\(-o-)/うそぉぉぉ 

January 15 [Tue], 2008, 16:46
うそでしょ!!!


こんな展開ありえないっっっ(゜o゜)


今日ウチの友達で超ラブラブ なカップルがいるの(+o+)
で、その女子は13日が誕生日だったの!!そしたら!!!
休み時間のトキ。。。


『これ、俺の気持ち・・・』っっつってプレゼントを突き出したのよぉぉぉぉ!!!!!!!!

ぁあ、うりゃましい(;一_一)ウチもそんながしたいっっっ(p_-)


・・・とつくづく思うドナでした(T_T)

だれかぁぁ!!!! 

January 14 [Mon], 2008, 16:37
だれかっっ!!!
むしょうにヒマ!!!!!!!!ウチの相手誰かしてください(+o+)

忘れてたぁぁ!! 

January 14 [Mon], 2008, 16:10
あっすいません

あたしの名前はブログ上”ドナさん”って言います
自分で自分の事言うトキにわ”ウチ”っていうんで・・・

ご了承お願いします(p_-)

お初です(≙₃≘) 

January 14 [Mon], 2008, 15:51
こんにちヮァァァ(*^_^*)

ブログ初書きコですっっ(*^^)v
ドナルド大好き♡お菓子作り大好き(食べるのも!!)♡の小6です!!!
なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>

5人家族の女1人!!??(ママ抜きで・・・)寂しいひと時を過ごしています(;一_一)


できるだけ更新していくのでコメントください(#^.^#)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドナさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
よろしくして下さい
(●^o^●)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント