絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ 

August 28 [Tue], 2007, 15:05
今日わ僕が書いた 隼人・ビアンキ・ディーノ・ルピ・デイダラ の絵を載せて見ましたー♪

ルピです♪僕わBLの破面加羅の中でルピが一番好きなんで書きましたヾ(゚x゚o)ノ
気に入ってるので鉛筆のままですが、お許し下さいませー(は
ビアンキでっす★! ペンでなぞったら目がほとんど黒くなっちゃいました← 
ディーノわ目がすごく難しくって、最後まで書き終わる為に夜更かししちゃいました;
隼人ですw隼人を書く前に試し書きしたやつがあるんですけど、
そっちの方が似てます!← ハイ;

デイわ、あんまり上手に書けたって思ってません;;
顔でかくね??これが完成後の第一声でしたb←

どうですか?ドドド下手糞でしょ??←  載せ方教えてくれた我が元帥クロス師ありがとうございます!!

花ざかりの君たちへ...イィ!!b 

August 08 [Wed], 2007, 20:46
え-実わ僕花ざかりの君たちへ大好きなんですよお★!

昨日も見ましたわ-bまあほとんど内容知ってるからイインだけどお←自惚れるな

え?なんで知ってるかってええ??←聞いてない
モチロン漫画読ンでいるからに決まっているでわないかッ!!諸君!!←殴

TVの中津カッコイイけど原作わ大阪生まれのバリバリ関西人でいつも関西弁なんだよね-。しかも金髪だもんね-wwあのたってるような髪形がカッコイイとかいってる人←自分 の夢わ壊れるネb
でも結構かっこよくて佐野より中津の方がスキですね-ww

ってヵ!!TVの芦屋瑞希 気に入らンとです!!←

なんで黒髪なんだよ!?なんで堀内なんだよ-!!!!!

ハイ。つい言葉が出てしましました
私わ何を喋っていたんでしょう...

とりあえず............さようならッ!!

ふははははははw 

August 07 [Tue], 2007, 16:34
うへへwみなさんどおおおおおおおッも★!
初めまして-www

馬鹿げた内容のブログしか書けない事と思いますが..ハイ....
こんな僕も一生懸命やっていきたいと思いますb

よろしくお願いしまああああああッス★!

あ・わたくし腐女子でして-♪外見から見てもそうなんですがー・・・。
とにかくWJ大好きでござりまするウb
その他V系に興味あり.少女漫画なども読みやすb
なんせ腐女子≠ヲタクですからあ-ww
なんでも読みますぉv
気軽に趣味の合いそうな方どうぞ気軽にー♪
話しかけづらいかも知れませんが-・・・

でわそういうことでねv うははww
さよおおおおおおならああああああ★!また会う日までッb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ娘
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-日本語.英語.ラテン語.中国語
    ・音楽-倖田來未.Aqua.アリプロ.嵐
    ・マンガ-wj・V系・lala・少女少年etc....
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像める
» 絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ (2007年09月01日)
アイコン画像める
» 絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ (2007年08月29日)
アイコン画像りな
» 絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ (2007年08月29日)
アイコン画像らぶ
» 絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ (2007年08月29日)
アイコン画像める
» 絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ (2007年08月28日)
アイコン画像リナ
» 絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ (2007年08月28日)
アイコン画像める
» 絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ (2007年08月28日)
アイコン画像╋cross━
» 絵を描きましたーヾ(゚x゚o)ノ (2007年08月28日)
アイコン画像らぶ
» 花ざかりの君たちへ...イィ!!b (2007年08月14日)
アイコン画像リナ娘
» 花ざかりの君たちへ...イィ!!b (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる