大丈夫やろか(´⊆`●) 

August 17 [Wed], 2005, 0:34
日付的に、今は17日。
オーストラリアは遂に、

                明日

って、わけですよ正直、不安一杯。
てか、あんま実感ないってのが正直な本音やけど

なんかこんなままオーストラリア行って大丈夫かな

それに。。。
今日、日本最後ってことで、お好み焼き食べに行ったんやけど
そこでも学校の話してて(母親と)

 「口でいってるほど簡単じゃないで。」

って言われたのが、一番腹たった。
なら、なんとかしてくれよ
確かに、私が言ってることは理想論かもしれんけど
それぐらいゆとりもって思っとかな、なんもできへんやん

って感じで、ほんまに今日は腹たった。

最悪やったわ。

愚痴ばっかりでごめんなさい

今日は(´⊆`●) 

August 14 [Sun], 2005, 20:26
従姉妹の姉ちゃんが、泊まりに来ます
ニュージランドに留学してはって、
オーストラリアにも行ってたらしいからイロイロ教えてもらう

今日は、なんと、ホームステイ先の人からメールが!!!!!
なんとか、読める英語ですた
1人のおばさんやと思ってたら、家族で孫までいて、
めちゃくちゃ大家族っぽい(´・ω・`)お土産わんさかいるやん

高校、北海道にも行きたいし、近畿にも残りたい。
どっちつかずやといかんねどっちかに決めんと。
こっちに残りたい理由は、友達とか、友達以上恋人未満みたいになってるヤツのこと。
そいつは、今、私が仮彼女みたいな??感じでめっちゃ仲良いし、
メールとかも、毎日するし時々、買い物とかも2人で行く。
私も、友達ってわかっててもちょっと好きな部分あるしナァ。
それで、高校、私が北海道行って、あいつはこのまま高校あがるやろうし
そうなると、自然にメールもしなくなって、彼女が向こうにはできて。
私にも、彼氏ができたらなんのかかわりもなくなって。
なんか、そういうの、嫉妬じゃないけど、なんか嫌
地元の、友達との交流もどんどんなくなってくんかな??と思うと、やっぱね

でも、北海道には、やっぱり自分自身を見つめ直す意味でも行きたい
しかも、家から離れられるし。あの、糞ジジイからも
私は、この家が早く出たい。もう、嫌でたまらない。
なんで、こんな人格否定されるようなことばっかなんやろうと思うし
どうしたらいいんかな。

とりあえず、オーストラリアでゆっくり考えよ。

疲れた、疲れた。 

August 13 [Sat], 2005, 22:35
今日でクラブ終わりますた(´・ω・`)

まじ疲れたわ
もっと、楽器の音キレイにしたい
とりま、今日は家に楽器持って帰ってきたサァ

あああああああああああ。
んとね、高校迷うわぁ。
近畿にいたいナァって最近思い始めた
もうどうしたらいいんかわからんヨ
とりま、オーストラリアで日本はなれるし、ゆっくり考えることにする

よし、明日からまた頑張ろ
明日は、従兄弟の姉ちゃん泊まりに来るんさ
クッキー、しっとり焼く方法教えてもらお

うへうへ(´⊆`●) 

August 12 [Fri], 2005, 23:39
今日は、結構テンション高めッス(´・ω・`)

やっぱ、リア友に見られてないって、いいナァって実感。
うん。なんか、いいわー
普通にかける

学校で、会った時のちょっとしたきまずさないもんww
まぁ、そんなきまずいわけじゃないけどwwwww
やっぱ、なんか思ってまうしwww

今日は、みんな来てくれてアリガトウですた

初ッス(´⊆`●) 

August 12 [Fri], 2005, 21:51
初ッス
厨房3年の、15歳デス。
これから、ブログつけてこうと思いマス

まだまだ、わからんことだらけやから
できるだけ頑張っていこうと思いマス

私のブログみて、なんかまたみんな思ってくれたらイイナァって思います@@
大体は愚痴ばっかやけどwwwwww
とりま、よろしくお願いしまッス
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●◎こめんと◎●
アイコン画像ちかこ
» 大丈夫やろか(´⊆`●) (2005年08月20日)
アイコン画像あいか
» 今日は(´⊆`●) (2005年08月17日)
アイコン画像cia
» 今日は(´⊆`●) (2005年08月16日)
アイコン画像もも
» 今日は(´⊆`●) (2005年08月16日)
アイコン画像小僧
» 今日は(´⊆`●) (2005年08月15日)
アイコン画像あいか
» 疲れた、疲れた。 (2005年08月14日)
アイコン画像小僧
» 疲れた、疲れた。 (2005年08月14日)
アイコン画像あいか
» 疲れた、疲れた。 (2005年08月14日)
アイコン画像゚・*Dreams*・゜
» 疲れた、疲れた。 (2005年08月13日)
アイコン画像あいか
» うへうへ(´⊆`●) (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donald-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる