ブログ引越し 

2006年04月15日(土) 14時37分
ブログ引越ししますv

猫の秘密基地
クリック


★夜中★の日記 

2006年04月05日(水) 1時46分
ェェェ,今ゎ夜中ですネ、... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
眠れないのでC月C日の出来事ォ軽く語らせていただきますv(▽ ̄ V)(V ̄▽)v
今日ゎァァァ,朝起きていつもどおり☆TV☆ォ見て,お昼ご飯食べてから
♪妹♪と★弟★と軽く喧嘩しながらあそんでましたねv(。・ω・。)
んでェェェ,夜ご飯食べていろAしてからァァァまた☆TV☆見てから今現在にあたりますね
゚・*:.。. .。.:*・゜(○゜ε^○)v ゚・*:.。. .。.:*・゜☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
とゆうわけで今日ゎヒマ人でしたょォォォォォォォォε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
今日もいつもどおり幸せ者でしたァァァァァァァァァ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
でゎそろA終わりにしましょうか☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
いつもいつも“〆(^∇゜*)カキコ♪アリガトウ!(´▽`)です(☆∀☆)
それでわお〜♪>(´0`(´0` や〜♪>(~▽~(~▽~ す〜♪>(^ε^(^ε^ み〜♪>(~Θ~(~Θ~

:*:・。,☆゚'・:*:・。ぃょA入学:*:・。,☆゚'・:*:・。 

2006年04月02日(日) 13時08分

C月F日ゎぃょA入学式ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
新しい制服着て入学なんてゎくゎくですね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
ワタシゎ★定時★だから,制服じゃないけど高校に入学するのゎ
みんなと変わらないくらい楽しみにしてます
入学する日までが咲いてるとィィです♪♪
話変わるけどみんなゎ春休みどんなことして過ごしてます??
勉強とかしてますか??ワタシゎ最近勉強してませんねェェェ
そろそろしたほがィィですよねェェェ(´-ω-`;)がんばりますねワラ
それと,最近日記放置ですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★合格★ 

2006年03月25日(土) 19時36分
最近日記書いてなくてすみません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
てかAみなさん★合格★おめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ワタシも無事★合格★することができましたァアァ(▼≦)
いよA来月ゎ高校生ですNE
高校ゎ学の時と違ってまた勉強も難しくなったり,校則・規則も厳しくなったり
すると思うけど頑張って卒業してください(*^0゜)v 
桜もボチボチ綺麗に咲いてましたょ今日見つけたから
写メりましたああああああ(*^皿^)ノ
って感じですNEェェェ(*´▼`*)
来月の入学式にゎ綺麗に咲き誇ってるとィィですNE
改めて,合格おめでとうございます!o(▽^v)v(゜▽^)

合格発表前日ゥゥ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 

2006年03月15日(水) 19時45分
この間ゎN人でボーリングやらなんやらして遊んで楽しかったァアァ

っってかってか!!!!!!!
あああああああ明日ゎいよA合格発表じゃん
!!--------(・∀・)-------!!キタ---!
大丈夫みんな合格です♪♪みんな一生懸命勉強頑張って入試
受けに行ったから今までの苦労ゎムダじゃないNE☆
公立で万が一落ちちゃったとしても,私立で頑張って下さいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
★レーカ★ゎみんなみたいに,すべり止めがないから,公立一筋で頑張りたいです
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪

今日の@日ぃ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン 

2006年03月11日(土) 21時48分
今日ゎァァ,お母さんと---妹と---、一緒にぃ,
いろA゛と買い物に行きましたァァァ
あとォオォ,髪もチョッキンA゛しに行きましたァァ
     
明日ゎァアァ,みんなで遊びに行きま----す(*^0゜)v ィエーイ☆彡
同じガッコ--の友達大勢で遊べるのゎ★レーカ★ゎ最後だと思うからァアァ,
明日ゎおもいっきり楽しみたいでぇえぇす★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス    

★卒業式★ 

2006年03月10日(金) 22時01分
今日ゎ、学校の卒業式でしたぁぁぁ涙がいっぱいいっぱいでましたぁあぁ
最後の最後にゎ絶対泣かなさそうな先生の涙もみました
明日からゎみんなと会える機会がめっちゃ少なくなるけど、
これからも大事な大事な友達でいてくださいNE
高校生活おもいっきし楽しんでくださいNEィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
みんな来週ゎ間違ってガッコこないように*ヮラ* 


               ∩_∩
              (*^▼^*)       
            -○----------○-----
            |  B  の   @  |   ゚・*:.。. .。.:*・゜黄色ブロック゚・*:.。. .。.:*・゜ 
            |             |
            | 一心★同体     |
            --------------------  

入試糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

2006年03月09日(木) 21時20分

昨日ゎ公立一般入試がありましたァァァ
ワタシゎ面接も昨日終わりましたです
やっと勉強から開放された気分で、みんなと
いっぱいいっぱい学校で遊べると思いきや…
明日ゎ卒業式ですょォオォ
明日ゎ絶対心に残る卒業式にしましょう
今まで仲良くしてくれてありがとぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
お世話になりましたァアァ
これからもお世話になりますNEってかAお世話してあげます*wara*
明日元気n顔でまた会いましょう★

卒業まであと少し…☆刀B・。・★。 

2006年03月02日(木) 20時36分
昨日ゎ日記書けなかったけど、B年生を送る会がありました★
先生たちの出し物があってコブクロの【さくら】ぉ歌ってくれました♪
ウチのクラスの担任の先生ゎギターを弾いてました
めっちゃミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したゎぁあぁ(*゜v゜*)ウフフッ
あと、B年間の思い出ビデオもめっちゃ懐かしかったしぃぃ(ノ*´▽`)ノ
ドッカ行っちゃった先生達のビデオレターもバリよかった(Tへヽ)(/へT)
ウチのクラスのみんな涙もろすぎぃぃ(* ̄ー ̄)v
でも@クミまぢサイコー
卒業式ゎもっとサイコーになるとぃぃNEo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

♪音楽♪ ★技術★ 

2006年02月28日(火) 20時51分
今日ゎ音楽と技術がありましたァアァ!!
音楽ゎ明日のB年生ぉ送る会に備えて、【心の瞳】の歌の練習ぉしました
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
技術ゎ、一人@ッコずつスタンプぉ作りました
あとついでに、今日ゎ社会の授業で、歴史カルタもしました★
結構楽しかったですyoィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まあ、負けちゃって罰ゲィムってゆう結果に終わっちゃいましたけど…*ワラ*
明日ゎ今日よりもっと楽しくなるとィィですね
ちなみに明日ゎ大スキな体育がありまぁす(´-ω-`)
それでゎごきげんよう(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像★れレ1カ1★
» ブログ引越し (2006年06月23日)
アイコン画像☆ゅみ☆
» ★夜中★の日記 (2006年04月05日)
アイコン画像☆ゅみ☆
» ★合格★ (2006年03月26日)
アイコン画像☆ゅみ☆
» 合格発表前日ゥゥ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) (2006年03月26日)
アイコン画像★レーカ★
» 合格発表前日ゥゥ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) (2006年03月25日)
アイコン画像ユート
» 合格発表前日ゥゥ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) (2006年03月23日)
アイコン画像☆ゅみ☆
» 合格発表前日ゥゥ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) (2006年03月22日)
アイコン画像ユート
» 合格発表前日ゥゥ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) (2006年03月18日)
アイコン画像☆ゅみ☆
» 合格発表前日ゥゥ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donadonapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる