プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donaiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シャシャリツシャンシャン♪ / 06月15日(水)もがんばっていきまっしょい(*^^)v
今日はよく携帯が鳴るんですよー。
休みだからかな?なんでかな?(笑)
しかも、ほとんどは「三味線ブギ」で。
リアルに携帯の着メロが嫌いな自分です。(待

≫錦戸さん
メール返せなくてごめん!!寝てしまったYO!(誰
そして、今からまた雨の中歩きます。(笑)
んでもって、ブログの見過ぎには注意!(爆


↑の、本人くらいしかわかんないんだろうね。(笑)
あ、でも分かる人には分かるネタだなぁ。


ワールドグランプリかなり行きたいよー!!!!!
知ってますか?ワールドグランプリ。バレーです。バレーボール!!!
チケット取ろうかなー。でも、受験勉強がなぁ・・;
つか、今年もNを見に会場来る人とかいるんだろうな。
本当迷惑行為を考えない人がたくさんいることで、日本は。
あー、どうしようかなー。

つか、サマリーやらサマスペやら、当選した方々おめでとう!!
羨ましいですね☆(笑)
友達はヤーのサマリーに行くらしいです。
なんかNやエイトは追加決まってるのに、ヤーだけ追加がないらしいね。(笑)
まぁ、人気ないから仕方ないか・・・。(殴/笑


 
 続きもどや!!!(笑 @横ちょ  
Posted at 16:59 / ◎Variously◎ / この記事のURL
意見(2)
ふっかーっつ。 / 06月14日(火)もがんばっていきまっしょい(*^^)v
ご無沙汰です。

大倉宙です。(笑

無事、修学旅行からも帰って来れ、そして無事に式を挙げることも出来ました。(爆



日記、久々だなー。あはははは。(笑)
なんか、少しの間PC壊れてしまいネットに繋がらなかったという。(死
その間にHPのアカウントも消去されてしまって、サイトも勝手に閉鎖とか。(死

もう、ボロボロですね。

でも、サイト復活しましたよー。
錦 戸 亮 内 博 貴 屋
遊びに来ちゃえって!!(待/笑


明日は県民の日で休みー。
だけど、明後日テストのため朝から塾が・・・。
そして今から塾とか。
本当、どんだけ勉強すんねーんって感じだ。(笑)
あー、髪切ろうかな。
でも今の髪型、下手に切るとヤバイんだよね。
なんたって、アシンメトリーですから。(笑)


そうそう、行きたい高校の文化祭が中学の体育祭の日だった・・;
大分ショックだ。
しかもその日は9/10とか。はい、博貴くんおめでとう。(笑)
 
 続きもどや!!!(笑 @横ちょ  
Posted at 15:59 / ◎Personal◎ / この記事のURL
意見(0)
P R
自己解析
梁羽 宙[ハシバ ソラ]
関ジャニ8、大倉忠義弱愛中!!
2005/06/08に某サイトの管理人さんと合同結婚式を挙げました。(待/笑
ジャニ暦は今年で7年目。
パソ暦も7年目。

■錦戸亮内博貴屋 戸内屋■
関ジャニ∞の名前変換サイト。
興味のある人は来てくれると嬉しいです。

         

realにいきましょう。笑
要は、携帯日記ってこと。何
自由気ままが1番だよね。

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■COMMENT■
 
 
Global Media Online INC.