5月30日GvG 

May 31 [Mon], 2010, 11:45
久々に更新してみようかなっていう気が起きたので更新^−^
次の更新はまた気が向いたらです!

昨日はGvGでした!
今週は阿修羅が4人です^^
祭りです!

スタートV3
色々なGが熱い戦いを繰り広げていた印象でした。
確認できたGはECO Ico 夢罠 SA 放課後 青冠
でももっと他にいた気がする
正直逃げ回っていた記憶しかありません!!
動画で1分くらいのところでSAがEMCしていたので
阿修羅で止めに入ったらなんか生きてて「やんのかこら」みたいな雰囲気になってる所が今回の見所といっていい所でしょうww
死を覚悟したどなさんは素直に殺されようと考えていました。
その瞬間EMC!!!というコールと共に次の戦場に!
結果は不明です。なんでカットしてあるのが謎です。
たぶん死んだからだと思います。

悶々とした状況の中で転戦指示。
次の戦場に選んだのはC4でした。
ECOとの一騎打ちです。
すげー突っ込んで戦っていました。すいません。
相手の印象としてはEMCが早くて苦戦しました。

ほいで転戦
なんで転戦したのかは覚えていません。
転戦したから転戦したんです。
V4にてEP防衛
今まで黙っていた事があります。
自分の王、威力低すぎてLKを落とせない時があります(‘A`)
すいませんザコくて・・・

防衛崩せるかなーと思ったけど、結構強かった!相手かなり粘ってたなー
時間がきていつもの砦GETですb

動画!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どなるどん
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ルイ
» 10月ですね! (2009年10月06日)
アイコン画像ぉっゅ
» らぶりーべいべー解散! (2009年09月08日)
アイコン画像ぉっゅ
» ぶぇいぶぇ〜PvPのお知らせ (2009年08月29日)
アイコン画像ハムタ
» ありがとう! (2009年08月18日)
アイコン画像ぉっゅ
» Gv勝手に考察 (2009年08月06日)