初めまして(*∩ω∩)

May 13 [Tue], 2014, 9:13
れなですヾ(*´∀`*)ノ


去年高校中退して2月から
隣の県で一人暮らし☆

仕事は辞めて現在就活中……
バイトは夜
つまり明るくなってから寝る
典型的な夜型です(`・ω・´)



↓りあるのれな↓
いつも笑ってて
悩みなんかなくてポジティブ
優しい家族が大好きで
自由人でまいぺーす
人間大好きっ☆



↓ホントのれな↓
ネガティブで悩みとか嫌なこと
相談できないから暗いとこ
見せないよにしてるだけ。
ネガティブだし言い返されるのが
怖くて何も言えないビビリ
だから傷ついたりムカついたり
悲しくてもネタにして笑ってる


こんな2重人格なんです(´・ω・`)


ブログを書こうと思ったのは
ふと1年前のリスカ跡が目に
入って傷跡が消えるのが嫌だ
って思ったから

だいぶ深く切ったから
はっきりまだ残ってるけど
最初よりは薄くなってた

辛いの必死に耐えてきた時間が
無かった事になるような気がして
今度は体じゃなくて文章に
残すことにしました!



暗い話ばっかで誰も
見たくないと思うんです
だからこそリアルじゃなくて
ここを選びました
自己満足のために書きます
やり場のないれなの心を
成仏させるために書きます


いつか表向きのれながホントの
れなになれるように(*'▽'*)☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/donadezi000/index1_0.rdf