あー。 

February 22 [Fri], 2008, 12:15
初めて彼氏にいらっときた(^ω^)
自分の趣味を押し付けないで欲しい。
あと危険な橋を渡ろうとするな。

いらっとしたってゆーか呆れたって言ったほうがいいかも(゚ω゚)
しばらく距離を置いて頭を冷やさなきゃなー。
今しゃべったら絶対無愛想で冷ややかな目でしか見れないよー。
わたし冷めてるしね(^^ω)

ご迷惑おかけしました!!! 

January 28 [Mon], 2008, 0:54
やんばい!サプライズ来たーーー(゚∀゚)
2月14日空けてくれた!!!
うれしくて申し訳なくてまた泣いたw
プチ旅行行ってきます(^ω^)

泣く。てか泣いてる。 

January 20 [Sun], 2008, 3:17
カップルの皆さん。2月14日は何をしていますか?
普通は会う約束しますよね?
予定立てたりとかしませんか?

わたしは・・・

しません!

彼はバイトです。

「ごーめーんー!明日違う日にしてもらうからー!」

という言葉から早1週間。

どうやら違う日にしてもらってないようです。

今日、先輩の彼女さんと溝の口行って、無印良品でチョコ作るやつ買ったんだ。

彼は和風なのが好きだから「桜と抹茶の生チョコ」っての!かわゆすだよー*

ラッピングもどんなのがいいんだろう?って一生懸命考えて買って。

ちなみに今日は付き合って1ヶ月。

メールも電話も来ません。

彼には「別にいいですよー。ばいばいー」

って強がり言ったけど、

初めての彼氏でさ、

初めてのバレンタインデーだよ?

初めての1ヶ月記念日なのに。

なーんもない。

昨日の夕方ちょっと用事で電話したけど、何も言ってなかった。

今頃伊勢原の人達と遊んでる。

ムカつくよりも悲しい。

泣きたくなる。

カップルってこんなものなの?

わたしの我慢が足りない?

もういい。チョコは2月14日に作って食べてやるんだから。

ばーか。

24時間寝て鯛 

January 19 [Sat], 2008, 4:37
今日スコア買った後学校戻ればよかったぁ
戻れば経営の人とも喋れたし、まったりできたのに(;ω;)
ちょこちょこ泊まりに行ってるけど、まったりできてないです。
お互いバイトだったり、授業だったりで・・・。
これだったら泊まらないほうが辛くないのにぃぃ↓
月曜は1限授業だから泊まるじゃん。
でも彼はなんもない(;ω;)
マジファーーー●クw

1日中なーんもない日がないよぉぉ。
欲しいよぉー。
土日ニートしてたい

これから忙しくなりそうです。 

January 12 [Sat], 2008, 15:54
追いコンのバンドが決まったよぉ
わたしは、全部で4バンド!
ELT
しょこたん
ELLE GARDEN
会長バンド(歴代の会長達のバンドです。)
1ヶ月に8曲!!!
死 ぬ(^ω^)
しょこたんとELTやれるのは嬉しい限りです
今日から毎日ビリーをやり、腹筋して声量UPを目指さなきゃ
きっとギターを覚えてこなきゃなのは4曲だからまだ助かったほうです
てゆーか、彼たんのほうが7バンドぐらい組むから大変らしいのよね。
就活もあるし支えてあげなきゃだ

もうすぐお暇な日がわかるから、わかったらビズ旅行の日程調節しましょ

ちょーねむい。 

January 10 [Thu], 2008, 11:21
今日は1限から授業です★
英語・ゼミ・キャリアだよー。最初の2コマが寝れないしやだ・・・。
昨日は彼氏の家にお泊りだったぜ(^ω^)
特に何もなかったw
ガキ使見て、ピザ食べて爆睡。
なんでかわかんないけどスッゴイ眠くてねぇ。
最近睡眠がわたしを襲う。
多分風邪薬のせいなんだけど('ω')

ビズメンのみんなぁ。 

January 07 [Mon], 2008, 3:16
ご報告

このたびーーーー

わたくしにーーー

かれしがーーーー

できましたーーー

音同ですーーー

そうです。膝枕どうのかこうのかって言ってた人ですー

12月20日に告りましたん。

クリスマスイブには江ノ島水族館行きました。

おばあちゃんちが長野なので、長野でも会いました

今めちゃめちゃ幸せですん。

私の中ではすっごいかっこいい彼氏ですん

超好きなんです

こちらの日記ではノロケばかり書こうかな。

mixiぜんぜん書けないし

さらば! 

December 31 [Mon], 2007, 18:59
わたしは長野へ旅立ちます⊂ニ(・ω・)ニ⊃

癒しだね 

December 30 [Sun], 2007, 15:56
Salyuの声素敵(´Д`*)

バクホンの限定グッズ買えなかった…。 orz

お腹が(^ω^ ) 

December 29 [Sat], 2007, 16:06
豚骨ラーメン食べてすぐにスパルタ見たからシェイクされてる(ΦωΦ)マボロシはslow down見れて幸せでございます。あ!SAKEROCKの人見た!多分ハマケン!
こうこく
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あー。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あー。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あー。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あー。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あー。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あー。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» あー。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» あー。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» あー。 (2008年07月31日)
アイコン画像カマホーク
» あー。 (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
恋に目覚めた大学生ですん。