祝勝会゜+.(人´∀`*).+゜. 

June 04 [Sun], 2006, 15:15
昨日は小学校のバレーのチームの祝勝会があった
県大会出場だぞぉいできたら県大会も応援行きたいなー
祝勝会はみんなでワイワイ盛り上がったよ
友達が LIMIT OF LOVE 海猿 のエンディング曲のPreciousを歌って、その映像に時々海猿の映画のが出て、、、超感動
もぉやヴぁい泣きそうになったよぉー
他にもみんなでORANGE RANGEの曲とかアンパンマンとか倖田來未とか歌ってとっても楽しかった
県大会の日は午前中愛好会だから、午後から友達と向かう予定まぁ頑張れ〜

疲れたぁー 

May 29 [Mon], 2006, 21:17
今日ゎ生徒総会がありました
アタシ全校集会好きなんだよねぇ〜理由ゎ聞かないでww
しかも今日の生徒総会で、体育祭のカラーが決まったぞぉい
なんと・・・2年連続のオレンジやったぁ〜
放課後の部活ゎ校外3週で終わって、その後ダチと話してて大爆笑してたー
そのあと、大親友と一緒にダチのプレゼントを買いに、走って行ってきた
その後また別のダチと8時過ぎからランニングに行ってきて、超疲れたぁ
まぁたまにゎ運動も必要ですね   え

土曜日に・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 20:40
土曜日に楽天イーグルスの試合を見に行きました
弟の野球チームが始球式に出るので、アタシも友達と見に行ったよぉ
アタシの弟ゎキャッチャーをしていて、カツノリ選手と握手してサインボール貰ってきたし
でもやっぱり野球選手といったら辻内君とイチローでしょぉ
試合ゎ凄かったぁ
最後の最後にフェルナンデスがサヨナラ3ランHRだよぉ
ファンの人とヵ超喜んでたwwでもホント凄かったなぁ

そぉいや今日、HPをリニューアルしましたこれからも頑張っていきますですよ
このHPがにぎやかになってくれると嬉しいなぁ

いよいよ明日ゎGプロだぁ!! 

May 15 [Mon], 2006, 19:38
明日ゎGREEN PROJECTだぁい!
明日ゎ2年生270人みんなで加美町まで農業体験をしに行ってきまぁす
移動手段ゎバスで、アタシゎバスレク係になったぁ
なので、バスの中でゎカラオケやビンゴをします
今日ゎビンゴの景品などを、友達と買いに行ってきたぜぇい
その後ゎ家で明日に備えて準備してたよぉ
明日、アタシゎ◎田植え ◎リンゴの花の摘み取り ◎陶芸体験 をするぞぉい
がんばるんばー

部活頑張れぇ(*ノωノ) 

May 12 [Fri], 2006, 22:01
今日ゎ放課後に、Gプロのバスレク実委の集まりがあったー
そこで、最初の方ゎちゃんと話あってたんだヶど、途中からみんな飽きていろんな事をしてました
アタシゎ教室から、校庭でやってる部活をずーっと見てて青春してた     ぇ
でもホント見てるだけで楽しいもんだよぉかっこいいーがんばれぇーって思うねぇwやっぱり
だから教室から部活やってる人達を応援してましたぁ

あと、今日ゎ選択の授業があったどー   違
選択で思い出したヶど、、、そぉぃゃ超うれしい事があったのですますよ
だから今結構ごきげんなのだぁ
理由ゎ言えないけどねぇ

午前授業(●^▽^)b 

May 11 [Thu], 2006, 21:37
今日ゎ午前授業でしたーいぇい
なので、大親友と遊んだぁ
2人とも全然お金なくて・・・でもサーティーワン食べた   ぇ
てヵ思ったより知り合いに沢山会ったぁ
でも今日ゎ普通の1日でしたねぇ
明日ゎ選択9教科だぁ頑張ります

♪♪♪ 

May 10 [Wed], 2006, 22:37
スキン変えてみましたぁbb
時々変えるんでw

選択5教科JAPANESE 

May 10 [Wed], 2006, 20:35
今日ゎ5時間目に選択の授業がありました
アタシゎ国語を選んでー、その教室にいっただよ
で、、、行ってみると嫌いな先生が・・・
ホントうざかったし最悪だったよぉ
話ゎ長いし、性格悪いし、うざいし・・・もぉ最悪ー
その長い話の後、プリントをさせられました
でもアタシゎ面倒で寝てた
だヵら終わるの遅かったしまぁいいけど
まぁ一応2枚プリントゎ終わったヶど、、、これから1年これが続くかと思うと
もぉやだぁ

お母さんとショッピング♪ 

May 05 [Fri], 2006, 21:37
今日ゎお母さんと街のほうにお出かけしましたぁ
いろいろなお店を見て、沢山服を買ったよぉ
20000円ゎ使っちゃったなぁ
でも今日ゎこどもの日おばあちゃんから10000円貰った
だヵらまぁ大丈夫っしょ    何
GW,あと2日で終わりだぁ
全然楽しんでないんですけど・・・
まぁ明日の夜、弟の野球チームの祝勝会で焼肉を食べに行くので、楽しみにしてよぉーっと

run!run!run! 

May 03 [Wed], 2006, 21:44
今日ゎとにかく疲れたぁ
午前中ゎ何も無かったんだヶど、午後部活の練習試合でさぁ
夜ゎ友達達とお祭りに行く事になってて、18時にN中前集合だったのねぇ
その前に友達とサンダルを買いに行く事になっていて、その子との集合ゎ17時15分
部活ゎ、16時に終了のハズだったのに、終わったのゎなんと・・・16時50分
しかも、練習試合へゎ行きも帰りも徒歩で・・・間に合うはずがないっ
だヵらアタシゎその練試をした学校ヵら1人で走って家まで帰ったの
ホント疲れたぁぁぁぁぁ
で、15分に家について、友達ゎ30分に待ち合わせにしてくれたのでよかったぁ
そのあと、前から予約していたおそろいのサンダルを買いに行きました
で、他の人たちとゎ18時に集合だったんだヶど、部活が長引いたみたいで
15分くらいに1人ゎ来たのしかし・・・もぅ1人が来ない
うちらゎ結構寒い中、半ズボンにサンダルで待ってましたねぇ
それで50分くらいまで待ったよぉ
それでも来ないから、友達がアタシの携帯でその人のおうちに電話しましたぁ
すると・・・10分くらいにゎ出たよーだってえー
しょうがないからそのお祭りに向かってみたら、いましたよぉ
まぁあとゎほとんど別行動だったヶどねw
まぁとりま疲れたぞぉ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■こめんと■
アイコン画像みほ♪
» 祝勝会゜+.(人´∀`*).+゜. (2006年06月10日)
アイコン画像ドナルド
» 祝勝会゜+.(人´∀`*).+゜. (2006年06月08日)
アイコン画像みほ♪
» 祝勝会゜+.(人´∀`*).+゜. (2006年06月06日)
アイコン画像さといも
» 祝勝会゜+.(人´∀`*).+゜. (2006年06月04日)
アイコン画像サッカー
» 祝勝会゜+.(人´∀`*).+゜. (2006年06月04日)
アイコン画像ドナルド
» 疲れたぁー (2006年06月04日)
アイコン画像satoimo
» 疲れたぁー (2006年06月02日)
アイコン画像*陸*
» 疲れたぁー (2006年05月29日)
アイコン画像さといも
» 土曜日に・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像ドナルド
» 土曜日に・・・ (2006年05月26日)
■めぇる■

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donald2467
読者になる
Yapme!一覧
読者になる