まぁた時間が空いちゃった(;→д←) 

July 27 [Thu], 2006, 0:14
またまた久しぶりになっちゃったな

まえに話したフットサルは週@ぐらいでやってたら、ちょっとは上達したんぢゃないかな

そして最近の自分の恋愛は・・・前の恋を引きずるσ(´x`o)とおもってたけど、新しいをしちゃってます(。→∀←。)キャハ♡

でもまたまた上手くはいかない感じです。。。。

そのひと(Kサンとします)は私が振られた時にもいっぱい話を聞いてもらっていましたでもその時はまだ何の感情もなく仲の良い友達でした。
Kさんは一緒にフットサルをやってるメンバーでその中でも私たちはたまたまよく近くにいて話す機会が多くて・・・前から彼女がいるのはしってたし、意識もしていなかったのに。。。。

どんどん好きになっていってます。
でも気持ちがばれて今のこの関係を失うのが怖い・・・彼女になれないなら、ずっと何でも話せる友達でいてほしい・・・

なのになんでかな・・・会うと好きって言いたくなる。言えるわけないのに・・・
最近は顔を見ると泣きそうになります。声が聞きたくて電話してごめんなさい。
本当は彼女の話なんて思い出なんて聞きたくないんだよ・・・
頼りっぱなしは嫌。。。頼ってほしい。。。

矛盾だらけの自分が悲しい

めっちゃ久々☆ 

May 25 [Thu], 2006, 10:23
久しぶりに書きます。
あれから変わったこと。
フットサルを始めたことバイトの子たちがやってて誘われたから見学に行ったんだけど、皆おもしろくて今は週1でやってます
今チームのユニホームをオーダー中楽しみだなぁ〜

で最近の私の恋愛は・・・・終わりました結局何にも始まらないまま終わってしまった
まだ引きずると思うけど前をむいて頑張ろうと思います大好きでした。

土曜日のこと 

December 07 [Wed], 2005, 10:34
12月3日リーグ戦最後のバイトだった今回もスタジアムの外での仕事だったから朝が早かったぁ〜でも試合はジェフの逆転勝利ぃぃぃぃもう感動だししかも後半の時にジェフの社員さんがピッチの脇でアップした選手が出てくるとこに連れて行ってくれたのぉぉ間近で見た試合風景は凄かった社員さんありがとぉ

バイト終了後に忘年会をやったそこでは色んな人にお酒注いだりしてうろちょろしてたなぁ〜まあそこにはあの気になる人もいて・・・本当は隣で飲みたかったけど、お酒注いだり友達の世話したりで全然いられなかったで忘年会は終了・・・
その後友達とオールをするのに駅まで行くのに友だちがその人も一緒に途中まで連れて行ったので、話すこともできたのに、またうまく話せなかった・・・せっかく皆協力してくれたのにその人も帰っちゃってオールするのに、カラオケに移動中に電話してみた・・これが初めての電話だった・・・そこではまぁ普通に話せたかなでもまた自分の気持ちは言えなかったカラオケ行っても頭の中でずっと考えちゃって・・・もぉ寝てると思ったから気になってます。そのことを知っててほしかったんです。一方的にすみませんって言っちゃった・・・でもすぐには返ってこなくてずっと泣きそうだったでも友達といたからなんとか我慢したけど結局返ってきたのは次の日だった。いきなりで驚いたけど、そぉ言ってくれると嬉しいってきたその時はとりあえず返事が来たことが嬉しかった。でも・・・うまくかわされちゃったかななんて思っちゃった。ご飯食べに行きましょうよ。って言ったら、時間が合ったら行こうかって言ってくれた。でも今度って社交辞令なのかな・・・自分もたまに使うから・・・また色々考えて頭の中がいっぱい

う〜ん(;ェ;) 

December 01 [Thu], 2005, 17:16
最近またマイナス思考の自分がでてきてる・・・今年の3月に今のサッカーのバイトを始めて、4月の終わりにお花見があってそこで気になる人ができたんです。で、一ヶ月ぐらいしてから、友達に協力してもらってと番号を教えてもらってメールを自分から頑張って送ってたんだけど・・・何の進展もなしってか良くも悪くも先に進むのが怖くて何もできないでいた久しぶりに恋をしたから今回は精一杯頑張ろうって決めてた。それで、とか自分から送ったりしてたけど、たまに返ってこないこともあったりして・・・これはもう諦めてってゆうことなのかな・・・って思ったり。その人は前に自分でメールとかしないんだ。って言ってたけど、どぉなんだろ
でも次のバイトがリーグ戦最後でしばらくバイトですら見れなくなっちゃうから、当たって砕けようかなって自分の気持ちを知ってもらいたい。うまくいくなんて1パーセントの期待もしてないけど、でも知っててもらいたい・・・自分勝手だなぁ考えてると涙がでてくる。

最近・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 18:30

何でまた暑いのぅ!?もぅ秋だしってかもぉすぐ冬でしょう・・・
こうゆう季節の変わり目は風邪ひくから気をつけなきゃ

そういえば11月5日にナビスコの決勝ジェフガンバ大阪を観に行ってきました
何週間かぶりに天気が良かったから絶好の観戦日和だったなぁ
お互い初タイトルをかけた試合だったからサポーターも応援に力が入ってたなぁ
前半どちらのチームも得点なし・・・
後半、延長戦も得点なし巻のゴールは幻のゴールで終わっちゃったし
いよいよPK。。。もぅ緊張で手に汗かきっぱなし
一本目、立石さんが遠藤のシュートを止めた瞬間は今でも忘れられない
そしてぇぇぇ、結果は5対4でジェフの勝利
まじで感動しちゃった。
しかもオシム監督が涙ぐんでてまた感動・・・
良い一日だったなぁ

これを励みに毎日頑張ろう

初ヤブログ!!! 

October 31 [Mon], 2005, 1:03
初めてブログをつくりました。なんだかどぉしたら良いのか分からないです
これから色んなことを書いていきたいと思います

今日31日は自分の中では活動的な一日になりそぅぅ・・・
まずお父さんの会社に新しい携帯を取りに行ってその後友達と買い物して、学校で開かれるコンサート?らしきものに出席して、夜はオールで友達の誕生日パーティをやる・・・しかも次の日バイトの面接だったり
普段は全然活動しないからきっと帰ってきたらグッタリなんだおぅなぁ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像【§ふみ%】
» めっちゃ久々☆ (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donald_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる