(・“●)スヌーピー ワラ 

2006年02月28日(火) 20時27分
今学校へ行こうMAX見てるし ミ・・ミ

明日から朝練はぢまるよめっちゃAショックらー

でも明日は三送会だー!!なんかめんどくさいなぁ;;

「空も飛べるはず」の歌詞覚えてねぇ#$%&やばいぞ

ってカ最近皆の恋バナおもしろい

ミンナ恋してるっていいことだね(♭'v`*)

美里は欠片もないけんね。゚(゚ノд`●゚)゚。がっかりよ

美里もしたいでー!!誰かいい人いませんか?

(*’A`)*⌒☆ 

2006年02月25日(土) 14時54分
今日から陸上部のほとんどの人は

合宿に行ってる     オツカレチャンbb

美里もその一人だったけど風邪でいけなくなっちゃって

結構行きたかったなー(´з`)でも風邪っていっても

そんなにたいしたことありませんでした;;でもまだ風邪は完全に

治ってないのよはぁー暇だ

ギターは何故か買えなくなった  涙゛

最悪ぢゃ

なんかおもしろい事ないかねぇー  

スキー教室   イエー 

2006年02月21日(火) 16時46分
今日は久々のスキーだった#$%&

めってゃ疲れた あと日焼けとかして

最悪だった(`д´) デモめっちゃ笑えたし楽しかった

なんか明日から部活&授業だ;;

やってられん 

おいらはなんか最近スピッツいいねぇ「楓」と「空も飛べるはず」

「スパイダー」 「渚」はいいよ

B’Zはテンション高い&いなばの声がうるさい  ワラ

何回もいきてくるとあきてこない??はぢめはいいんだけどね(・´v`・)

おいらはマイナーなのさっっ  イミフ

(*≧∀≦)キャハ キモス 

2006年02月20日(月) 20時49分
ってかァタシもコナンとブラックジャックみてたしб(゜д゜  ヒサビサヤネン
なんか今日イキナリ1番の兄ちゃんが帰ってきた!!
まぢびびったしっっっ

しかも明日はスキーまぁたのしもー*

最近ギターやりたい!!!まぢよ!!
まぁそのうち買うけどネ(・∀・)bb
ぁw書くことない
今日はあいのりの日だから楽しみ♪
しかもァタシのスキな人は・・・デスっっ 嘘
いません。。。悲しいねぇ(´П`)

髪きったわーい(・Θ・)=3 

2006年02月11日(土) 23時08分
今日髪きりまちた

自分的にはお気にいりなのだぁどってかっていうとツムギ系かな??

ふわふわな感じがネ

テスト期間突入ー!!!まぁ成績悪いからいいけどさっ

でもね、に行きはぢめてから成績がってるんだー

バカは馬鹿なりにがんばってるのさっっ ワラ

あとはしたーい!全然好きな人ができないあたしは

誰がすきなんでしょう??誰かーーーー

○´艸`)ププ 

2006年01月31日(火) 20時53分
今日で1月もおわりだ

明日は学力調査テストだし↓↓まぁ成績に関係ない

から安心だけど´艸`)

はやく3年生になりてぇ+*:*+やりたいほーだいぢゃんbb

修学旅行あるし。別に変に気つかわなくていいしmm

そしてになってほしい!暖かいのだーいスチ

まだAさきの話だけどさ・・・(つд`)

(●^−^●)bb 

2006年01月29日(日) 12時49分
今日の部活は楽しかったァ

まちでうけたょ知也ないすきゃらだからね(´ΨΨ`*)ムププ

あーなんかCDほしぃ!レンタルで我慢だけどね・・・(´Å`)

今日はもう寝よー
zzz

(*´д`) 

2006年01月28日(土) 16時02分
最近とっても平和らしー★いいことだ(´v`)ィェィなんか最近
本当に音楽にはまってるんだけど#$%
B’Zの衝動ね、また1位だって♪レミオロメンの
3月9日もスキこれは卒業式に
ぴったんこな曲だよっっ。。。勝手に予想・・・
CDほしぃ!!でも金がないしょっくー

そうそうちゃくちゃくと修学旅行のコトが決まってくよ。まだ
何ヶ月もあとのことなのにねぇお守り絶対に買うし!!
縁結びはもち。部活や勉強もお祈りしなきゃっ
ひかるはるなはもうほとんどデェトじゃん
うらやましぃぃぃぃぃいい

(●´I`)ノ+゜.。oO 

2006年01月02日(月) 11時32分
      




















      





















      




















      

あけおめェб(´з`) 

2006年01月01日(日) 13時24分
とっサン 
みんなから年賀状がきたぬんありがd
あとAひかるも年賀状メェルうれぴかった
=============================
かってにTHE年賀状ランキング01.01男子編
1位尚倫(大スキなリーダ)
       なんか言葉がおもしろい犬に似てるしまぢかわいいっ
2位亮介(生徒会長当選)
       あたしも身長負けませんからっっ
3に泰三(孤独なヒーロー)
       あたしと同じシールはってたねおもしかった
=============================       
 デスっっ  おめでとっっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
おともだちこめんつ
アイコン画像まあ仔
» (●^−^●)bb (2006年01月29日)
アイコン画像とくめいさん わら
» 。+:.('v`*).:+゜ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donaldmax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる