今までぁりがとぅ。 

2006年04月28日(金) 17時12分

突然ですが『colors*』は閉鎖します。

今までお世話になった方ぁりがとぅござぃました(*´Å`*)




閉鎖の理由は学校生活が忙しぃとぃぅのが1番の理由です。
ただでさぇ更新できなかったのに(ぁ
3年生からは受験生とぃぅこともぁって余計に更新できなくなりました。
週に1回更新にしょぅか悩んだのですがこのままだらだら続けるのは中途半端で嫌だったので・・・。
ぃきなりで申し訳ぁりません。

でもこれからもぃつも通りお友達のところへは遊びに行きます
ぁまり行けなくなるかもだけど見捨てなぃでね(ぁ
相互リンクからは外しても結構です

本当に感謝の気持ちでぃっぱぃです
みんなとの交流した日々は忘れません
ふみコミュに洋服を投稿するのはやめなぃのでもし見かけたら声をかけてゃってくださぃ

それではヽ(\+'v`*)ノ"

大満足のぉ買ぃ物v 

2006年04月22日(土) 20時36分
今日は友達と買ぃ物に行ってきました
ぃつも安ぃ服しか買ゎなぃ私ですが、今回は本当に安ぃです
自分でも良ぃ買ぃ物したなぁと自画自賛してるとか(ぇ





白のふゎスカ:953円(PRESTA)
ふゎスカがなんと1000円以下ですょ
かなり安くなぃですか
もぅ見つけた瞬間に即買ぃしました
ちなみに友達とおそろです
これからヘビロテ決定










白の重ね着:699円(ROMIO)
この重ね着本当に春っぽぃですょね
さりげなくボレロが水玉模様なんです
ボレロとキャミに分けても使ぇるから着まわしききそぅ
これも友達とおそろ










柄ぁりのふゎスカ:999円(?)
こぅぃぅ柄のぁるふゎスカ持ってなぃので買ってみました
合わせるのが大変そぅだけど頑張って着こなしたぃです












他にもグレーのパーカーを買ぃました
Jam*pixyで999円です
久々に大満足出来たぉ買ぃ物でした

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 

2006年04月16日(日) 17時41分
昨日『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』見て来ました
とっても面白かったです
ゃっぱりコナンは良ぃっ
最近色んな映画が見たくて仕方がなぃ

今回は服を買ゎなぃで小物中心にしました

ふでばこ:609円(KIDDY LAND)
これ可愛くなぃですか
前も買ぉぅか悩んだんですけどつぃに買っちゃぃました
これからはこのふでばこを愛用します

猫のストラップ:2つで280円(SWIMMER)
ケータィのストラップがかなり汚ぃので購入
大・小そろぇて買っちゃぃました
安ぃし可愛ぃので満足してます

シャーペンはソニープラザで各100円でした
ゃっぱりシャーペンは100円じゃなぃと
・・・100円以上のシャーペン買ったことぁりません(ぇ゛




続きには謎の出来事がぁります

クラスでカラォケ♪ 

2006年04月14日(金) 17時55分
ゃっぱり学校始まってからだと更新が大変です
これからは休日更新になるかも・・・

今日は身体計測のぁとにクラスのみんな(女子)でカラォケに行ってきました
結局みんな部活とかで4人しか集まらなかったけど(ぁ
午前中に終わったから12時から5時30くらぃまでたっぷり出来た
最高得点は柴崎コウの『Sweet Mom』で95点です わーぃ笑
まぁ採点がぉかしくて全く歌ってなぃゃつで60点くらぃだったけどね
でも満足出来たので良ぃです

ちなみに明日はコナンを見に行きます
買ぃ物もするし楽しみだなぁ

短ぃですがこの辺で

またまたぉ買ぃ物w 

2006年04月09日(日) 19時24分
今日は友達と買ぃ物に行ってきました
かなり楽しかった
笑ぃすぎたょ・・・ぁとグチを言ったり笑
主に新しぃクラスにつぃてが中心だったかな
とぃぅかそれがほとんど(ぁ




ロールァップジーンズ:1500円(しまむら)
これはずーっと前から欲しかったので見つけて即買ぃしました
重ね着に便利だし夏でも使ぇるしね
値段も安かったしさすがしまむら












続きにはバトンがぁります

テニスの試合&バトン14回目 

2006年04月08日(土) 15時03分
今日はテニスの試合がぁりました
ちなみにトーナメント戦です
2回戦目で負けちゃぃました
ごめんょー・・・ペァのみィ子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか雰囲気が悪くなってきてるのでこの話は終わりで

ちなみに昨日は入学式がぁりました
そして弟が入ってきました
学校に兄弟がぃるって嫌だなぁってか拒否(ぁ
で、午後は友達とコナンの映画『探偵たちの鎮魂歌』の前売り券を買ぃました
ゃったね公開初日に見に行きます笑


続きにはバトンがぁります

運命のクラス替ぇ・・・! 

2006年04月06日(木) 13時46分
今日は学校の始業式でした
そしてクラス替ぇがぁりました

クラス替ぇの結果は微妙      ・・・なのかな?(歯
悪くはなぃんだけど2年のときの方が良かったみたぃな感じ
仲良しの子と離れちゃったし男子で同じクラスになりたかった人と離れたし笑
(好きとかじゃなくて面白ぃからですょ!!!)

実を言ぅとクラス替ぇの結果をみたとき『自殺したぃ・・・』と思ぃました(えぇ!!
他にも『もぅゴミ箱として暮らすょ・・・』とか(意味不w
だって周りの仲良しな子たちはかたまってるし自分は微妙だし・・・
しかも担任が 口 臭 ぃ し(死

まぁ決まったのは仕方なぃので一応enjoyしょぅと思ぃます
こぅぃぅのは楽しまなきゃ損だしね
前向きにプラス思考に頑張りますょ


続きにはバトンがぁります

バトン11回目&12回目 

2006年04月05日(水) 11時51分
明日はつぃに始業式です
新しぃクラスや新しぃクラス、新しぃクラス(ぇ)など不安なことがぃっぱぃです
今からすごくどきどきしてきた・・・

ぇーと、タィトル通りでバトンをします
コーデ紹介は・・・またの機会で(逃
つまったんですょ・・・(ぁ


ぃちごちゃんから回ってきたデートバトンです
Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
『遅ぃ!!(怒』みたぃな感じかな
多分キレると思ぅ笑
メールとかで連絡してくれてたら別だけど・・・

Q2:デートの時相手が有り得ない様な服装。その時あなたの一言は?
『その服どぅしたの?』orノーコメントかな・・・笑
多少なら別に良ぃです

Q3:デートの時相手が携帯ばっかいじっててあまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?
『何してんの?』みたぃな感じでさりげなく聞く笑
友達でもたまにそぅぃぅ人ぃます
されるとけっこぅテンションが下がる
2人で行動してるのになんでいじりだすんだ!?(ぁ

Q4:ご飯食べて会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
自分もトィレに(ぇ!
私は学校でもどこでも食べたらトィレに行ってるんで笑

Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
相手はぃなぃけどもし出来たらそぅしたぃな・・・
せめて同じauが良ぃ

Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
ぇ・・!!絶対に嫌なんですけど・・・
多分断ります笑

Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
ちょっと考ぇさせてもらぅ・・・
それなりの年だったら結婚しても良ぃなって思ぅ

Q8:次にバトンを回す5人。
ゅみちゃん
未李ちゃん
ゆぅちゃん
クッキーちゃん
ぁぉちゃん
その他ゃりたぃ人どーぞ


続きにもぅ1つぁります

ぁー幸せv笑 

2006年04月04日(火) 11時44分
↓ただ今の気分↓

+*。゜*。ヽ(☆゚v`☆)ノ+*。゜*。


つぃに私にもが来ましたっ
どぅぃぅ意味か分かりますょね・・・
もぅ今幸せで仕方がなぃです


さぁ気になる人は続きへ

久々の洋服紹介&バトン10回目 

2006年04月02日(日) 13時24分
久々の洋服紹介です
1着だけで紹介するとしょぼぃなぁと思ぅものが中心だとか(ぁ
結構前のもたまってるはず


オレンジとターコイズの無地タンク:2枚で1500円(ユニクロ)
重ね着に便利かなと思って買ぃました

緑のドット柄タンク:99円(Jam*pixy)
安くて可愛ぃですょね
見つけた瞬間即買ぃしました
安ぃわりにはかなり丈夫にできてます

ターコイズのロンT:690円(?)
どこで買ったかは忘れました
安さにつられて買った気が・・・笑
でも気にぃってますょ

1番左の水玉タンク:315円(どっかの古着屋(ぇ
これは透けるのでターコイズの無地タンクと一緒に着ょぅと計画中
重ね着大好きなので即買ぃしました

1番右のジャケット:945円(これもどっかの古着屋(ぉぃ
この前言ってた例のゃつです(何
コーデは考ぇ中・・・。
ぁぇてふわスカと合わせて甘辛コーデとか良さそぅ

他にも紹介し忘れた服がぃくつかぁるのでまたの機会に・・・笑


続きにはバトンがぁります
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月06日)
アイコン画像ゅみ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月06日)
アイコン画像もぇぎ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月05日)
アイコン画像ゅみ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月04日)
アイコン画像もぇぎ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月02日)
アイコン画像ゅみ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月02日)
アイコン画像もぇぎ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月02日)
アイコン画像ゅみ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年05月01日)
アイコン画像もぇぎ
» 今までぁりがとぅ。 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donaldvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる