DSカバー 

January 27 [Sun], 2008, 0:55
最初の頃はドナがなかったんですよ。
だから、ミキさんを購入したのですが、私のはライトじゃなかったので使えないまま;
しばらくして、私はドナのカバーができたことを聞いてカバーを購入した勢いでDSライトを買いました。
ミキカバーは甥っ子の元へ。
このゲームは、パークでも大活躍。
けっこうショー待ち中にちょうほうします。
ただ、いいかげんに新しいソフトがほしいのに、ディズニー貧乏でお金がない;

ユーチューブでクラブディズニー 

January 20 [Sun], 2008, 23:22
ここ最近、マックスが踊っている姿に胸がドキドキv
ユーチューブで見ていますが、ナイトオブファイア―でパパとかっこよく踊るマックスは私的には、V6の岡田くんなわけでw
毎日失神しそうになりながらみております。
こんなことをほぼ毎日しているわたしってやっぱり痛い子?
でも、マックスに好きだって言ったら抱き締めてくれたから別にいいもん(笑)

はじめましてw 

January 20 [Sun], 2008, 20:57
D&M ディズニー日記を今日からはじめさせていただきます、マリコと申します。
ディズニーが大好きで、初めて好きになったディズニーキャラクターがドナルドダックでした。
そして、現在もそれは揺るぎないものです。
パークに定期的に通い始めたのは2年ほど前からです。
少しずつ、映画やアニメも見ていて、ホセのファンになりました。
今では、グーフィーのかわいい一人息子のマックスにメロメロですw
そんな私のちょっと?痛い日記に、どうぞお付合いください。
宜しくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ディズニーが大好きです。
ドナルとホセとマックスが大好きですw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» はじめましてw (2008年02月18日)
アイコン画像あんな
» はじめましてw (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» はじめましてw (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» はじめましてw (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» はじめましてw (2008年02月04日)
アイコン画像ほうちゃん
» DSカバー (2008年02月01日)
アイコン画像マリコ
» はじめましてw (2008年01月20日)
アイコン画像うみりくママ
» はじめましてw (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる