はぁ……涙o 

2005年04月22日(金) 22時14分
ぁぁ………oo
なんかだぁぁ
とゅぅのゎ大げさかもだけど

宮木サンなのかなぁ
別に……諦めたょぅな気もしないでも無い
一応禁句とゅぅコトでw
ょしM坂先輩の可愛いファンの後輩でょぃ

ぉぉっ 

2005年04月22日(金) 21時42分
久しぶりに交換ノートしたなぁ何年ぶりだろ。。。来週辺りで二回目が回ってきそぅだね〜
まぁちょくAカキコしにくるんでみてっちょ

チョコ★どぇーすっ! 

2005年04月21日(木) 23時09分
チョコ★サマ、只今参上《ぇ
ってか、交換ノートとか結構溜めちゃうヵモだけど許してぇ〜

ぁ、なんかまたぁったらカキコしに来させてもらぃますっ
んぢゃ、今日の所ゎヒトマズ退散っ

こんちゃw 

2005年04月17日(日) 21時58分
初めてのブログだぁ絵文字いっぱい使っちゃうしw
まぁこれからもちょくAカキコしに来るwァィヵょり先に投稿できたかな!?

ァィヵだぁw'`ィ(´∀`∩ 

2005年04月17日(日) 21時54分
ァィヵだぁww

委員決まりましたねぇww
体育係とかゅぅ責任感ある仕事ですっっっ
ぁぁkuroゎ学級委員ですかぁ
頑張って下さい

格好ィィ☆大好き

ぢゃぁ…まずゎこの辺で
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donald-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる