お友達 

2008年08月20日(水) 21時20分
ぱんの新しいお友達です
近所の虎太郎君です
最近まで、怖がって触れ無かったのに・・・・
伏せの指示に従っているぱんです
虎太郎も、ちゃんと撫でてくれています
良いコンビです

感激!! 

2008年08月17日(日) 22時46分
今日、お父さんがお友達に頂いたTシャツです(´`)ヾ
9月に転勤の予定だった父の為に用意してくれた物だったんですが、転勤がボツになったんです
なのに、頂いてもいいのかな?
まっいいか!
モカママ 有難う!!!

お参り 

2008年08月09日(土) 21時19分
チョット早いけど、らぶが産んだ仔たちのお墓まいりをしました



3匹は、分かってないよねー

皆同じ顔してる (´・∀・`)ヘー

早かった  (゚∀゚)アヒャ! 

2008年08月06日(水) 21時04分
早いもので、らぶが大変なお産をしてからもう、1年です



こんなんだったのが・・・・・・



相変わらず、小さいぱんですが、ご飯もムラなく沢山食べる様になりました

体重も29キロになりました

筋肉質な体です

女の子なのに・・・・・



ボテボテっとしていたのが、チョット絞まってきました

体重は36キロ

不意に飛びつかれると、倒れそう (´Д`;)ハァハァ

元気に育っています

楽しかった ´3`)´3`)´3`)ウフフ 

2008年07月14日(月) 20時30分
今日は久しぶりに帰って来たお姉ちゃんと遊びましたよ

本当は3人と3匹で出かけるつもりでしたが、

あまりに暑いので、家のそばの川で水遊び



らぶは喜んで水の中を走り回り、肩までつかってます

お風呂じゃないんだけど・・・・・




がっつも初めての水の中でしたが、座れました ( ゚д゚)ポカーン

ぱんは水には入れましたが、座れませんでした (・∀・)ニヤニヤ





午後から、3人でお出かけ

まず、ボーリング



私と違って真っ直ぐなボールです

出だし好調

2ゲームやって1ピン差で私の勝ちです


スゴイ ( ゚д゚)ポカーン 

2008年06月19日(木) 21時25分
梅雨に入り毎日で嫌になります

今朝起きると、朝方のスゴイ雨で家の前がこんな事に・・・・・ (゚∀゚)アヒャ!




陸の孤島です

ここ3〜4年毎年氾濫します

その中でも今年が最高です

橋が壊れたらどうしよう

早く梅雨よ明けてくれ〜〜〜

行って来ました ♪♪ 

2008年05月24日(土) 23時39分


お誕生日プレゼントでお願いしたドラリオン

お姉ちゃんの勤め先にを預けて行って来ました

おもしろかったですよ

お出かけ (*´∇`*) 

2008年05月21日(水) 23時17分
今日は久しぶりに、お姉ちゃんが帰ってきたので

皆で始めてのお出かけです 

公園で走り回り、チョット休憩 




チビッ子達もこんな事が出来る様になりましたか〜

立派




お姉ちゃんとがっつです

どちらも、大きくなりました

お天気が良くて芝生の緑が奇麗です




ランチはカレーです

美味しかったけど、顔から汗が・・・・・





いい写真なのに、ズームし過ぎてボケちゃった

仲良しの父と娘です

良い娘になりました

母の日のを持っての帰省でした (´-`).。oO

ありがとうね 

ごぶさたです (´・ω・`)ゞ 

2008年04月10日(木) 23時07分
とっても久しぶりの更新です 

お休みしていた間にチビッ子達も大きくなりましたよ



見覚えのある、このポーズは、ぱんです

診察の結果はIBDの可能性があると言われ

薬を処方されました

しかし、色々相談して薬は飲まずに過ごしています

相変わらず食べたり食べなかったりとムラはありますが

元気です

8ヶ月になり体重も25・3キロになり、体重測定も重労働です (´Д`;)ハァハァ




がっつはデカイ

体重が33・7キロです

頭・手・・大きいよ〜

最近血便が出る様になり、へ相談すると・・・・

食べ過ぎだそうで、脂肪の取り過ぎとの事  (゚∀゚)アヒャ!

パピー用を止めて成犬用に変更しました

食べさせれば良いってもんじゃないんですね (´-`).。oO



先日、皆で登りに行って来ました





山頂まで30分位でしたが結構大変でした



頂上は、お天気もよくて良い気持ちでした

3匹とも頑張りました

ぱんが・・・・((((゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2008年01月26日(土) 23時37分
1か月程前から食欲の無かったぱんですが

食後に嘔吐する様になったのが気になって

病院に行って来ました

レントゲンを撮り、その後内視鏡検査  (゚∀゚)アヒャ!




体中に管が付いて・・・・

怖かった

組織を採って病理検査へ・・・・

でも、胃も十二指腸も炎症がありました

お薬を貰ってひとまず帰宅

1週間後の検査待ちです

夜、久しぶりにご飯を完食しました


内視鏡検査の時に麻酔を打つために足の毛を刈られたあとです














かわいい


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう♪
アイコン画像花鳥風月
» お友達 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お友達 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» お友達 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お友達 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お友達 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お友達 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お友達 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お友達 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» お友達 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お友達 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶ蔵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年1月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-好き嫌いはありません
読者になる
Yapme!一覧
読者になる