福大 

December 16 [Sun], 2007, 10:15
きの-、福岡市いってきたヾ(。・∀・)ノダ-!!!
めっっっちゃ都会!!w
田舎もののゆみたちは興奮やったねwww

ゆきみと
『わ-!!』とか『すご-い!!』
とか言いまくったΣ(ノ∀`*)

だって建物が全部高いんだもんっ!!w
木がすくないんだもんっ!!w

で-・・・
福大の定演ききにいった♪+゚
うん・・・よかった!!
台所用品のなんてろってやつすごかったw
なにができたんでしょ-ねっ!!!ww

やっぱクラすごおおおおい★!

やほw 

November 16 [Fri], 2007, 20:42
久しぶりにこうし-ん!w
誰かさん、見たらコメントしてよね(´;ω;`)w

今日はさっきまでかなとрオてたあ♪
楽しかった(´・ω・`)あそびたいね(´・ω・`)

いろんなひとにあいた----い!!!
元羽中の人すきす-き^^

きのう 

October 14 [Sun], 2007, 12:41
きのうゎ楽しかったあ☆+゚

5時にまきちゃがゆみんちきて、
語りん(*^皿^*)笑っ☆
しばらくして眉眉してもらたあ(+劭)
ん、いいかんじ☆ww

んで-、ぷりんと倶楽部
久々とった!

んでジョイフル♪
何時間も語りん
まきちゃ・・・つらいよね
でも誕生日、いっちゃいけんよ!
また傷つくっち思うけんooo
S也サンわいい加減にしてくださいっ!
期待させるよ-なこつばゆうなやんっ!!

・・・まきちゃん元気だしてね・゚・(。>д<。)・゚・

てすdd- 

June 29 [Fri], 2007, 20:46
また久々だ-い☆+゚w

今テスト期間中なんだけど、
テストやばすぎです

・・・赤点??
そんなのあたりまえた



てかこないだセンパイたちとパフェ食べたあ
まぢおいしかったよ
またいきた-いヽ(o>ω
ぢゃねん☆+゚

わ-い 

May 27 [Sun], 2007, 16:53
めっちゃ更新久々Σ(ノ∀`*)

ってか最近学校忙しすぎなんだょ-(●´・ω・)ぁぅ-
課題とか・・・ね??w
てかテストで赤点2つとっちゃったしo


最近登下校ゎ
のぐ あっちゃん りょうちゃん
とゅみの4人なんだけど、
ゅみ以外バスケ部なんだよね;
だけんバスケ部朝練あるときとか
1人でさみしい(´;ω;`)

また明日から学校がんばるヾ(。・∀・)ノダ-!!!

久しぶりに 

April 02 [Mon], 2007, 17:33

更新bw
卒業して-、無事合格して-、
今ゎ課題におわれる毎日笑*

ってかきのぅゎ
カラォケにいったあ☆+゚
6時間近くうたってたと思うw
でものどいたくなってなぃのがすごぃけん!!w
5人でいったんだけど、
もぅこの5人であつまるのゎ
すくなくなると思う
高校違うしね

久々☆+゜ 

March 10 [Sat], 2007, 11:20
久しぶりの更新+゜
火曜に入試があるのに勉強してなあ-いw
てか国立の入試にゎ落ちちゃったあ
でもなんか友達が手紙をくれて、
『きっと神様が 
「ゅみゎあたしとY高いかんとだめ!!」
って思ったっちゃない!?』
みたぃなコトを書いててくれて、うれしかった

最近ゎ学校がめっちゃ楽しいいいい
うっちぃの発言にいつも笑いよるけんねw
ってか笑いすぎて腹筋いたいくらぃやもんww
16日に卒業とか嫌だなぁooo

(。-`ω´-)ンー 

December 18 [Mon], 2006, 16:18
今日もたのしかった-w

選択ゎ数学だったんだけど、
となりが高松だったの.+:d(・ω・+`o)Йё☆゜.+:
んでプリントしててゅみわかんなぃとこあったから、
『これわからん-il||li _| ̄|○ il||li』
って高松に聞いたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
なんか兄と弟のおこずかいがど-とか、
CD買ったら残りのおこずかいが-とかの問題だったのねb
(説明不足・・・il||li _| ̄|○ il||li)
そしたら
『これゎ、兄と弟を人と思っちゃいけん!!』
とか言い出して、ネコの絵かかれた-(´゚艸゚)∴ブッ
『ネコが別にCDかってもいぃやん?
 ほら、こっちのネコゎ兄っぽぃやろ!?』
とか意味不明・・・w
んでなんか先生がこっちきたら、
『先生なんかゅみがへんな絵書いとるょ-w』
『Σ(・ω・ノ)ノ!』
『こっちのネコゎ兄っぽぃとか(´゚艸゚)∴ブッw』
『いや高松が書いたやつ!!』
とまぁこんなかんじでした(´゚艸゚)∴ブッ
なんかネコの絵こわかったし・・・・w

んで理科の授業のときゎ、
惑星??のとこ習ってて、
センセ『ぢゃぁ太陽に近い順に言ってください』
ってゆってたから友達が水星から順にゆってたのw
『水星』
『次ゎ-?』
『金星』
『次ゎ-?』



でも途中で
『こりん星!!』
とか・・・(´゚艸゚)∴ブッ


みんなたのしかあww

ダ━o(`・д・´)ノ━ッ 

December 10 [Sun], 2006, 13:20


なんかこないだ自習があったのd(・ω・+`o)Йё
んで選択の授業が自習で、
自習のプリントとかなかったから自由だったのbb
でもその選択のメンバァがジミーズ系ばっかで、
話しててもすぐしらけるの-;w
σ(・ω・o)ゎ友達と話してたんだけど、
しらけるたびに友達が、
『ぇ??うめがえもち!?』
とか意味不なコトを(´゚艸゚)∴ブッ
そのたびゅみ笑ってたしww
みんなしらけてるのに!!w
ゅみだけ笑っててなんかはずかった////
まぁ・・・楽しかったんだけどね??w

その友達がK高校を受ける理由
『TSUTAYAに近いから』
(´゚艸゚)∴ブッ

あれですね・・・(ぇ 

December 07 [Thu], 2006, 16:10
今日ゎ朝からビックリしたょ
先生とO君のケンカ??
ってか先生がO君殴ってた
それにキレたO君ゎ教室のドァめっちゃけってたし
こわかったw
んで、なんかそれからO君帰ったし><;
もぅ教室の雰囲気が…^−^;

まぁこんな感じで01日が始まったんだけど・・・
なんとさっき(帰り道)、
なのにこけたバカですw
あ-ぁ・・・制服が・・・ww



PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-OLIVE des OLIVE
    ・ペット-むぅにゃん★
    ・音楽-HYとかすきいw
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる