まさかの。

January 12 [Mon], 2009, 14:23
更新w

もう誰も見てないと思うんですが、
なんとなく消せないこのブログ。

ブログやる人自体減りましたよね。
SNSとかあるしなぁ…。

さてさて。

いやはや。

July 11 [Wed], 2007, 22:09
こっちも更新しなきゃなー。


と思ってはいるんですが。


気付けば7月ですよ。


というか、7月も10日以上終わってるっつーの。


みなさんお元気ですか。


私はまぁまぁ元気です。




まずは、このブログタイトルをどうするか。それが問題だ。

ありがとうさようなら。

May 23 [Wed], 2007, 17:35

引越しました。
(ほんとはGWに越すはずだったんだけど、色々ありまして_| ̄|○)

ここを離れるのが予想以上に寂しくて、びっくりしています。
私の大学時代=この部屋、だからなぁ。思い出がいっぱいです。
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
狭いけど新しい部屋にも遊びに来てね(・∀・)ノシ

ごほうこく。

March 31 [Sat], 2007, 1:30

・無事大学を卒業しました。

・就職します。(ギリギリ)

・免許はまだまだです。(しばらく放置してた)


とりあえずこんな感じ。
春だねぇ。

うううう。

February 14 [Wed], 2007, 19:16

風邪が全然良くならねぇ。(現在9日目)
画像は今回の発熱の最高記録です。
(朦朧としながら写メしたw)
さすがに今は39はないっす。
37〜38かな…。はー…。



…ん?あれ?今日バレンタイン…?
てかバレンタインって何…?w

あ…。

February 01 [Thu], 2007, 15:52

ちょっとぼーっとしてたら、1月終わっちゃっタ*:.。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.:*!!w
1月は教習所に通ったり、親知らず抜いて苦しんだりしてました。

今年もよろしくお願いします。(遅)

さてさて。

December 25 [Mon], 2006, 23:37
今日アクセス数がやたら多いんですがw、
なんで、コイツはイヴにお台場なんかに行ってんだと
思われた方も多数いらっしゃるでしょう。

ええ、ええ。もちろんデートじゃございません( ゚Д゚)y─┛~~






コレ見に行ってました_| ̄|○w

だってね!しんごのお手製スタンプ押してもらえるんだよ!
(2980円の写真集を買うと) (←既に2冊持ってる)

毎日スタンプが違うの。日付入りなの。
欲しいでしょ?欲しくなっちゃうでしょ?

てことで、無事3冊目を買いました_| ̄|○(←鴨)
お台場観光はそのついでですw



<イヴのお台場について>
・ツリーがあらゆるところにあり、大変キレイである。
なんかよくわからないけど、すべてがキラキラしている。

・「犬も歩けばカップルに当たる」どころか、
「ただその場に立ってるだけで、勝手にカップルがぶつかってくる」
状態である。(ごめんごめん、邪魔だよねそうだよね) (←被害妄想)

・貴金属店には入場規制がかかるくらい客が押し寄せている。
(みんな!指輪は逃げないよ!また今度にしなよ!)





夜は、みなさんの予想通りKなえさんと2人でパーチーをしました。
5年目にして最少人数ですw

まぁ、この5年色々ありましたが、クリスマス行事関しては
全く成長していない

むしろ

悪くなっている
ような気がする2006年のクリスマスでした。



今年の更新はこれが最後かな?
みなさん、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくね(つД`) (泣くな!)

よいお年を〜

もひとつ。

December 24 [Sun], 2006, 17:03

ツリーをどうぞ。

いぶだね。

December 24 [Sun], 2006, 11:16

ここはどこでしょう。

そつろんはけいかくてきに。

December 15 [Fri], 2006, 15:39

とにかく出したよ!w
はぁ…久しぶりに死ぬかと思った…
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» もひとつ。 (2006年12月25日)
アイコン画像ポコ
» もひとつ。 (2006年12月25日)
アイコン画像みなみ
» ついに。 (2006年09月30日)
アイコン画像あさちゃん
» ついに。 (2006年09月30日)
アイコン画像みなみ
» ついに。 (2006年09月30日)
アイコン画像なかの
» ついに。 (2006年09月28日)
アイコン画像みなみ
» ついに。 (2006年09月28日)
アイコン画像Nかの
» ついに。 (2006年09月27日)
アイコン画像あさちゃん
» ぞく・きんじょの。 (2006年06月16日)
アイコン画像みなみ
» ぞく・きんじょの。 (2006年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
じこしょうかい。
なまえ:みなみ
職業:行き詰まり気味かいしゃいん。
趣味:うたをうたうこと。おんがくをきくこと。ねること。あいどるかんしょう。
思ったことや近況をたまに書きます。今後ともよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/dona_pacem/index1_0.rdf