遊び三昧♪ 

August 07 [Mon], 2006, 0:46
部活が休みっちゅーことで、結構遊んでます。はい。

昨日は某Uと淀川の花火を2人で見に行ったー!!!!
あ〜、人が多い!!
駅で倒れてる女の人おったし!!ビックリや!!
来年からはうちん家で見よなぁ。
缶チューハイ片手に☆★゛

で、今日はT中祭り行ってきたvv
3人で浴衣着ていったvv
ちゃーんとプリも撮ったんだわぁ〜〜↑↑
某Mが持ってるから早く見たーい!!

お疲れさ〜ん!! 

August 04 [Fri], 2006, 11:39
はいはいは〜ぃ!!
無事コンクール終了いたしましたぁ~っと!!
結果はですねぇ

優秀賞&きらめき

府大会は無理だったけどねー。
コーチも良かったって言ってくれたし、後悔のない演奏やったな♪って思う。
ホンマみんなお疲れさんやぁ!
1週間も休みあると何したらイィか分からんッ>_<

明日わぁ〜!!! 

August 01 [Tue], 2006, 20:32
コンクール♪゛
なんですねぇ、これが・・・・
あぁ〜、緊張はせんけど、なんかなぁ。
ってか、うちって発表の時って舞台の上なんやろ?
まっすぐ歩かれへんって。
がに股なるってッッ(ノシ>△<)ノシ
でもま、うん。府大会行けるよーに頑張ろうね。
後悔だけはしないようにね♪

おっつー! 

July 26 [Wed], 2006, 22:01
合宿終わった〜!
3泊4日おつかれさんでーした。
まー、色々と疲れましたわ↓↓
正直いって去年の方が楽しかったなぁ〜。
先輩たちといっぱい遊んでたし。

っつーかー。
大阪暑すぎるやろ!?!?!?!

名前変えたっ 

July 18 [Tue], 2006, 21:37
気分転換に名前変えた☆笑
栄(サカエ)。
何でこれかって?見りゃわかるやぁん♪笑

遊ぶってイィね・・・☆★ 

July 18 [Tue], 2006, 0:17
部活休みやったから、友達と3人でカラオケ行ってきたよー!!!!!!!!
11時〜6時半までいましたよ↑↑
初っ端から『天城越え』歌ってきました、ハイ。笑
歌ってって言われてんもん。
ま、それからはお決まりのパターンで。
∞歌って、ジャンヌ歌って。
今回は3人で無理して女の人の曲いっぱい歌ったりしましたよ。
あゆ&ELT&ハロプロなどなどをね・・・( ̄-+ ̄)

んで、その後、家の方戻ってガスト行ったー!!!
1時間してから更に1人合流して晩飯食いますたよvvv
携帯弄って、友達の元彼にメル送ったりして存分に久々の休みを満喫したよぅ↑↑
今年は忙しくてTDL無理だよ、って言ったらさ。
3人で悲しい目してきやがってコン畜生。自由だったらこの夏にTDL行きたいっつーの!!!!!

2日連続で遊んだら金ねぇ〜↓↓
ヤバス!

か、かっこえぇ・・・・(´¬`@) 

July 17 [Mon], 2006, 0:02
デスノ見てきたよ----------------!!!!!!!!!!!!!!笑

はい聿たんと2人で行きました。
部活の帰り道、雨降りながらも即行で帰ってさ。
でもさ、その甲斐あってさ☆☆

やっぱー、藤原竜也最高☆
ヤバ過ぎ。きゅんAしたわぁぁぁぁvvv
今、月を演じれるのはホンマに藤原くんしかおらんって、実感したわぁ。
それにやっぱりね、上手いもん。
んでもってー、あの声がイィんだよねーまたvvvアヘヘ
他に考えられへんもん!!!

L役の松山ケンイチも思ってたよりましやったし。
なんか、お菓子とか食べてるシーンがさ、漫画と同じでさぁ。
頑張って甘いの食べたんやろなーって感じ。

あとねーA
松田さん役が爽やかやったりー
ワタリ役がおヒョイさんってことやー
レイ役が細川茂樹ってことやー
警視庁官が津川さんってことやー
バスの運転手役が田中要次さんってことやー
結構っつーか、顔の知れてる人が多かってよかったなーって。

1番ビックリは、リュークの声が中村獅童ってことやね!
知らんかったし。

ま、ストーリーは置いといて、後編も見に行きますよ。
タダ券もらって☆笑
だって、藤原くん見たいもん。
11月までの辛抱だッッッ!!!!!!!!!

聿たんとは、夏休み中に、残りのタダ券でパイレーツ行って。
てっぺーちゃん&水嶋くん見に、ラブコンも行かなアカンから大変じゃぁ〜vvvv

・・・帽子高すぎて変えなかった。4000円とか高いよ><


ショーック! 

July 15 [Sat], 2006, 0:16
今さー、風呂上がってPCつけたら兄ちゃんがリビングきてさー。
ウマイ棒のチョコのやつあるけど食べる〜?つってさー。
うま!!って言うからあげる。っていったのね?
ったら、今順調に体重減ってるねん!っていうからさー、体重の話になってん!
でな?うちも今日、何か知らんけど1`くらい減っててん!
それ言ったらさー、ちょっとイィ??
って後ろからお腹持ってうちをだっこしたかと思ったらよぉ・・・・

『50うん`って結構あるなぁ・・・』

ってシミジミ言いやがったんだよ、あのおっさんはー!!!!!!!!
キィ!何か悔しいぜコンチクショォ(`∧´@)

ちゅーちゅーちゅぶりら・・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 22:50
久々にパピコうめぇッ!!!!!
ってか、保健以外のテスト返ってきたけどヤバス!!!
ピンからキリまで差が激しすぎるっちゅーねん。。。

あ、昨日のほんじゃに。。。
きみ君の眼鏡好きだー!!!!なんかカッコいいよ。大人っぽいよ!!!
黒はやっぱ∞のオトンやねんなーvvv
たっちょんがスルAってじゃがいも剥いてたのもカッコよす・・・・>v<
やべー。
最近暇やから∞のサイト回りまくりだよ。

あ、16日に部活終わってからデスノ見るの決まった〜!!
やっと会えるね、藤原くん・・・(σ´∀`)σ
大好きだぁvvv
そん時に帽子買おーっと♪♪

にゃー 

July 08 [Sat], 2006, 12:30
月曜でテスト終わりぃ〜〜!!
やっちゅーのにさぁ、体調崩すってどーよ↓↓
古市で立ち読みして家帰ったと思えば視界おかしくて波はしってるし。
とりあえず昼飯食って寝てても頭痛MAXやし。
某半分は優しさからできてる薬のんだのに、20分してからげぇ〜。
はぁ。病院行ってスグ点滴。
今日も点滴してきて。
折角のお休みやのにぃぃぃぃぃぃ>_<
◆自己紹介ってやつ◆
◆栄(サカエ)
◆大阪人の女子高校生
◆吹奏楽部⇒トランペット
◆関ジャニ∞の亮ちゃんが大好きvv
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラィ仔
» おっつー! (2006年07月29日)
アイコン画像てろてろ
» 名前変えたっ (2006年07月21日)
アイコン画像蛍都
» にゃー (2006年07月11日)
アイコン画像紺ぼっきん
» にゃー (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dona_pet_8ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる