隠語 

2005年05月13日(金) 23時08分
お呼び出しを致します。
青春大学からお越しのサエモンさま
yuuさまよりmessageをお預かりしております。
お連れ様と一緒に女子大生ブログまでお越しください。

繰り返し申し上げます。

青春大学からお越しのサエモンさま
yuuさまよりmessageをお預かりしております。
お連れ様と一緒に女子大生ブログまでお越しください。

通販のコメントにmessageが残っております。
大変おもしろいので(ハードルを自ら上げる)ぜひ失笑していただきたい。
かならず連れを連れて見にきてね。

埼玉シュール大学 社会学部シュール政策科学科 3年B組 ドドリア西田




僕のきらいなところ 

2005年05月11日(水) 22時56分
僕は髪の毛が黒い。

僕は靴下穴開いてる

僕はやけに跳躍力がある。

僕は頻繁に尿意を催す

僕は誕生日に家にいる

僕は果物が好きじゃない

僕は野球するときかならずでデストラーデのモノマネをする。

僕は人様から痛いといわれる

僕はインサイドキックがめちゃくちゃするどい。

僕はソナチネをエッチな言葉だと思ってた

僕の水着が紺色

世界がこげ茶色だったらいいのになぁ。

買い物いじめ 

2005年05月06日(金) 23時15分
僕は最近デパートに行った。
噂の西武デパートです。
とりあえずよく行く店にいったら、
店員に「いらっしゃいませ。こちら新作でございます」
といって、いやいや、これはおれじゃないだろ!!!っていうような
花柄のシャツを薦められた。
「ああそうですか」
とかわすと、
ズバババババ
店員が「お客様、こちらのベルトどうですか?
「ああ、いい蛇つかってますね〜」
って、高いよ!馬鹿!
こいつ、俺がこんなの買うと思ってるのかよ。

恋愛トーク! 

2005年05月05日(木) 22時21分
今年の元旦俺は突然別れを告げられた。
「新年明けましておめでとう!今年もよろしくって言わないよー。
今年はどんよりした幕開けを差し上げます。さよなら。」
2005年ハルマゲドン。めでたくもなんともない新年。
六ヶ月。俺が頑張って貯金してあげたクリスマスプレゼントと共に去っていった。
たった一通のメールによりトラウマになりました。

飲み会 

2005年05月03日(火) 11時07分
おそらくは合コンというやつです。

飲み会にいくと大概一気飲みさせられます。僕そんなに飲めません。
なぜか僕の時だけコールがテンポ180くらいの気がします。せめてj-popくらいのテンポならともかく、テンポ180くらいじゃ、即死です。

声明文 

2005年05月03日(火) 10時49分
僕はいじめられていません。
ただ、三回に一回無視されたりします。
そんな僕もついに20歳を過ぎ、就職を考えなければなりません。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donadonado-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる