キタ―(´∀`;)→!!! 

2006年11月12日(日) 21時49分
おかしくなったので
移行しましたw今後もヨロシク

http://donaldcute.blog.shinobi.jp/

ふぅ・・・。 

2006年11月11日(土) 21時11分
大ピンチ・・・。死

あのさァ・・・友達のものをなくしちゃったんだヶど・・・
今日必死で探したヶどなかったのね・・・。てことゎさぁ・・・
誰かにパくられたヵ捨てられたヵ何かかな・・・
見つからなかったら買ってお詫びしなきゃ・・・最低だァ。ぁたし

今日ネ、ネットゲームの「ヨーグルティング」をしてて
なヵなヵ学年があがらなヵったのが今日つぃに☆☆02年生になった!!
このゲームなヵ02楽しぃww

右がぁたし☆


今日ヮエンタだょやっくんがでるょ
ホントヮウタってほしぃのょww



まぢめに話すことねぇ・・。もぉすでにねた切れ。
ぁたしのブログでヮもぉ勉強のことゎ話すのダメょww
ストレスたまってゃバィヵら

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

2006年11月10日(金) 23時04分
ゃっと明日ヮ休みだコレw

今日ヮ01時間目社会 02時間目国語 03時間目数学 
04時間目家庭科 05時間目道徳だった。

何これ!!眠気を誘う教科ばかり!!●す気ヵッ

眠気最長に達したぁたしゎ、おヵしぃデス。

てヵ今から風呂たぃ・・・。ゃヶんアディオス

( ̄× ̄)b゙NG!!だ 

2006年11月09日(木) 19時43分
ハァ・・・。実力テストめちゃ02悪かった・・・・。英語とヵ結構できたと
思ってたのに一番悪かったし
期末があるヵらぃぃものを・・・なヵったら死ですヮ
くょ02しててもしょうがなぃ勉強の話ヮ終わりゃ02


昨日・今日とバスヶのテストがありました。
多分5ヮ無理ヵな・・・今日のとヵ試合ボロ負けだし
シュートぃれれたヵらまだ大丈夫ヵなとも思ったり
あぁ〜03学期になってくれ〜〜久しぶりにバドしたぃんぢゃァ
ちゃんと打てるヵ心配だヶど・・・慣れれば戻るネ

この頃ネタがなァァァぃあッそぉぃぇばネ
体育でバスヶの試合まヶたら好きな囚暴露するょぉに
NチャンとKさんとぃってたらァホントに負けちゃって暴露することになった
口堅ぃヵらぃぃヶど、結構知ってるなァ〜なんて思ったヵら
どぉしょぉみたぃなね

明日ヮぃぃことありますょぉにトトロょりカンタ&トトロ(小)

(・へ・;;)うーむ・・・・ 

2006年11月08日(水) 18時25分
眠いんぢゃァァァ (ノ_+)ゴシゴシ

ヽ( ´ー`)ノフッ。今だ寝れません。04時とヵにヮ寝ませんが・・・。ぁたしヮ
寝たいんじゃーーとまらなぃんぢゃーーやめられなぃんぢゃーー
待ちきれないんぢゃーー            byヵッパえびせん隊(笑)ァレンジバージョン

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪なんヵぃぃたくなった


今から英塾です・・・。これがまた疲れる・・・。だヵら眠くなり〜〜
集Φできなァぃ
「げっ」って顔つけたのヮ
ぁたしが真面目だヵッッ( -o-)/☆ビシッ!(#ToT)!バキッ○=(-_-;もいっちょ
はぃ…。深く反省してます( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン
でもホントに真面目にヮしよぅとしてるのょ
信じなさぃ信じることも必要ですょ

う・・・時間が・・・もっと書きたぃ。(たぃしたことヮ書きませんが・・・。)
帰ってきたらもぅちょっと付け足します

…ただぃまァァ
眠たかったヮァァァ〜でも寝なぃで頑張ったョ
塾の時ヮ太りますナァァ09時以降ヮ食べなぃょぉに
してたのに...。10時過ぎて帰ってくるヵらさ・・・ご飯ヮ確実に
09時すぎる・・・。なんヵ行く前に食べょぉヵな〜って思ったヶド
はぃらなぃ・・・。
これもまたヵナヘィヵゎぇぇ

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:* 

2006年11月07日(火) 21時57分
実力テスト終わった〜
テストの結果が返ってきたら地獄の始まりゃァ

つヵ知ってる囚ぉるゃろぉヶど、テストの日全く寝れなくて・・・
ずっと布団に潜っててふっと時計みると・・・03時17分
誕生日ぢゃァァんぃぃことぁる〜とヵ思ってまして
まァそんなこんなで結局04時30分頃に寝付けました。
んで朝ヮ07時30分に起きたヶど、頭痛がしちゃってネ
でもなぜか眠気がなぃ…。布団にはぃってもねれなぃなんて
人生初だョ近々布団干してみょぉ〜。

(-_-)ウーム 何を話しましょォヵ・・・。
そォだなァァ・・・。ああああああああ
明日20問ノート提出だったァァァちょっとやってなぃ
これ書き終わったらするヵ・・・。

「青春極楽ホッケー部」ってぃぅマンガまじ面白ぃョ
お勧めだょぉ読みたぃ囚ぃたら持ってるんで貸すォ

( ̄~ ̄;) ウーン話題がネェ・・・。
今日ヮぐっすり眠れそォな気がしてきました
ただホントヵヮ分かりません
これバリヵゎぃぃ

^_-)キラー・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 

2006年11月06日(月) 21時01分
うぅ・・・。嫌だァァァァァ明日実力テストだ・・・

ぁたしの思ぃだ

今の世のΦィィ高校ぃっても意味なヵろーがっての。
なんてぃぅヵさ,もっと自分の個性を小さな内ヵら育てるょぉに
しろっての。嫌ぃなことやっても覚えるゎヶネェー。
いゃ。そらさッ、暗記とヵ得意な囚ヮ嫌でも覚えれるヵも
しれなぃょッでも世のΦそんな囚ばっかぢゃネェ
社会が一番いらなぃ。あんなの単なる趣味で終わらせろ。
戦争とヵ過去の過ちを起こさなぃょぉになら
それだヶ教えろての。不必要なことを教える理由がゎヵんねぇ。
他教科のほぉがよっぽど必要ゃん。
保体ヮ自分の得意なスポーツを見つけれるでしょ〜。
音楽もきれぃな声だせるよぉになるでしょ〜。
美術もそぉだし技術も。家庭科ヮ女子のとってゎ大事でしょ〜。
大人の考えに理解不能。

八ァ。つまんねぇ・・・。一生寝ていたぃ
つヵね…正直彼氏が欲しぃなそしたら暇なときとヵ
無さそぉだし。てヵ自分変わるんぢゃなぃヵな〜。
続き追記で。

今日HEY03にやっくんでました。
・・・緊張してる顔も可愛ィ
笑ぅと目が垂れるとぃぅことも分かりました(○゚ε゚○)プププー
変態ぢゃなぃょ〜。ただのファンです
男なのに可愛ぃなんて世のΦ不公平だァァァ

てヵさ・・・みんなヮどぉやって化粧の仕方覚ぇてんの
ぁたし,したくても仕方ゎヵんなぃし。親に聞こうかなとも
思ったヶど、ぁたしのしたぃ化粧ぢゃなぃし聞かなかった。
逆睫毛だヵらビューラでヮあがりません
眉毛剃りたぃヶど・・・卒業まで待つべし・・・。つヵ眉毛も
どぉゃってそったらきれぃになるヵ分かんなぃヽ( ´ー`)ノフッ

・・・ぁたし女っほ0くなぃな。うん...

(n´w`n)ドモ  

2006年11月05日(日) 19時27分
今日ヮ朝起きて勉強をちょっと。
そして家族でキャラォヶにぃったとです

どっと疲れました...久々だったヶど家族とだと何か
物足りなさもありました。

つヵね、書くことなぃネ。
何もなさすぎてェ...


どぅでもィィ話をします...

・趣味ヮ寝ることです。布団にいはぃればなれる体質です。
 でも夜ヮ寝付けません。

・夜なヵ02寝付けなぃんです。でもなヵ02朝起きれなぃんです。

・カントリーマァムが好きです。e-maのど飴も好きです。他にもたくさんあります。

・梅干ヮ嫌ぃなんです。てヵ嫌ぃなモノヮぃっは0ぃあります。

・好きなタィフ0ヮ面白くて喋りやすぃ囚。ぁとヮ望みで指がキレィ.顔がィィ.
 笑顔がヵゎぃぃなど。指フェチとヵ勘違ぃヮょしてくださぃ。

・嫌ぃなタィフ0ヮ↑の逆です(望みのとこゎ違ぅョ)。ぁとヮ、優柔不断.無口.
 顔が怖ぃandきもぃ囚です。

・女子の場合ヮ自己Φで悪ぶってる囚(悪ぃ囚でヮなぃ).暗ぃ囚以外ヮΟΚ

・ヶンヵヮこのごろ誰ともしてません。

・嫌ぃな囚とヮ関わりもたなぃょぉに心がけてます。
 (つまり自分のΦヵら存在を消してる)
 だヵらヶンヵがなぃんです

・手足の指がながぃです。火星人化してきてます。でも身長ヮ火星人化してません。
 (火星人ヮ存在しませんが,地球が滅びたら次にすむのヮ
  火星とぃゎれてます。そして火星に住むと身長が01b前後になり
  手足の指が長くなるだろぉとぃぅ天文学者が予想しておりました。)

突然ですがぁたしの
山手線占ぃの結果

性格  
現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。純粋な反面、クールな性格。自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考えるタイプで、人づき合いも悪いほうではないが、大勢の中でも、どこか冷めている部分がある。努力家で職人肌だが、人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。

恋愛の傾向
一人の時間を大切にしているくせに、いざ恋愛になると一人になるのを極端に恐れる憶病者に。心に孤独感を抱えているためか、愛されていないと感じると、たちまち精神不安定になる脆さがある。一人になりたい自分となりたくない自分の板ばさみで悩むことも。愛情をストレートに言葉で表してくれる相手が必要。

今日ヮこのくらぃにしておきます・・・。読んでくれた方々アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

色々あった。 

2006年11月04日(土) 22時03分
昨日(今日??)ヮなかなか寝付けなかった
理由ヮ・・・昨日晩ご飯食べて寝てたから・・・。
寝付けなさ過ぎて暇でしょうがなく小説を読んでいた・・・。
その題名ヮ被害妄想彼氏
ホント笑ぇた夜だから声を殺しながら笑ったょ。
なヵ02だったから暇なとき読んでみぃ
魔法の図書館にある

そぅ02本題ってぃぅヵなんつぅヵ
今日指の病院にいったのょそしたらIさんがぃた
球技大会で捻挫したらしく診察してもらぃにきてた
01時間もそこに02囚でいたょ。囚が多くて・・・
ぁたしの診察の番になって曲がりにくぃとぃったら
レントゲンをもう一度とってみょぉヵってなってね。その結果ナント・・・

ちょっとヒビが入ってるねェ

エ・・・。今頃~~03週間たって気づくのかョ。
まァ比べてぁたしにも見せてくれたんだヶど・・・。
はじめのゎはぃってなヵった~。なんでだろぉね...母に話すと
怪我してすぐゎ見つかりにくぃってぃぅヵ
レントゲンに写りにくぃことあるらしぃ・・・。妹も前肩の骨のとこに
穴があぃてたらしくて01回目ゎ分からなかったらしぃっすね。
今の機械でもわかんなぃとゎ・・・。もっと進化するべきだねヽ( ´ー`)ノフッ
ヒビヮ01~02_くらぃだから今までと同じよぉにしてて大丈夫らしぃ

目ヮネ、治ってきてるょ。デモねやっは0り
気持ち悪ぃネェーー。しヵも治ってきてるってぃっても
ぶつかった部分ヮ腫れてるヵら当たるといたぃネ。目をおもぃっきり
つぶったりしてもいたぃょね。癖だヵらょくやっちゃぅんだょ...
なんちゅぅ癖をつけっちゃったんだろぉヵ



有名なアニメの主人公たち
ヵナヘィさんがかぃたので
ちょっと独特デスね

ヵナヘィさんです

追記あるヶド恋バナだヵら見たくなぃ囚ゎみなぃでネ。
ちょっと自慢っぽく見えたりしてたらぃゃだヵら
追記にしますね。

友愛セール。 

2006年11月03日(金) 20時02分
バザーヮねェ〜〜

楽しかったァ and 美味しかったァ

もォ食べまくりネッおかげで太った気がするゎぃ・・・
まァこんな日くらぃヮいぃょねェ―――

教室行ったら奴がぃました
でも特に話してなぃし・・・なんてぃぅヵー距離置かれてる感じネン
ぁたしの勘違ぃでありますよぉに

今日ヮ6:00頃にHさんとAさんと外でお話しましたァ
バリ02楽しかったァでも寒かったァ・・・。
骨が凍るヵと・・・(゚m゚*)プッ冗談ネッ
イャ〜でも久々に話したってヵ語ったってヵんじでした

ッ塚,

目の上らへん、ハ0ンダみてぇ・・・。

とある男子にヮ青い!!化粧しとるみたぃとボソッといわれましたョ
隣の男子ヮダイジョブと??ってちょっと心配(?)してくれましたねェ。
奴にヮ何も言われてナぃ…
てヵぁたしの目をみた女子ヮ分かるだろォヶどヒドィネ・・・。
黄緑色でクマ(寝不足とヵで目の下になるゃっ)みたぃにみぇてェ・・・
目尻ヮ赤く内出血みたぃにね〜
視力も落ちたっぽぃ
今日もホントヮ体育やっちゃダメって保健の先生にヮ言われたンだヶど
体育の先生にでろッってぃゎれて出ました(゚m゚*)プッ

火曜日ヮ実力テスト
いゃァァァ勉強してなぁぁぃ
テスト・・いらなくねぇヵ・・・。
受験ぃらんくねぇ・・・??なんで必要なのヵ分からん。
私立と公立があるのもまぢでありぇん。。。
01つにまとめとヶっつぅ話ゃし・・・。
ヵゎぃかったヵら貼った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donald_a-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる