きたねぇ 

April 30 [Mon], 2007, 20:53
めちゃめちゃ

汚い!!!

あたしのROOMです。片付けたいよ片付けなきゃなでもめんどい…!

明日球技会だぁ〜ゴール入りますように…(バスケ

塾だったびょーん 

April 25 [Wed], 2007, 23:08
何だか今日は気持ちが不安定だった…。何故かあたしにはそういう日があります(T_T)いや、みんなあるのか!?
学校と塾の両立は大変だぁ〜でも塾の友達と会うのとかは楽しい!
友達は深く狭い方が良いって思ってたけど、いっぱいいるのも楽しいなぁ。
塾でうちの学校の友達Onlyだった時は友達いない授業とかむなしかったけど、一人に話しかけたらどんどん輪が広がってったって感じ。友達って不思議!意外な子と仲良くなっちゃったりね。


にしても今日は眠かった…道場でウトウトで…。文法は疲れすぎて死にました…(T_T)

明日は調理実習だぁぁ。゜゜(≧丱≦)

アキヒッチー! 

April 24 [Tue], 2007, 7:03
日曜ポルノライブですた。
超よかった…。
超超超良かった…。

なんかね、ライヴの回数を重ねてくたびによくなる気がするの…。
浜スタライヴ程良いライヴあるかなぁと思ってたけど、ありました。(笑)
スタジアムはスタジアムで最高、アリーナはアリーナで最高。

※ここより下はネタバレ注意!↓








今回MCでやけに下ネタ多くてやばかった!かなりはしゃいだわ!(笑)
どうしたんだポルノ!?この歳になってからはあんなこと言わなくなったのに!!

しかもどんどんエロさが増して会場ドン引いてたよ!(笑)最高です!!

で、晴一が歌うウェンディの薄い文字ってのがあるんだけど、可愛すぎたね!!

あれはキュンキュン来たわ…。

ポルノのライヴはほんと楽しいです。客席も雰囲気良いし。セットリストも新旧曲混ぜ合わせてるから、次なんの曲だろ〜ってワクワクする。

昭仁がよく歌詞間違うのもまた愛嬌があって良いっっ!!!



今回すごかったのはまず…ステージのカーテン。
ポルノの二人の写真がプリントされてるみたいになっててかっこよくて、左右に開くか上に上がるかどっちだろーて思ってたら…

桃太郎の桃みたいに割れたー!!!

どうなってたかはよく分かんなかったけど感激!

で、しょっぱなからハネウマだしね。後ろの人が回してるタオルがあたしに当たりまくってたけど…もうライヴではそんなの全く気になりません(笑)てか、気にしてる場合じゃありません。

あたし、今回のライヴで初めてアポロを生で聴きました。゜゜(≧丱≦)もう、大感動…(T_T)ムゲンも歌ったし…あぁぁ最高だ…。。

この時間を切り取って持ち帰ってください、てのが忘れられない!ちゃんと持って帰ってきましたよ☆


あぁぁでも疲れた〜日曜は寝ていたい!

来週は寝てよう…(笑)

らいBoo〜 

April 22 [Sun], 2007, 11:26
ついに今日はライブなの!

待ちに待つ暇もなく忙しかったけど、ライブなの。゜゜(≧丱≦)

家族、あたし以外はいとことイタリアンに行きました…あたしも行きたい!でもライブ行けるんだし、しょうがない!

オカンが作ってくれたお好み焼きを後で食べ、出陣しまッスルε=ε=(*丿^∀^

うふふ〜。服が夏よりキツイ!完璧太りましたね…。

今年の夏は痩せるくらい勉強しろってことかしら…。無理だよ食べちゃうもん!でぶまっしぐら!


m−floodの振り付け覚えてナイ…大丈夫かしら…

明日はライブ☆ 

April 21 [Sat], 2007, 21:23
明日はポルノライブっ。゜゜(≧丱≦)楽しみ…でも実感ゼロです(-.-;)ポルノに会うのは去年の秋以来だぁ〜。

今日は塾の初めての先生がちょっと怖かった…&ラパウザうちの学校の子多くてビックリな日でした☆


まいちーと頼んだもの全く同じで運命を感じました(笑)

今日は… 

April 20 [Fri], 2007, 22:07
何だか愉快な日でした。笑
高菜チャーハンがおいしかった。(学食)

明日も学校…そして塾…

日曜はライブ!

楽しみだけど、あたし二週間ぶっ続けで外出してるよ…!寝たい…!

てか金欠すぎる!なのに学食では他にシナモンドーナッツを買い、コンビニではダースを買ったわたし…。脂肪は増えるし金は減るし悪循環すぎる…!でも心は満たされる…(←かっこいい)

お腹空きました…

今日一番幸せだったのはシナモンドーナッツが焼きたて(?)でめっちゃ美味しかったことかな…(笑)

あと塾で友達が二人増えたこと!(一人は名前不明)

腹が… 

April 16 [Mon], 2007, 18:54
最近ますます出てきた…

なんで!?どうして!?

泣きたい…。

てか、昨日は泣きすぎて目腫れました…。

部活の引退試合で。

今まで言いたかった事全部言えてよかった…。試合はミスばっかだったけど(T_T)でも、悔し泣きしたのも久しぶりで…。心から悔しいって思えたのも久しぶりで。

4年間の辛かったけど、疲れたけど、この部活入ったから人間関係大切だなぁと思うようになったし、人間が好きになったよ(笑)いろいろもめ事もあったけど、終わった今それを振り返ればいい思い出(!?)かもしれない。
この部活じゃなかったら、こんな濃い友達も出来なかったよ!(笑)
あたしは入りたては人間じゃなかったみたいだしなぁ〜(ぇ…)
仏のような人間だったよ…。自分の意見とか言えなかったし(T_T)とにかく弱かった!

あと、考えの甘さを知った。運動部は思った以上に辛かったです…!
でも、続けた達成感といったらないね!

まぁこれから先、まだまだ辛いことはあるだろうけど、この4年間を糧にしてがんばりたいなぁ〜。

後輩から貰った色紙は宝です…。(T_T)


どんなにミスしても選抜で試合に出させてくれた顧問と

どんなにあたしが頼り無くても指示に従ってくれた後輩と、

新しい経験や発想を味わせてくれて、何気に素直で人情深い同学年へ。

ありがとう。


終わった今、安心して肩の荷が降りた気分です(笑)

あと一年あったらもっと先輩らしいこと出来たかも…とも思うけれど(笑)

さてさて…もうマジで言い訳は出来ない!部活終わって他の受験生と平等だぁ…

がんばりましょ!同学年、皆で悔いの無い結果を残したいから、がんばろう!。゜゜(≧丱≦)

試合でした〜 

March 28 [Wed], 2007, 21:11
試合…一回目は勝って二回目は負けました…ι途中で終わっちゃったんだけどね。

あたしも一回目はまだ調子良かったけど二回目最悪だったι三振するし、ゴロ取れないし…泣

一回目の集中力が二回目は無かったのと、強めのゴロをちゃんと処理出来なかったのが痛かったなぁ…。試合は流れが本当に大切だね。どんなに悪い状況になっても、自分がミスしても、そこから起き上がるのが何より試合では大切だね。

起き上がれるようになるのが一番の課題かも…。ゴロもやばいけど。
まじゴロなんとかしたいわ…!

あと、固くならないようにしたいなぁ〜。

今日もホームベース踏めなかったよぅ…。次回こそっ(≧丱≦)!

帰りは学校に荷物一人で置いてきた…一人の学校は怖いのなんのって!

で、帰りに高田馬場で女子マネとショート(笑)と合流してジョナりました〜☆結局パフェも食べちゃった…。食べ過ぎ(T_T)でもまぁじで美味しかったのε=ε=(*丿^∀^

睡魔が襲ってきた…。
ね…眠い…(T_T)

おしらせ☆ 

March 26 [Mon], 2007, 13:48
一回決断して迷うこともあるよね…

塾続けます。

やめるとか宣言しましたが…!やっぱ続けることにしました!いさみんはやめちゃうけど(T_T)

塾の友達とがんばって受験勉強して、合格して塾の先生に会いにいきたいなぁ〜なんて思ってたら、やめたくなくなっちゃって…。それだけじゃないけど。

とにかく、続けることにしました!

継続は力なりってこと証明してみせます(≧丱≦)!

やることやって、その上で文句つけるならいいけど、やってないもんなぁ…。

今から塾〜。がんばります(*^◇^)

いえーい! 

March 22 [Thu], 2007, 22:11
今日は塾行って〜、テイクアウトしたドトールのキャラメルプリンモカが美味しかった〜そんな日でした。塾の先生がいってたけど、「これ」っていう自分のリフレッシュ出来るものがあるのは受験で強いんだって。あたしの場合、ドトールとかスタバのコーヒーかな…(笑)きっと金がやばいだろうな(T_T)


麦わらちゃん→ありがとぅ(T_T)もはやそれは君の名言だ…。
自分なりの、オリジナルを大切にしてけばいいのよね(´艸`●)

かめこ→ありがとぅぅ(T_T)いろいろ悩むねこの時期…。そういってくれる人がいるなんて幸せ(T_T)相談てか、自分で決めなきゃいけないから自分の中で格闘してるんだぁ…正解なんて無いのかもしれないけど…それが辛い;この前話した件よ〜

あきたん→そうだよね…いつもありがとねまじでぇぇぇ(T_T)いつもいつもまじで助けられてるよぅ(T_T)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:donaldays
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まぃちー~
» 明日はライブ☆ (2007年04月22日)
アイコン画像まぃちx
» 腹が… (2007年04月17日)
アイコン画像あきこ
» 試合でした〜 (2007年03月29日)
アイコン画像そうり
» 試合でした〜 (2007年03月28日)
アイコン画像ほしのぁき☆彡
» おしらせ☆ (2007年03月26日)
アイコン画像まぃちむy
» おしらせ☆ (2007年03月26日)
アイコン画像そぅり
» いえーい! (2007年03月23日)
アイコン画像カメ子
» いえーい! (2007年03月23日)
アイコン画像あきたん
» いえーい! (2007年03月23日)
アイコン画像あきこ
» あたしって一体… (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる