ。。


学校休みたいな・・・・・・・・・

たのしかったぁ 

2005年12月08日(木) 18時25分
なんか今日は部活がたのしかったぁ



ッテカ。今日書くことこれしかない・・・



ばぃばぃ

いいけど・・・ 

2005年12月07日(水) 18時52分
彼氏と別れてやったのは良いけど、そのあとが・・・


これからクリスマスだよ

どーやってクリスマス過ごせばいいんだよ・・・


誰かいい人いないかなぁ・・・

さいてー 

2005年12月01日(木) 18時09分
今日。彼氏と別れてやった

ッテカ。うちらがそいつをからかったら、なんかいろんな人に睨まれるしぃ

なんなん

うちだってそれなりに嫌な思いさせられてきたんだよ〜

それであいつが傷つこうがなんだろーが、うちにはもぉ関係ないぜぃ



ったく。調子のってんじゃねぇよ

やめたい・・・ 

2005年11月26日(土) 13時50分
部活。マジうぜぇ・・
Kとかいう顧問。ほんとうざからぁ・・
部活も見に来ないくせにえらそーなこといってんなだし

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁー
» いみプー (2006年03月18日)
アイコン画像瑠華
» いみプー (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donarudo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる