何年ぶり? 

2009年06月15日(月) 22時34分
な更新です

10日にせりに誘ってもらい剛紫のライブに行ってまいりました。

最近の剛紫のTV出演見てて

「世界が変わりすぎてて付いていけない‥」と思ってましたが

やっぱ彼の世界は無限大な宇宙であり

落ち着くステキな空間だと改めて思いました。


毎日は一度きり。
人生は一度きり。

痛みなら嬉しい

心に響く音や詞が多かったです

「自分が悪くても人を責めず‥自分の言い回しが悪くてそうなったと思うようにしてる」的な事を
言ってたのが印象深くて
あたしにはそんなみたいなことは到底無理やけど
心がけていけたらステキだろうな

でも世の中には色んな人がいるから
それを逆手にとってどんどん悪い方向に向かってしまう可能性もある。
だけどそうならないと信じてる剛紫の考えが皆に通じて欲しいなぁー

あと「人の意見を受け入れていたら最後は自分ではなくなる」って言う詞も印象深かった。
確かにそうかも!って思わされた。
人に意見してもらえるのは気にしてもらえてる証拠だし
ありがたいことやもんな。
だけど人の意見に流されて自分の意志がなくなったら
そこで終り。
意見はちゃんと聞きつつそこでまた考えて自分を失わず生きて行きたい。

私たちの答えは自分の中にしかない。
最後は自分。
自問自答してる姿を見せてるだけ‥

当たり前な事だけど頼りたくなる時もあるもんね。
だけどそんな姿を見せてくれてまた一つ自分のパワーの源になりました。
ほんとうにありがとう。

自分を信じて自分らしく
大好きな詞を常に胸において生活していこうと思いました。


せりへ
誘ってくれて本間にありがとうb(´U`*)

(無題) 

2008年04月10日(木) 0時18分
堂本剛様
ご生誕29年目☆
おめでとうございます

アタシには剛なしの人生はありえへんなぁと最近つくづく思います
これからもあなたらしく‥
愛をもって、無限大な宇宙を…(^з^)/チュッ

ゲゲゲの喜多川 

2007年12月27日(木) 23時17分
いやぁー

25日にkinkiサンタに会ってきましたよ!!

彼らはやっぱステキやね。

あたしの中から剛は出ていかないと実感。

ライブの事とかまたゆっくり書きます。


I  KinKi Kids

羽を持ったドラゴン 

2007年10月12日(金) 17時53分

羽を持ったドラゴン

イコール

polysterus endlicheri



というかENDLICHERI☆ENDLICHERIに逢いたくて逢いたくて

仕方ありません

てかLIVEに行って

なにかをあたしに与えて欲しい。

なんかわからんけど「このままの毎日を送っていいものか」ちょっと不安に

なりつつある

LIVEDVDを見ようかとも思うけど

実際にケリーに逢って

あたしの不安をぶつけて何かを得たい。

ヤバイね。

Happy Bridal 

2007年09月29日(土) 22時44分
いやぁー
今朝mixiのえりかの日記見てびっくりしたわ。

イノッチの結婚!!

でも何気に嬉しいなぁ
なんかこっちまで気持ちが温かくなって
即座にイノなき読んだら
泣けた朝の電車の中やったのに‥

FANのことをしっかり考えてくれてるイノッチの優しさが伝わってきた。

ほんまにおめでとー(o^∪^o)
幸せな家庭を築いてくれるとええなぁ
これを機にジャニーズ結婚ラッシュとかなったりして‥ワラ

当たったー!!!!!!!!! 

2007年07月06日(金) 15時30分
すごいよ!!奥さん。

当たるとは思わんかった

KinKiの10周年お祝いLIVE

当たった((;゚Д゚))ガクガクブルブル


やばい。

まじ嬉しくて泣きそうになった‥

ありがとう。KinKi Kids


でもちゃんと言わないとね。

きっとわかってくれるはず‥

明日やろうは馬鹿やろうだ!! 

2007年06月10日(日) 0時55分
6.3 NARAライブに行って来ました。

今回もCHERIに色んな事を教えてもらいました。

今日と云う日を大切にすること

過去を大切にすること

未来を大切にすること

生きてる幸せ。

愛の素敵さ。


言葉では表しきれんほどおそわりました。

ケリーは人のままでは終わってない事。

優しさ…

ほんとにすごい人やと思った。

いつもは終わった後「また来たい!!」と思うんやケド

今回は何故か自分の気持ちがすっきりしてて

逢いたいと云う気持ちより逢わなくても大丈夫という気持ちになれました。

空を眺める事でケリーを想い

ケリーに伝わる。

意味わからんけどそんなかんじ‥


ライブは電気が消えてメッセージから始まるんやケド

そのメッセージから涙が出た。

でも涙が流れるのも愛で…

18歳のときに死のうと考えてたこととか話してくれて

愛についてもいっぱい話してくれて‥

最後には
「つらい愛があればここに置いて行って下さい。
 その愛を僕が拾ってやさしい愛に変えてあげるから‥」
みたいな‥ほんまなんて云ってたか忘れてもたんやけど
つらい愛があればここに置いて行って下さい。
見たいな事を言ってくれ事がほんとに嬉しかった。
だから今悩んでた「愛」を置いてきました。
きっとケリーがやさしい愛に変えてくれてると思う。
本当にありがとう

ケリーの心は大宇宙で

アタシ等の心も宇宙や!

有難うということがあたしには精一杯やけど

ケリーに逢えたことが幸せで

ケリーが頑張ってくれてる事が嬉しくて

バンドのメンバーの愛も伝わってきて‥

ほんまに有難う。

あと前回のライブで好きになったギターの「竹内さん」と

一回見て聴いてみたかったコーラスの「浦島りんこさん」がおるライブに入れて

シアワセでした。

ハッピーバースデイ 

2007年06月04日(月) 23時32分
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのギタリスト

竹内 朋康さん

が本日バースデイらしいです

おめでとー御座います


9月20日に初めて知って

昨日のライブにもいてめっちゃうれしかったぁ☆

ケリーとともに笑ってる姿、ギター弾いてる姿‥

かなり良かったです☆

しかもなんか竹内さんのバースデイパーチーに

ケリー行ってたらしいじゃん

あたしもまぜてほしかったぁ‥ワラ

カートゥンKAT−TUN 

2007年05月24日(木) 0時39分
気がついた時には終り‥

っていう事がほとんどです。

仁が可愛いから見ようと思ってたのに

でも今日のゲスト「クリスタルケイ」好きじゃないからええけど―

これから気をつけます!!!!

2007年4月20日金曜日 

2007年04月21日(土) 1時20分
Welcome home

to:Jin Akanishi



仁と同じく英語使ってみました☆

まぁとにかく

仁、おかえりーーー

WSで6人揃ってる姿見るとやっぱり泣けたー。
KAT−TUNはやっぱり6人じゃないとね(o^∪^o)
NYでちゃんと話つけてたのも
聖が事態をちゃんと把握して説教??みたいに云った事も
メンバーそれぞれがしっかりグループの事考えてるってっことわかって
嬉しかった
アタシも仁が帰ってこないかもしれん。って思ってしまってたところがあるひとりだから‥
突然の事でびっくりしたけど
嬉しいのが一番!!
あと帰ってきてくれてありがとう!!って気持ちかな♪
アタシのまわりには仁を信じて待ってた子が多いから
昨日は皆で集まってお祝いしたい気分もあったんやけどね‥ワラ
なんか書いてる事がよくわからんくなってるけど

とにかくおかえり、仁。
おかえり、6人のKAT−TUN


夕方に車乗って出かけたんやけど
このWS見てKAT−TUN聞きたくなって
特典CDかけてました♪
そしたらマイエンジェルが泣きそうになって聞けへんかったわ。
昨日までは色んな思い出が詰まりすぎて聞くのが怖い。って思ってたけど
今日仁が帰ってきてくれたからこれからは
怖いって思いを乗り越えて聞けそう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dona_kame_314
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
読者になる
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛 錦戸亮
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおり
» 当たったー!!!!!!!!! (2007年07月08日)
アイコン画像えりか
» 当たったー!!!!!!!!! (2007年07月08日)
アイコン画像さおり
» 2007年4月20日金曜日 (2007年05月07日)
アイコン画像ゆりこ
» 2007年4月20日金曜日 (2007年05月06日)
アイコン画像えりか
» 2007年4月20日金曜日 (2007年04月22日)
アイコン画像ユリコ
» 当たってなー!! (2007年01月27日)
アイコン画像ゆりこ
» Love in snow (2007年01月05日)
アイコン画像ユリコ
» Le ciel~君の幸せ祈る言葉~ (2006年12月07日)
アイコン画像ユリコ
» 抱きしめる (2006年10月27日)
アイコン画像ユリコ
» 最高♪ (2006年08月21日)