ポ━━(*´・д・)━━!!! 

2006年03月15日(水) 0時44分
さよなら、花中!!!

今日は卒業式でした。ボロAでした…本当に2寂しかったもう本当にみんなと会えないのかって感じ。信じられない明日はたまたまの祝日でちょっと早い春休みがくるだけ、みたいな??卒業式やってるのに卒業って気がしなかったし、やっとえぇ?!っておもったのが、会長の答辞聞いてからかだしもう本当に悲しい。゚゚(/д<*)゚。
てか、もう今日の日記は終わりね。書くと延々と語っちゃうから、あえてなんにも語らないで…

ありがと花中!!!


あっ!紅葉ちゃんはこれからもずっとおねがいします

○| ̄|_ ガクーリガクーリ 

2006年03月12日(日) 21時54分
すいませんB回目です・・・。だって宝塚について全く触れてないんだもんまぁ、触れてない間私はとうとう行って来ましたどこに??兵庫県宝塚市に!!!よかった本場はよかったわたるフェルゼン素敵すぎベルバラにはまって原作まで買ってきちゃったまた今月の末に行ってきます
でもって・・・・悲しいお知らせ…………ぅちの恐れていた、湖月さん退団↓↓はぁぁぁぁショックその事を知った時のうち、
Σ(´・д・`●)エ・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工Σ(○゚Д`○ノ)ノゥソーン( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・il||li _| ̄|○ il||li
で、最終的に( ゚д゚)ポカーンこれ。本当にパニくったなにが起きたかわからなくなったからちょっとちょっとぉぉぉぉまって。退団シナイデクダサイ。ィャデス。もうっっまだ、ファンクラ入ってないのよ受験終わったらっておもってたのにKAT-TUNに浮気したからしてないよジャンルが違うでしょ??宝塚は趣味でもって、永遠の。夢な訳ですよ。湖月さんダイスキなのに――――でも大学がんばってください千秋楽のチケットとれるわきゃないよなぁでも最後まで応援しますから

KA*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*TUN 

2006年03月12日(日) 21時46分
デビューおめっと――――!!!

本日A度目の更新だってぇぇぇぇみなさん(誰?!)みました先程の歌笑聖サンかっこよすぎちっさい頃かわいいしぃ超にやけてたReal FaceぃぃほんまにええRAPさいこーっしょこの感動をこれにぶつけてみました

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц 

2006年03月12日(日) 21時06分
ありがとう!!!

え〜なぜ今日のタイトルがこんなのかというと・・・今日ゎ塾賀会ですためっちゃ楽しかった感動しただって中学校生活と同じように通ってた第二の学校ですからねそれの卒業式と同じだしなんか、先生たちみんなはっちゃけてた笑))カラオケしてたし某K坂先生の私服見ちゃったし(さり気かっこよかった笑))塾長のスカート&エプロン面白かったし某M浦先生はリアルに秋葉系だったしもう最高あっあと、先生のお歳聞いちゃった思ったより若かったびっくりだょ〜Σ(´□` )でも、もう塾に行くことないんだなぁって思ってめっちゃ寂しくなった先生たちみんなってか、ほとんど移動なんだもん悲しいいつかまた会えたらいいなぁY塾はぅちの成長の場で、心のふるさとだからまじで。この3年間、中学校より頑張ったとこで、努力について学んだ所だから塾の先生達はうちの恩師だね本当に心から。。。


ありがとうございました!!

((;-ω)━((乂)) 

2006年03月09日(木) 21時30分
あ゛――――もうッッ!!!

ごめんなさい!!MY中学校の先生方たくさんご迷惑をおかけして・・・松tが倒れてマジ
びびったそんなにたいへんだったなんてもうすぐ卒業だから残りの中学校生活立派に過ごしますてか、本当に卒業なんだなぁ今まで『早く卒業したい!!』なんて言ってたけど、いざとなると。。。悲しいだってさ、一生会わないかも知れない人がでてくるんだよ小学校&幼稚園から一緒の子とかいるのになんか不思議な感じ〜
本当にみんな今までありがとう紅葉ちゃんゎ高校いってもお付き合いさせてもらうから雄美ちゃんもねぇsetsukoはみんなダイスキだから聖クンもダイスキだからッッ笑))あっ華連って今まで名乗ってたくせに今、突然setsukoになったけど二つHNつかおーっと

ってかてか、サボらないようにがんばります日記。

またAひさしぶりぃ★ 

2006年02月28日(火) 22時07分
田中聖

            「たくさんの愛をありがとう」
 
                               出演決定!!!         
            
KAT-TUNの田中聖君が、日テレ系の2時間枠ドラマ「たくさんの愛を ありがとう」(4月放送)に出演することになりました。 このドラマゎ、ノンフィクション「たくさんの愛をありがとう」をドラマ化したもので、「ユーイング肉腫」という難病を患い昨年6月に亡くなられた先間敏子さんの闘病生活を描いたもの。スクールカウンセラーの先間さんを演じるのは桃井かおりさんで、田中聖君は高校3年生の生徒役を演じるようです。

            共演は奥菜恵、サエコ、西村雅彦、浅田美代子他

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ 

2006年01月16日(月) 16時27分
はいっ今日はデスネェ・・・友達とドラゴンボールについて語り合いをしましたやばいピッコロのボケおもしろい!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。トランクス&悟天がヒュージョンした時・・・ 

『待て!トラン天!!』

『いえ、ゴテンクスです。』
ってとこめっちゃ大笑いおもしろかった〜てか、やっぱりベジータかっこいい
ドラゴンボールまぢおもしろいから、一度ご覧あれ

ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!! 

2006年01月13日(金) 21時47分
新学期♪はじまりましたねぇ(´艸`)
って新学期うっきうきで学校行ったらいきなり席替え!!!ぉぃAちょっと待ってくれよそんなココロの準備できてないし、早々から心臓に悪いっで、やり直さない??っていいけど、班のメンツがねぇっと言うか、約一名いなくなってもらえれば・・・ぃゃ静かにしてもらえればいいのよだってうるさいんだもんで、Sくんの隣でいちゃAするんだもんってかむしろ、男子なら誰でもいいわみんなに囲まれて、私って人気者ってオーラでてるんだもんぅちの大ッ嫌いなタイプだし無意識ならまだしも、見えA小悪魔じゃなくて悪魔人の悪口言うと、その人のいい所見つけたときやっぱあの人いいなんていえないから、なるべく言わないようにしてるけど、ずっと一緒にいていい所が(私的)見つからない前回の人も・・・。あんまし関わらないようにしよ〜っと

久しぶり*ヾ(●・v・人・v・○)ノ* 

2006年01月06日(金) 20時38分
ひさしぶりやなぁかなりサボってました
てか、が毎日あってもう大変やっと明日終了!!や〜、がんばったって

受験はこれからだっつーの!!!

今から疲れてど〜すんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ
てか、
○○が、いっつも友達に『宿題見せて〜』って言ってるらしくて、
あなたゎ何の為に来てるんですか?!?!
って感じ
そんなんで成績上がる訳がないだろうちゃんとやってよね

少クラ(*´∀`*) 

2005年12月09日(金) 21時59分
この間友達と家大ビデオ鑑賞会を行いました少クラ大量いろA観たけど一番好きなのはやっぱり聖くんのプロデュースの回ですかねぇkissから始まるミステリーってkinkiの曲がかっこいいのよKAT-TUNが
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆紅葉☆
» ポ━━(*´・д・)━━!!! (2006年03月16日)
アイコン画像紅葉
» ((;-ω)━((乂)) (2006年03月10日)
アイコン画像
» ((;-ω)━((乂)) (2006年03月10日)
アイコン画像
» 久しぶり*ヾ(●・v・人・v・○)ノ* (2006年01月07日)
アイコン画像めぐみ
» (○´艸`)チゎ (2005年12月12日)
アイコン画像
»  (○´▽`●)ノやぁ (2005年12月06日)
アイコン画像しおり
» 聖クン(ノ∀`) (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donald-d_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる