めっちゃ〜 

2007年06月08日(金) 21時36分
めっちゃ久しぶりやけど…
見てる人えんかもやけどもうこっちには書かないんで〜
http://pr7.cgiboy.com/S/9362194こっちにきてねえ

びっくりゥ 

2007年04月15日(日) 22時09分
今日は久びさにまゆちゃんと遊びましたあ捧
[大帝の剣]っての見て意外にうけたし
中学のとき一緒なクラスやったM君に似てる人が映画に出ててひって爆笑茸聡ホ今も思い出すわ
で、その後アルプラでうちが学校ではくスパッツみたいなの買ってなんかうろうろしてからBOOK OFF行くことにしてチャリに乗ろうと思ったらなんと・・・カゴにお菓子【AERO】エアロがゥ
何かと思ったあォでもゲームでとりすぎたんだと勝手に思ってそのまま持って帰って食べたッ藁
誰かさん美味しかったよありがと沛ホ
ってことで不思議なことがあった1日でした
まゆちゃんとは学校のこととか話して楽しい時間でした、
また遊ぼうねえマ

入学式〜!!! 

2007年04月09日(月) 21時26分
実は2日前は私の誕生日でしたあって聞いてないか笑
で、今日は鯖高の入学式でしたあ=。
かなりめんどくさかったけど・・・
わたしは4組になって鯖中の人がうちを合わせて2人だよ
約30人も鯖中の人いるのにたったの2人かよ
最悪だよ・・・でも新しいお友達作らんとねえ
ってことで今からどんな高校生活になるのか
楽しみのような不安のような感じっすね
どうしようかあ

暇あああ・・・笑 

2007年03月30日(金) 10時18分
今日はいつも通り暇ですわあ藁
まあ暇とか言いながらいろいろとすることあるんですけど・・・
昨日のことを書きます!!!
昨日は朝からとっておいたビデオ見たり掃除したりして、
夜は藤島高校の定期演奏会に行ってきました
なぜかというとお母さんがただでチケットをもらってきたからですわ〜。
吹奏楽部を引退してから久しぶりに演奏会に行ってなんか昔!?を思い出しました
高校は何の部活にしようか迷ってたけどやっぱり吹奏楽部にしようかなあとか思いましたね藁
やっぱり高校の演奏は迫力があるね
4月1日も羽水高校の定期演奏会があるで行ってきます!!

特になにも〜 

2007年03月21日(水) 13時45分
今週は朝からずっと掃除してます〜!!!
うちの家汚いのでなかなかきれいにならん
今は小・中学校のものほとんど捨ててきれいにしてる途中ですわあ
掃除ってやりだすと楽しいもんだね笑

卒業式 

2007年03月13日(火) 15時07分
今日は卒業式やった〜。
入場のときはなかなかいい感じにできたけど、返事のときに声がにごってしまって・・・
まじで悲しかったあ。。。最悪
その後、最後の学年集会してそこでかとぅお気に入り!?のナースあおい見て先生がいちいち説明とかしてて面白かったし笑
それが終わるとみんなで写真とったりしてて楽しかったです
今日でみんなとお別れすると思うと悲しいけど実感なくてまた明日も会える感じやあ
今日までありがとうございました!!また会いたいわあ
同窓会したいねって45歳になったら会うらしいけどねなげえ〜〜〜

県立の結果!! 

2007年03月10日(土) 20時31分
全部昨日の事ですが…県立高校は合格でしたあ
めっちゃ嬉しかったですねえ☆☆☆
その後、携帯買ってもらったあ♪
かなり嬉しい!!!
昨日から自由だあって感じ藁
今日は朝寝ててそれからいろいろな所行っててなんか合格するっていいなあって思いました
では〜

県立受験終わりい♪ 

2007年03月07日(水) 15時45分
やっと今日県立受験終わったあ!!!!!
でも受験前日に…なんと夕方からめっちゃおなか痛くて
8時過ぎから行って、それから2時間ぐらい点滴してました汗
多分胃腸炎かと思うんやけど最悪やった涙
次の日が受験やってのに。。。って悔しかったね
6日の朝は熱あったけど、薬飲んで保健室で受験しました。
薬の副作用かなんかで眠くなってやばかった・・・でテストとかあんまり集中できんくてヤバスだった。いつもの調子はでんかったし。
今日の朝は昨日より熱下がってて楽に受けられたけど、保健室受験でした。
鯖高受からんかったらどうしようって思ったけどもう心配してもどうにもならんしね↓↓
早く結果知りたいような知りたくないような・・・でもよっぽどのことがなければ受かるやろうって考えやし笑
今日は昼からたまってたビデオ見まくりDVDもCDも借りてぇし★
明日の球技大会やあ!!頑張って優勝や

併願の結果!! 

2007年02月14日(水) 22時38分
併願の結果は・・・合格でしたあ!!!!!
このブログ見てる人いるかいないか分からんけど報告しますた〜。
結果聞くまでほんとに緊張しててやばかったけど・・・
併願でも合格するとめっちゃ嬉しいもんやねってことは県立はもっと嬉しいんかねえ
たくさんの人が合格したみたいでおめでとうございます
県立受ける人は頑張りましょう
とりあえず今は勉強するしかないみたいやね
目指せ鯖高〜〜〜
そういえば今日はバレンタインデーやないの〜!!!まっうちらには関係ない話やけど。。。
前の土曜日に自分で作って自分で食べるっていう悲しいことが汗
今日の昼ご飯になんかちっちゃいチョコが・・・これはマイクックからの小さなプレゼントですか!????!笑
マイクックありがとお★チョコが一番美味しかったね
誰かチョコあげた人とかもらった人とかいるんかなあ!?気になるねえ藁

私立・・・ 

2007年02月07日(水) 14時28分
また02久いっすねえ
今日で私立の試験終わりましたあー
ヤバ〜イってしか言葉が出んくらいやばかったですね…
問題の意味とか不明やったし、過去問の何倍も難しかったし
さすが北陸さすが倍率7.7って感じ
もうここまでくるとどうでもよくなっちゃうね笑 併願とれるか専願か不合格か・・・
不合格になりそうで怖いけどポジティブにいくしかないよね!!
まあ今日は気晴らしにテレビみまくるかな。。。でも県立に向かって勉強開始せんと
明日学校やしー。私立の結果気になって勉強とかやってられん・・・体育嫌や〜。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» びっくりゥ (2007年04月19日)
アイコン画像明日香
» 暇あああ・・・笑 (2007年03月30日)
アイコン画像さあ
» 特になにも〜 (2007年03月29日)
アイコン画像明日香
» 特になにも〜 (2007年03月27日)
アイコン画像さあ
» 特になにも〜 (2007年03月26日)
アイコン画像みゅ
» 特になにも〜 (2007年03月26日)
アイコン画像明日香
» 特になにも〜 (2007年03月25日)
アイコン画像さあ
» 特になにも〜 (2007年03月24日)
アイコン画像さあ
» 特になにも〜 (2007年03月23日)
アイコン画像まゆ
» 特になにも〜 (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる